大好きな人々。

寒いですね。。

温かくなったり、寒くなったり。三寒四温とは言うけれど、今年はちょっと。。

気温の変化に、身体がついていかなくて、体調崩している方が多い様子です。

 

3月ももうすぐ半ばになりますが、皆さんはどんなことがありましたか?

私はこの3月上旬、自分の外側に起こった出来事を通して

普段どれだけ素晴らしいお客様に恵まれているか。を実感しました。

 

ワンネスへ通って下さっているリピーターの皆様のこと

私は、大好きなんだなあ!

 

会えるのが楽しみで、会えたら嬉しくて

話を聞くのが楽しくて

例え毎回同じような話でも、全然飽きなくて

例え重い話でも、もっと寄り添って聞いてあげたくて

自分のことのように聞いてしまう。

 

そんな大好きな人々に

自分が一番好きなことで、一番してあげたいことを

してあげられるって。。

 

私は、本当に幸せなのです。

 

リピーター様は、私の施術を受けることを、私に会うことを

毎回、楽しみにして、サロンへお越し下さっている。

 

ある方は、日常の出来ごとや、考えたこと等

次に私に会ったら話そうと思ったことを

忘れないように、いつも手帳に書いているのだと教えてくださいました。

施術中に私と話したことや、新しく気付いたことなども書いてまとめているそうです。

とっても有難いです。

 

お話しが苦手な方もいます。それでも大丈夫ですからね。

お客様のこと、心底大切に思いながら施術しています。

もしも、無意識の領域で、今は「治りたくない人」かもしれなくても

それでも、私は、私を求めて通って下さっている、お客様が大好きです。

ここに来てくださっている時間が、

毎回、安心で穏やかな時間になるように、精一杯、心を尽くしていますから。

大好きなお客様に

自分が一番好きなことで、一番してあげたいことを

してあげることが出来る。そんな日々を送れている。

 

私は、幸せです。

ありがとう。