あなたはだんだん眠くなる。てかグッスリ眠っちゃう。

私の施術を受けて頂くと

初回はとくに、施術後、眠くて眠くて仕方なくなって

家に帰ってから、最低限のことだけやって、ベットに倒れ込んで

朝まで一度も目覚めることなく

もう何十年ぶりかってくらいに

 

グッスリ熟睡した!

爆睡した!

大爆睡した!

 

という方が、ひじょーに多いです。

 

病的に体調が悪かった方だと

施術後3日位ずっと眠くて、ほとんど寝てばかりいたとか

よくあります。

あと、一時的にダルさが出る方も多いかな。

(だいたい40歳以降の方や、病気してる方に多い)

 

「ふかーい眠りに入れて、翌朝スッキリしてるんです」

と仰っている方も多いです。

 

過度な疲労やストレスで、毎日身体がガッチガチになっていると

「脱力する」ってことが出来なくなってくるのですね。。

すると、お布団で横になっても力が抜けず、

睡眠時も緊張したままで。

交感神経(興奮状態)がオンのまま。

 

なので、眠りが浅い。何度も目が覚める。

寝て起きても、身体がガチガチ。

 

ワンネスの施術では

独自の「テンションリリース」で、硬くなった筋肉の硬直を解いて

ちゃんと脱力できる身体に導きます。

なおかつ、自律神経の働きを整えて

脳と体に「リラックス」することを、思い出させてあげています。

心の疲れに対応する施術で

心の緊張も取れて、安心感が出てくると

本当に、深ーく眠れるようになります。

 

施術中も、大抵の方が、後半から爆睡されています。

(うつ伏せが終わって、仰向けになってから)

首と頭の施術の時には、

8割の方が、スコーン!と落ちてしまいます。

その間のこと「記憶がない!」と言われますが

記憶喪失になっているわけではありません

ただ熟睡していただけですww

 

たまに初めての方で緊張してた方は、

ウトウトする程度で終わったりします。

 

稀に、リピーター様で

話したいことが止まらない方は

最後の最後まで起きていて

最後の最後までしゃべり続けている方もいますが

ほんの数名です。

(120分、ノンストップで話し続けているのだからスゴイですよねw)

リピーター様から、嬉しい報告メールを頂きましたので、ご紹介しまーす(o^v^o)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

きのう施術していただいて足がとっても柔らかくなりました!

腰も痛くなくなって、すごく楽チンで

昨夜は目がさめること無く、朝までぐっすり眠れました!

本当にありがとうございます。

施術中、もっと先生と話がしたいのに

気持ち良すぎて寝てしまうわたし(笑)

もったいないけれど、極上の癒し時間です☆

『まずは身体から』。

エネルギーが湧いてくる自分に戻れるように自分を大切にします!

いつも本当にありがとうございます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今朝、とっても体が軽くて最高でした。

腰回りの細さにニヤニヤしてしまいました。

昨日の夜からトイレの回数が増えるし、ガスはたくさん出るし

まだまだ溜め込んでる模様です。

いっぱい出してスッキリしたいです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

このメールをくださったお客様は、浮腫みやすい体質で

この日もご来店時、デニムがキツキツ、パンパンだったんです。

それが、施術後には、ロールアップした裾と脚の間に、すき間が!

来た時はすき間なかったのに。

(ずいぶんピチピチのパンツ履いてるなーって思ってたの)

軽く指3本入るくらいのすき間が!

ビフォーアフターの写真撮ればよかったねーって言って。

(アフターだけ撮ったんだけど比較するものがないとあれかなって)

 

通ってくれて3ヶ月くらいになるのかな

(この方は、月3~2回ペース)

どんどん流れやすい身体になってきているので

1回の施術での変化が

より大きく、ハッキリしてきました。

 

あとね、心が素直な人程、身体も素直で、変化しやすいのですよ。

これホント!

 

 

デトックスは・・・

トイレの回数が増えた

翌日お通じがドッサリ

オナラがいっぱい出た

咳やタンがやたらと出た

 

といった感じで、施術後も続くことが多いですね。

 

施術中でも

咳が出る、涙が出る、鼻水が出る

やたらと汗が出る、といったことが

一時的に起こることがあります。

 

全部、排出ですからね。

 

1回目よりも、2回目

2回目よりも、3回目、と、どんどん効果が出てきますよ。

気持ちよく感じるのも

回数重ねるごとに、増していきます。

(病的に具合悪い人、肥満の方は、初回~数回は、あまり気持ちよさは感じないかも)

(全部痛かったって言う人もいます。でも通ってくれてるw)

 

こういった意味でも

1回だけじゃもったいないっていうのがあるから。

だから、できれば続けて受けて欲しいのです。

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を

楽しみにしてお待ちしております♡