dead or arrive ?

コース名、ちょっと変えました。

 

エクストラ・ディープデトックス

→ ワンネス・ディープデトックス

 

トータルデトックス 

→ ディープデトックス

これも、なんかイメージが伝わらないようだったので「このコースでもディープなデトックスできますよ」ってことで、ディープデトックスにしました。

 

ついでに、オイルを使わずに、服をきたまま受けられるコースで、

整体ディープデトックスを新設しました。

ワンネス・ディープデトックスの施術内容から、オイルでリンパを流す手技を省いたコースです。(あと小顔調整も除きます)

そのため、20分短くなり、施術時間100分となります。

 

従って、当面は以下の3コースとなります。(随時、軌道修正します)

ディープデトックス

ワンネス・ディープデトックス

整体ディープデトックス

 

メニュー料金ページより抜粋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当店では、初回割引やクーポン発券は一切行っていません。

日常生活に支障がある程に辛かった方が、笑顔でご帰宅できるまでに仕上げています。

本来であれば、120分30,000円以上で自信をもって市場に出せる施術を行っています。

そこを、病的に具合の悪い方や、体質改善を望まれる方には、定期的に受けて頂けるように、精一杯のこの料金に設定しております。

 

エネルギーは触れるだけでも流れます。

とくに初回であれば、今まで蓄積してきた様々なものを落としますので、初診料が必要なところ、それを設けずにサービスしております。

 

当店の施術は、リラクゼーションサロンやエステの類ではありません。

本当に身体が変わり、生命力がアップすれば、その証拠に、心(意識)も変わり、顔とくに瞳の状態も変わります。

そして命の状態を映している、生活も変わります。

 

他の誰でもない、ご自身の身体にかける金額です。

ご自分の身体の価値は、ご自身で決定してください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当に本当に

初めての方とか、しばらくぶりの方には、初診料を戴きたいくらいなんですよ!人によるけれど。

5000円とか10000円プラスで頂いてもいいくらい。

でも、それをやってしまうと益々ハードルが高くなってしまって、初めての人が来にくくなっちゃうので、我慢してます。

 

 

この間は、1年半ぶりのお客様がお見えになって

まだ若いのに、ドス黒いゾンビみたいになって、ご来店されて。

(以前は、血の通った綺麗な女性だったもんね)

「ちょ、ちょっと・・ど~したの~!?」ってくらい、すごい顔。

でも、本人はそれが当たり前で生活してきたから

 

自分がゾンビになってたなんて、気付かないで生きてたのです。

 

身体ボロボロ、ガチガチ、邪気まみれ。

胃が痛くて

たまに息が苦しくなって

不眠気味で

頭も腰も痛くて

前は風邪なんて引かない元気な子だったのに、風邪引きやすくて、一度ひくと長びいて

 

それが・・・ワンネス・ディープデトックスで

 

たった1回の施術で、奇跡の生還!

人間に生き還って、ピカピカ☆に!

(ご本人にも、このまんま口頭で伝えました)

 

「身体が軽い!すごく軽いです!」

「悪いものが全部落ちた!って感じがする」

と目をキラキラさせて仰ってました。

 

そりゃそうでしょう。

ごっそり落ちたもん(o^-^o)

 

ご本人の年齢の若さと、本来の素直さも手伝ってます。

この治りの早さは。

年齢いっている方や、ご病気が長い方、薬を飲んでいる方は、時間がかかる場合が多いです。

(詳しくは、改善に時間がかかるケースをご覧ください)

けれど、どんなに病的な人でも、辛い症状が軽減されたことは実感して頂けますよ。

 

「マッサージというより、治療と言った方が合ってますよね。」

「茂木さんの施術は、治療的だよね。」

「テクニシャンで気持ちいいのに治療にもなってるって、すごいね!」

 

私は医者じゃないので「治療」って言えないのですが

自分で発言してないのに、お客様から何度も言われてきました。

 

治療なのに超絶気持ちいい!

これ、私がやりたかったことです。

 

さて

 

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を

心から楽しみにしてお待ちしていますね♡