感じるカラダ。

先日、ある著名な能力者の方を施術させて頂いたのですが

「施術受けている間にどっかに行って戻ってくる」

とのことでした。

 

実は、これ・・

以前から他のお客様にも何度か言われていたのです。

「意識がなかった」という方もたまにいて。

 

「意識がないって、寝てたってことでしょ?」と聞くと

酔っ払いが「酔ってない!」って主張するがごとくに

みなさん「絶対に寝てない!」と仰いますw

寝ていたのとは全く違う感覚。なんだそうです。

     

私から見たら、眠っているようにしか見えないのですが

ただ、触っていないところが、ビクン!と盛り上がって動いたりするので

(関節ではなく、筋肉が動く)

「あー、抜けたな」とか、「上がったな」とか、思っています。

 

とはいえ、この「どっかに行って戻ってくる」感じって

一部の人しか感じられないみたいなんですが

それを感じる感じない関係なく

ちゃんと身体が良くなってますので、ご安心くださいね。

 

そして、必ず 感じるカラダ になってご帰宅頂いています。

 

私は、エロスと生命力の塊 らしく

私の施術によって、お客様の身体にもそれが貯まるそうで。

(そうで、っていうか、私自身も自覚してやってますが)

最近、ますます、その力がアップしています。

 

「エロス」って ”命を繋ぐ源泉” ですから、大切なものなんですよね。

それが貯まって溢れている身体って、まさに「源泉かけ流し温泉」ですよ。

入りたい!ですよね~。

 

施術を受けたお客様のご報告で

 

「施術を受けると性欲が出てくる♡」

「やる気が出てくる♡」

「楽しくなってきた♡」

(性生活以外に、仕事、創作活動、日常のことでも)

「パートナーが求めてくるようになった♡」

「感度が上がってきた♡」

 

といったものが、最近ぞくぞくと増えています。

 

生命力がアップして、五感も鋭くなってくるので

味覚が良くなる、性感が高まる

といった変化は、当たり前にあります。

 

美味しい!楽しい!気持ちいい!

フルでめいっぱい、感じながら生きていきたいですよね。

 

子供の頃は、何を食べても美味しかったけれど

今は何を食べてもあまり美味しくないとか

昔ほど、物事に感動できなくなったとか

 

同じことをやっても(体験しても)、その感じ方に差があるのは

その人に生命力があるか、ないか、その量の違いなんです。

 

男性だって、本能で求めますよね。生命力のある女、を。

自分の子孫を残してくれる相手を求めますから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただし、潜在意識で自分を否定していると、セックスしても気持ち良くないです。

自己否定や間違った思い癖がある方

またエネルギーがひどく枯渇したり、病気している方の場合

前述した状態になるには、時間がかかる場合がありますが、徐々に良くなっていきますので、ご安心くださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワンネスのサロンは、パワースポット的な存在となっていて

かなりお久しぶりのリピーター様まで

みなさん、禊をしに、年末に駆け込みでいらっしゃるんです。

 

今はまだ、若干ゆっくりモードなんですが・・・

これが、暮れがせまってくると、予約もバタバタ入るんですよね。

で「もう空いてない」って答えると「えー!」とか言われちゃうんですが

だったら早めにアポ入れとけばいいのに、って思うんですが

まあ、たいていの方は、自分の身体に関しては優先順位が低いんでしょうね。。

 

でも、私は言ってますよね。「まずは身体から」と。

全部終わらしてから、余った時間に、身体。ではなく。

 

身体しんどいのに、放置して。やらなきゃいけないことをやる。

そういうやり方してると、やたら時間や手間がかかったり

タイミング、チャンスを逃したり

余計なことに巻き込まれたり

第一、物事を楽しんでできなかったりします。

楽しんでないなら、楽しくない結果になる(当たり前)そのループ。

 

まず一番に身体。身体から。

身体の状態と、運気は、=ですからね。

それをグン!と上げてから、色んなことやる。

身体の巡りが良いと、必要な情報やチャンスも、どんどん巡ってきて

それらをすんなりキャッチできます。

 

自然の法則で、同じ波動のものが引かれ合うのですから

まず自分の波動を高めておくのが先決ですよね。

     

身体の澱みをザザーッと流して、運気アップ!しに来てください。