蘇生感!

最近、新しいお客様のご来店が増えていますが

みなさん仰います

「ホームページに書いてあることは本当ですね!」と(o^0^o)

  

「生き還った!って書いてあったけれど、それわかる!」

「蘇生した感覚って、こういうことなんですね!」などなど。

 

ご来店時は

ドロドロのドロ状態(エネルギーと身体の重さが)の方でも

施術後、磨いたダイヤモンドみたいにピッカピカに輝いて

「生還」って、こういうことなんだろうな。と。

(お客様に向かって「泥みたい」と言ってしまう私・・・)

 

以前のブログにも書いたけれど

物質にエネルギーが満ちると、その場で光り輝き出します。

それは人も同じで、良いエネルギーで満たされたら、その場でピカピカになるんです。

ワンネスの施術を受けて頂けたら

私みたいにエネルギーに敏感な人でなくても、ちゃんと自分で分かります。

鏡を見てもわかるし、体感でわかるし、心でわかります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、身体(と心)が変わると

その状態を反映している、生活まで変わっていきます。

ただ、ここまでのエネルギーの変化となると、施術一回だけで、とはいかないかも。

(施術を受けた日は必ず夫が求めてくる、という人もいて、そのくらいの変化なら、すぐにあります)

 

魔法みたいに、人間関係から何から一瞬で変わる!

って、そんなことなくて

 

その人それぞれに、必要な学びというものは、みんなにあって

それは自分で乗り越えていくもので、だから人生は面白いのですね。

 

なにしろ、自分の命の癖、思い癖とか

そういったものって、日常を送る中で、変わっていくもので。

日々の行動の中で、自分で氣付き、学んで変わっていくから。

 

ただ、その日常の中に、今までと違う自分の身体がある。

 

今までのドロドロの身体ではなく、磨いたピカピカの身体と意識があるのです。

 

それってどういうことかというと…

よくお客様にも、例えて言っているのだけれど

 

今までは、空気の抜けた自転車漕いでいたのです。(自転車=自分の身体)

やたら重いし、なかなか進まないし、無駄に疲れて、イライラして

周りの景色を楽しむ余裕もなかったよね、と。

 

けれど、パンク修理して、空気入った自転車漕いだ時を、思い出してみてください。

 

「今までの重さなんだったの!?もっと早く修理すればよかった!」

「なのこの軽さ~!?楽し~い!スイスイ進む~!」

「私、余裕で景色を楽しめる、ていうか、ここの道ってこんなに快適で楽しい道だったんだ!」

「じゃあ、今日はあそこのお店にも寄ってみよう!」

( ルンルン♪鼻歌 )

 

ってなるよね。その違いですよ、と。言っています。

     

チャリンコずっと乗ってれば

空気は抜けていくし、オイルも切れていくし、環境によってたまにパンクもするだろうから

だから定期メンテは必要ですよ、とも言っています。

 

そして、その

 

良いエネルギーに満ちた身体と意識で生活してみてください。

 

今まで気になっていたことが、どうでもよくなったり

不安だ不安だって思っていたのに、氣付けば、そんな不安もどっかにいっちゃってたり

難しいと思ってたことも、ある日簡単に出来たりします。

     

ただし、人それぞれのタイミングというものもあります。

また、人生は、自分一人の問題でなく

家族など周りの人間のタイミングも絡んでくるから

やはり、時間というものが必要になる。のです。

 

でも、お客様にも言ってます。

続けて施術を受けていったら

半年後、一年後、二年後、全く違いますよ。と。

 

お客様が初めて施術を受けた時の感激は、みなさんそれぞれあるけれど

私からすると、この一回だけではもったいないかも、という気持ちがあります。

私には「必ずもっと良くなる」というのが見えてるのでね。

 

 

「いつもの景色が全く違って見える」

その体験は、一度でも、みなさんにしてもらいたいなあ!と思っています。

Eさんにもらった可愛いお花♡
Eさんにもらった可愛いお花♡

 

今日のブログも長くなりましたw 

けっきょく、いつも、私が言いたいことって

「ますは身体から」ということなのです。

 

これからも

ワンネスとご縁のある方のご来店を、楽しみして、待ってま~す♡