音声解説付き☆無料動画

ワンネスでは、オイルでリンパを流す施術をベースにして、整体や筋膜リリース、指圧(経絡・経穴)も入れています。また適宜「氣」も流しています。

整体だけ、リンパだけ、氣功だけ、ヒーリングだけ、といったものよりも

全てのものがミックス、しかも同時に行っていますので、確実に身体が楽になります。

 

「浮腫み」「コリ」といったものは、「ほぐし」や「リンパ流し」で、一時的表面的にとることができます。

ワンネスでは、その先の「じゃあ、なんで浮腫むの?コルの?」といった、出ている症状の原因までアプローチしていきます。

身体のダルさ、浮腫み、肩凝りや頭痛、腰痛といったものは、ほぼ「内臓の疲労や冷え」が原因となっています。

または「エネルギー障害」によって、原因不明と感じるような体調不良を起している方もいます。

そこで「内臓調整」「エネルギー調整」で、内臓とエネルギーそのものからしっかり元氣にしていきますので

一度の施術で、明らかにスッキリとして楽になれる、そのレベルが全く違います。そして効果が持続します。

 

また「心の疲労」も身体に出ます

実は全ての人にとって、この部分が一番大事で、ワンネスでは「心の疲労」に対応するトリートメントも行っています。

※この動画では主にリンパマッサージを行っていて、筋膜リリース、内臓調整やエネルギー調整の施術の様子は入っていません。

 

前回のブログにも書いた通り

音もエネルギーで、音を通してその人の発する氣が伝わります。

波動とも言いますね。

 

声もそうだし

演奏する人ならその楽器の音色から、本人のエネルギーが伝わるし

動作の音、例えば料理している時の包丁の音なんかも同じです。波動となって伝わります。

 

なので、公開している動画の「癒し効果」を最大限に得たい方は

ぜひ音も聴いて欲しいのですが

今日ご紹介する動画は、施術時の「生音」(施術の音と私の独り言)以外にも

後から録音した、私の声による解説も入ってます。

(元の「生音」の消し方が分からなくて、両方入ってます)

私の声、聴く人の ” 罪悪感を取り除く癒しのパワー ” があるらしいので、ぜひどうぞ。

 

あと、ワンネスに来たことがない方だと

「この店どんな店なんだろう?」といった疑問と同時に

私のこと、「この人どんな人なんだろう?」って、思いが湧くらしくて。

 

昨日も

一年越しの検討の末にやっと来てくださった方がいて

ずっと悩んでたらしいです。「行きたいけど、大丈夫か?」とw

その方の場合、スマホで、このHPの自己紹介のページや、ブログにたどりつけなくて

トップページの情報しか見てなかったから、余計なんだろうけど。

(何回も「気持ちいいです~!」と仰って、帰り際「来て良かったあ!友達にも勧めたい!」と仰って下さいました♡)

 

ということで、ワンネス未体験の方のために

私の声も聞いておいてもらえれば、安心してもらえるかな?と。どうかな?www