意識の高い人々。

先日、友人にこう言われました
「あなたの所に通っているお客さんは、相当意識高い人たちなんだからね。」
と。たしかに!
自分の体と心を大切にしようとの、高い意識がある方ばかりです。
そうじゃなきゃ、来ないと思います。

心身の状態が、そのまま生活(仕事、家庭、人間関係、お金)に反映されている。
運気を良くしたければ、体(エネルギー)を整えて、その良い状態を保つことが大事。
・悪くなってから治すのではなく、普段元気に過ごすためにケアを受けることで、幸運体質になれる

いまワンネスに通って下さっているリピーター様
そこには、お客様の高い意識があります。
そして、私への信頼があります。(本当に本当に有難いです)

実際に、体が整って変わってきて、ご自身の意識と生活に変化があって。
だから更に理解を深めて。
体験をもとにした理解って強いですよ。自分だけの財産になります。

正直言って、ここまで(意識や生活まで)変化できるのは
2回3回受けただけとか
辛くなった時にたまに受けるだけでは、実感できません。
(生活、仕事、家族、人間関係、お金などの変化)
半年、1年と、継続して受けて通って下さっている方々が
ご自身の生活上に良い変化を体験されています。

そして、変化されているお客様は、みなさん行動されてます。
私の施術は魔法でもなんでもないのです。
ただお客様の心身を整え、エネルギーをクリアにするだけ。
お客様の生活が「変化する時」そこには必ず、お客様の行動があるんです。

人によっては、大きな変化の前には、摩擦や衝撃も起こります。
前よりキツイ状況になったように感じたりします。
今の自分に合わなくなったものを手放す時は、執着から不安や恐怖心も出てきます。
本当に変わる時って、そういうことがあるんです。
(これは、どんな人にも当てはまる法則ですね)

けれどその時「もうだめだ自分はだめなんだ」と落ち込むだけでなくて
ご自身の中に「こうなりたい」とのビジョンが見えてきて
行動に起すことが出来て、そして変化する。
(心身が健康だと自然と「こうしたい」「こうなりたい」って出てくるのです)

お客様の人生の中で波風が立った時
私のサロンは、私という存在は、お客様が避難してこれる場所でもあります。
その時、私は、来てくださった方を助けます。
そしてまたご自分の脚で、力強く歩けるようにサポートします。
(けして依存はさせません。むしろ依存してくる人はバッサリ斬ります。)

体(エネルギー)の調子が整っていれば、
その時その時、自分にとってベストな判断ができるし
前向きに物事を捉えて、柔軟に言動を起せるし
波動を高く保っているので、同じ波動をもった人や出来事が集まってきます。
よりよく環境が整ってきます。

これを掴んで下さっている方々が、今も長く通って下さっているワンネスのリピーター様です。
いつも本当にありがとう。(o^v^o)

最近よく聞く「意識高い系」の「意識」って、言い換えれば
精神性、魂とか、そういった感じかなって思います。
波動、波長という意味も含まれるけれど。


初めての方もお久しぶりの方も、この機会にどうぞ(o^v^o)
もちろん、ただ疲れた時だけでも、辛くなった時だけたまに来る方も大歓迎です。
お客様の目的とご都合に合わせて、ご利用頂けたら嬉しいです。
(いろんなお客様がいてサロンは成り立っているので有難いのです)

体調悪過ぎてエネルギーダウンしている方は「変わりたい」なんて微塵も思えない
ていうのも、よーく分かりますので、それでいいんです。
とにかく、楽になりましょうね。

ご予約時間は、お客様のご都合に合わせることが出来ますので、お問合せください。(例:16:00~と書いてあっても、スタートは17:00でも18:00でも可能)

 

前日までのご予約で、時間外の対応も可能な日もあります。

(午前スタート等)

ご予約済みで一日いっぱいになってても、入れる枠がある時も。その可否は前後の状況によりますが、まずはお問合せください。

      

1年後、今と同じように悩んでいるのか

むしろもっと悩んでいるのか

それとも今とは全く別のステージに立っているのか。

全ては「今どうするか」で違ってきます。

 


「おれんわ、おまちちてまーーーっちゅ♪」

by 2歳のりっこちゃん