トップページちょいリニューアルしました。

トップページの画像やら、一部の見出しやらを新しくしました〜!

こんな感じです。

フォントカラーも微妙に変化してます。

実は、ちょこちょこ変えてるんですよ。このホームページの中身。
とくにトップの画像は最低でも季節毎には変えてます。
飽きてきちゃうっていうか、なんかしっくりこなくなってきて、気になってきちゃうんですよね。
その季節とか、私自身の波長と合わなくなってくると、画像も変えます。
お店のホームページで、ここまで頻繁にリフレッシュされてるのって、あまり見かけないですよね。
何でもかんでも私一人でやってるから、できることだと思います。

4月に全体リニューアルした時は、ある日急にやる気になって、夜22時頃から3時頃までの5時間程度で一気に作業したんです。
ホームページ全体のリニューアルなんで、作業中には閲覧できなくなるので、一気にやって完了させる必要があって。
なので、細かい部分の修正は、後からちょこちょこやってきました。
間違いではないけど、なんか気に入らない所とかも。

相変わらず手作り感満載のホームページですが
だんだん良いものになってきてるかなって思ってます(^-^)