新しい流れ(後篇)。

営業再開に向けて、今できることから始めています。

施術ベットを用意して、インテリアを変えて。

ベットになると、私の立ち位置も変わるので、友人知人を相手に練習しています。

 

先日は、OL時代の友人に来てもらって、施術しました。

自分のポジションばかり気にしていて、私の集中力、本気度30%くらいでした。

だったにも関わらず!

友人の身体、変わりましたよ~!触れるところから、どんどん変わっていく。

見た目にも、どんどん細くなっていく。

 

その日、友人からきたLINEには、こうありました。

「本当に身体が軽いわ。痩せた時みたいな不思議な感覚。こんなの初めてかも」と。

※今は骨折は治ってます。まだ足首の固さが残っているので、歩くのが遅く、そして遠出はできない状態です。

確かに浮腫みが取れて一回り細くなっていましたし

邪気やもろもろ不要なものも、ドッサリ落ちました。

そんなの初めての経験だと思いますので

本人は「初めての不思議な軽さ」として感じたのだと思います。

 

私のハンドパワーも以前より増しているようです。

自分で自分にやっても、それを感じる。

ここに書いていいか迷うけど・・

 

ただ触れてるだけで、コリが柔らかくなったり、とか。色々。

これができちゃうと、リンパ流したり指圧したりって要らなくなっちゃうのだけど

そうしたら「やってもらってる気持ちよさ」が無くなっちゃうので

今後も、オイルで適度な圧をかけて流したりして

「ヨダレモノの気持ちよさ」を与えますので、ご安心ください。笑

気持ちいいって大事だよね。うん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

骨折・入院・休業によって、沢山のギフトを与えられました。

 

あのね・・・実は・・・

 

「やすみたい」って思ってたのwww

でも、それを自覚しそうで、自覚しちゃいけないと思って、自覚しないでいたの。

(だって働かないと生活していけないから普通の頭じゃ休めないでしょ、こんなに長く)

 

一から十まで仕事になってたの、頭の中。

行動もそれ以外、できなかったの。たま~に遊びに行っても、頭の中に仕事があったの。

一日1名しかお客様なくても、前後の準備合わせて5時間はとってるし。

予約が連続して入っている日は、一人に4時間かな。確保。

 

私自身が波動調整やグラウンディングしたり。

部屋に前のお客様の老廃物(老廃物は呼気からも出ます)や

残留エネルギーがない状態で、次のお客様をお迎えしたいので

換気、掃除、空間の浄化をしたり。

こういった準備や、施術以外にも、やることは沢山あるのです。

 

 

お客様が、体調悪くなったり、ここに来たくなるタイミングが重なって

1日に3名、MAXで4名、受けていた日もあったんで

午前からやって、終わるのが0時すぎ

そこから掃除洗濯、翌日の準備、ご飯、お風呂、ネットチェックとかやって

寝るのが4時過ぎってこともあったり。してました。

 

それが嫌だって思うこともない位、楽しかったし

やりたいことが次々に出てくるので、エンドレスだったのだけれど。。

気付かないうちに、頑張り過ぎてしまっていたんですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

与えられたギフトは、休養だけではありません。

このブログやフェイスブックにも書いたかな。

そこに書いたこと以外にも

私が潜在意識で「欲しい」と思っていたものが得られ

「こうなりたい」と思っていた自分に立ち還ることができました。

 

そして治療家・ヒーラーとしての力も、より純度と強度が増しました。

今年の秋冬に、新しいメニューを展開する予定です。

メニューページをご覧ください)

 

骨折は、大きな軌道修正、カルマ(過去の罪業)の清算でもありました。人間として生まれてきた限り、それぞれにその体験をしていきます。体験を通して、人は学んで成長進化していきます。

 

私も、5年前、3年前、1年前、たった半年前にできなかったことが、できるようになっていて

知らなかったことを、知り

分からなかったことが、分かるようになっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、外を歩いていたら、素敵な女性から声をかけられました。

「すみません、りつこさんですよね?」と。

私のこのホームページやフェイスブックを、ずっと前から見てくれていたそうです。

そして「いつかここに行きたい」と思ってくれていたと。

松葉杖で歩いていても、握手を求めてくれるって。

今の私は、声をかけて、握手したいって思ってもらえる雰囲気なんだって、嬉しかったです。

 

これは氷山の一角じゃないけれど、他にもきっといる、と確信しました。確実に新しい流れに乗っています。

 

どうか、みなさん、自分のために時間やお金をかける罪悪感を手放してくださいね。

これを頑張ったら、ご褒美に行くとか

嫌な思いを耐えて苦労してからじゃないと来れないとか

どっか具合悪くならないと来れないとか

(具合悪くないのにマッサージ行くなんて自分に許可できない)

っていう、ドMのヘンタイの人がいるけど

 

その行為自体が、本来の自分の価値を下げているのです。

今の「生まれてきただけ、そのまんまの自分」に価値があるのですから。

その自分を愛すること、大切にすることから始めましょうよ。

 

これからも、ワンネスのご縁のある

素敵なお客様との出会いを楽しみにしています。