どうなりたい?

マッサージ受けて、安心感とか幸福感が出てくるなんて初めて!
って言われている
オイルリンパマッサージサロン東川口ワンネスです〜(^-^)

さてさて。本題。
どうなりたい?ですか?

体質改善したい

若返りたい
綺麗になりたい
痩せたい
偏った思い癖を改善したい
セルフイメージを上げたい、自分を好きになりたい
人間関係を良くしていきたい
運気を上げたい

これらを願う方は
辛くなってからではなく、辛くなる前に
体調が良いうちに
ワンネスの施術を受けて頂ければ、実現可能です!

辛くなってからだと
そのリカバリーをかけるだけで終わってしまうんですね。
状態ひどい人は、一回ではリカバリーできず、複数回必要になります。
どこも痛くない、辛くないって時だからこそ
その時に受けて頂ければ、上記のようなことが実現可能になります。 

病気治し目的で通ってくださっていて
どんなに状態が酷い方でも(日常生活に支障があるほど)
詰めて通ってだいたい10回くらいで
身体がすっかり楽になって、どこも辛くなくなっています。 

病気してなくて、薬も飲んでない、メンタルも大丈夫な方で、年齢若めな方なら
もっと早いうちに、2、3回とか、人によっては1回で。

でも、体質そのものの改善や
(肥満、冷え性、便秘、生理などホルモンの問題、自律神経)
もっと奥深くの、ずっと昔からの体の癖
思い癖、間違った意識
日常生活に問題がある
そういったものは、変わってくるのに時間がかかる。

どこも辛くない楽な時にこそ
施術受けてもらえると、ぐんと深くまで届いて変われるのになと思うことが、しょっちゅうあります。
できることがあるのに、できないのが歯がゆい。

けれど
どうなりたいか、ワンネスをどう使いたいかは
ご本人次第なので、お客様にお任せしてます。

先日、イオンの中のリラクゼーション行ってきたら
延長の催促を3回
次の予約の催促を3回
回数券の購入催促を2回
これを、受ける前と、受けてる最中と、終わってからとにされて
なんか、さすがの私でも、断るのに疲れちゃった。
本当に具合悪い時にあんなことされたら、楽になるものもならないよね。

だから私は、お客様に予約の催促はしません。

「いつ頃来たらいいかな?」と聞かれたら答えるし
固定のリピーター様の場合は、早めに取っておかないと
好きな日時に取れなくてガッカリ…なんてことになったら可哀想なので
「次入れますときか?」と、聞くことはあります。

それは、お客様をガッカリさせたくない。お客様にいつも笑顔でいて欲しい。
という思いから出ている行為です。

私は通えないし、辛くなる前に来れないし
とうに限界超えちゃったけど、とにかくこの辛さなんとかして!
という方も、もちろんお助け致します!
いつでも大歓迎ですよ(^-^)
お待ちしてますね☆
東川口ワンネス手作りのウィケット
手作りのウィケット(スターウオーズ主役)も待ってるよ☆