氣を放出している動画。

昨日、新しい動画の撮影をしたのですが、面白いものが撮れました!

 

私の施術は、皆さんご存知の通り

オイルリンパマッサージをベースに、整体や指圧の手技も入れていますが、氣も流しています。

ていうか流れちゃうの。

 

この動画では、私が氣を出している様子が、画面がオレンジ色になって表れています。

私の場合、息をフーッと吐いたタイミングで、気がバーッと放出されます。

「氣」とは「生体電流」のことで、全ての生物が発しているものです。

電流というだけあり

私のようにエネルギーがひじょうに強く、かつ広範囲に出る人は

(ちなみに私の氣は、建物の外まで広がるそうです)

しばしば照明や音響など、電氣系統が反応することがあるので

偶然にも?このような分かりやすい動画が撮れたのだと思います。 

 

この生体電流が、微弱であったり、流れが滞っている人は

身体に不調が出たりします。

私の施術で、これを補うことが可能です。

肌もツヤツヤ、瞳がキラキラになるっていう、その秘訣が、ここにもあります。

(病的細胞の再生に優先して「氣」が使われますので、病的に具合の悪い方の美容効果は、不具合が治ってから実感できることが多いです)

 

※追記 氣が入った後、モデルさんの皮膚が白く発光しています。

 

 

見てるだけで

”ストレスが抜けて楽になれる” 無料動画

めっちゃ氣が出ています。できれば音も聴いて下さいね。

音は振動で、振動からもエネルギーが伝わります。

 

モデルさんがスリムな女性なので、分かりにくいですが

うつ伏せになってもらって。背中を施術しています。

むかって左が頭側、右がお尻側です。