心の疲労には、生命力を。

「この身体じゃあ、ウツっぽくなって当たり前だわあ~」って身体してるお客様が増えてきました。

     

なんだか最近、イライラしてばかりいる。とか

落ち込んじゃって、なかなか這い上がれない。とか

やたらと焦って心臓ドキドキすることが日に何度もある。とか

 

メンタルの病院へ行く前に、一度、ワンネスにお越しください。

ただ単に、疲れ過ぎてるだけ、エネルギー切れ起してるだけ

ってことが多いですから。

 

今は安易に精神科のお薬が処方されるようになりましたが

そういったお薬の影響で、心も身体も、不調を増大させ、こじらせている人ばかりですよ。

(過去の私がそうでした。胃腸科で胃痛の原因がストレスと診断されデ◯スを処方されたことが始まりでした。そっから有り得ない頭痛やめまいや、吐く位にひどい肩凝りと。。でも飲まなきゃ寝れない身体になっていって。。)

 

だから! 心の疲労には、お薬ではなく、生命力を!

第一に、徹底的に、しっかり休むこと。

私はよく「無理をしてでも、休んでください」と言っています。

 

ただね、限界超えてしまった身体だと

沢山寝ても、楽にならなかったり

何日休んでも、気持ちが全然休まらなかったり、します。良く分かります。

 

エネルギーが枯渇していて

自力で回復できる身体ではなくなってしまっているんですね。

生命力が必要なんです。

 

その場合は、私の手を借りてください。

 

身体の疲労がしっかり取れて、エネルギーの流れも整い、生命力がつくと

その場で、意識(心)が変わります。

これを、ご自身で実感できます。

 

※但し、精神科のお薬を常用して長い方の場合、効果が出にくいか、効果が出るまで時間がかかります。その場で楽になることもありますが、薬を続けている限りは、徐々に元に戻ります。この場合、それでもいいという方のみ、ご利用頂けますが、重度の精神疾患の方はご利用をお断りしています。

効果が出にくい、効果が出るまで時間がかかるケースをご一読ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人も、物質も、エネルギーが充満すると、その場で光り輝きます。

 

施術を受けてくださったお客様も、肌の色が一段白くなり、艶が出て(髪まで艶が出ます)

とくに、目、瞳の状態が変わります。目が大きくなって、輝くのです。


生命力を失った人の目は、濁っています。

よく「死んだ魚の目」って言いますよね。あれです。

(私的には、犯罪者の目とか、薬盛られた人の目とか、催眠術にかかっている人の目。って思ってます)

それが、一回の施術で、瞳が潤ってキラキラ輝き、力のある眼になります。

 

以前、初めてのお客様が

今まで色んなエステで、どんなにしっかりやってもらっても、いつも自分の「目が死んでいた」と。

ちゃんと寝て疲れを取ったつもりでも「目が、顔が疲れていた」と。「瞳の状態、疲れている感じ、それだけはどうにもならなった」と。

 

それが、ワンネスの施術を受けて初めて「顔が違う!目が違う!」と。ご自分で鏡を見て、喜んでくださいました。

 

小顔調整受けなくても、お身体の施術だけでも、顔は変わります。エネルギーが変わるからです。

顔(とくに瞳)には、その人の命(エネルギー)の状態が表れているからです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そういえば、最近、「定期的にヒーリングを受けているんだけど、どうも身体が辛すぎて」

とご来店くださる方も増えていますが

みなさん例外なく、エネルギーが枯渇していて、波動が乱れていました。

(波動が乱れているって、昔のラジオみたいに、どの局に合わせようとしても、雑音ばかりで、クリアな音が全然拾えない感じ。)

 

ヒーリングでどんなことをしてもらって、何を整えてもらえるのか分かりませんが、命の状態も、身体も心も、顔も、全部で一つですからね。セットだから。

(ただし、不調の原因が日常にあり続ける場合は、何をしても、すぐに元に戻ります)

 

もちろん、ちゃんとしたヒーラーもいますが

身体の不具合治してくれるヒーラーてなかなかいないですよね・・

 

だから、ヒーリング受けるのもいいけれど、その場合も「まずは身体から。」だよなあー。って思います。