浄化してくれる声の主。

人の声の入った音楽は、マイケルとフレディしか聴けない私でしたが

(それ以外は雑音に聴こえてしまい、疲れている時は体調が悪くなる)

ああ。。現代に生きている人で、魂の美しいシンガーがいたんですね。

知るのが遅かった。結成10年たってるんですね。

 

ワンオクのタカ。

 

いやあ、声、いいわ。

ライブ映像も見たけど、若い頃のマイケルみたい。ダンスはせずとも。

このままいったら、もっとすごいことになるだろうな、このバンド。

マイケルみたいになっちゃうかも。日本からマイケルみたいな世界的アーティストが出る。

それも日本語(日本の魂)を世界に広める。そんな感じがしています。