自由になりたい人へ。

執着がなくなると、自由になれます。

自分の中の様々な執着が
自分を縛り、不自由にさせています。
 
執着がなくなる。とは… 
 
気になって仕方がないことが 
(特定の人や事柄に対し、怒る、傷つく、怖がる、疑うなど) 
全く気にならなくなったり 
 
ずっと許せなかったこと(人)が 
許せるようになったり 
 
こうじゃなきゃ!と思っていたことが 
別にどうでもいいや!と思えたり 
 
これだけで 
今の悩み苦しみの、ほとんどが解決します。 
 
気持ちの問題じゃない。って? 
 
いやいや 
 
人間関係、家族のこと、仕事のこと 
身体の悩み、病気も 
お金のことも 
全て根っこは、気持ちの問題なんですよ。 
 
根底にある我が意識=気持ちが変わるだけで 
それらのことも変わってきます。 
つまりは 
悩みというのは、自分の意識が作り出しているのです。 
 
とはいえ 
 
自分が何に執着してるのかさえ、よく分からない
分かってはいても、どうしたらいいか分からない 
気にするなって言われたって無理だし 
 
とかいう方は 
 
まずは身体を楽にして。 
も〜毎回毎回腐るほど言ってますか 
まずは身体から。だからね。 
嘘じゃないから、ホントだから。 
 
ワンネスに来てくださって 
身体が楽になって、エネルギーが変わって 
心が安心感や幸福感で満たされて 
 
すると 
 
みなさん、徐々に執着が外れていくんですね。 
身体が自由になっていく。 
心が自由になっていく。 
自分で設けていた制限が外れていく。 
だから、行動も自由度が増してくる。 
すると、環境も変わってくる。 
 
要らないものを手放した後は 
本当に必要なものが入ってくるから 
やりたいこと、やれることが出てきて 
さらに自由度が増す。 
 
2回3回受けただけとか 
たまに限界越えて辛すぎる時だけ受けた、とかだと 
はっきり目に見えた変化って、感じないかも。 
人によるけど。 
(意識や行動のことね) 
 
身体の不調をしっかり改善していくこと。 
その後、体調良くても、その維持の為に受けていって
定期的にエネルギーをクリアにして 
エネルギーの流れを良く保つこと。が大切。 
その状態で生活する中に、執着が外れていきます。 
実生活で自分自身で変化していける。 
半年後、1年後、3年後、今とは違いますよ。
 
だから私の施術を 
継続して、定期的に受けていただきたいんですね。 
これを体験してもらいたいから。  
(もちろん疲れた時だけ、たまに利用したいという方にも、しっかりお役にたてますので大歓迎です!みなさん遠慮せずに来てくださいね☆) 
 
まず「ものの見え方が変わってくる。」 
ぜひ、これを体感してください。