不安を希望に変える力。

リピーター様から頂いた年賀状に、嬉しいご報告がありました☆

 

「茂木さんと出会ってから、こんなにも自分の人生が動きだすなんて、本当に驚いています」

「新しい自分や場所に身を置くことに、不安ではなくわくわくした気持ちでいられます」

 

彼女は、毎月来てくださっていて、もうすぐ二年かな。

初めて会った時、ずっと泣いていたのを覚えています。

 

ワンネスにお越しくださるお客様、初対面で泣いてしまう方も少なくありません。

ソファに座ったとたんに泣きだしてしまったり。

なかには、玄関のドア開けてお会いした時に、既に泣きそうになっていたり。

 

お客様と私は、初めてあったばかりの他人同士。

私は、目の前にいるお客様に対して、

「どんな思いして生きてきたんだろう」と、お客様のどんなことも聴きたくなります。

私には、いつもその気持ちがあるからね。

 

その裏表のない心が、お客様に伝わるのか

私から質問しなくても、みなさんご自分のことを、よく話して下さいます。

身体の悩みはもちろん

家庭の問題、夫との関係、子供のこと

仕事のこと、彼氏のこと

セックスのこと、趣味嗜好のこと

 

不安も不満も、全部吐き出していいよ。

そしたら、その奥に隠れてた「願望」が出てくるから。

その後、ちゃんとその方向見ていけばいいんだから。

「人は見ている方向にしか進んでいかない」からね。

 

年賀状をくださったリピーター様も

当初は、不安だらけ、不満だらけ、でね。

でも心の奥に「私はこんなもんじゃない。変わりたい!」って思いがしっかりあって。

だから、彼女なら絶対に変われると確信しました。

本人が変わりたいと思っているなら、変われるんです。誰でも。

 

ただみんな、「自分なんか」といった間違った思い込みがあったり

エネルギー切れしてて、行動起こす気力がなくて

どんなに最悪の状況にいても「今まで通りのほうが楽」と

現状維持を望んでいることが多いんですね。

 

「自分がどうしたいのか、自分でわからないから、辛いけどずっとそこにいる」って人も多い。

他には、人生の選択の基準が「親の目」になってしまっていて

「ほんとの自分」がどっかいったきり出てこなくなってる人も多い。

 

そういった人って、私から見ると

生命力が弱っていて、波動も下がりきっちゃってる状態。

あとは、体と心(魂)がしっかり繋がっていない状態なんですね。

そこを、しっかり整えて強化してあげれば

「自分なんか」がの自己否定や思いこみがなくなって

気力体力が出て、自分にとってベストな行動おこせて

(もちろん体も楽だし、メンタルも安定している)

そのうち、本当の自分の気持ち「どうしたいのか」ちゃんとわかる

だから、必要な情報や機会もやってくる

もうこの時には、昔の自分が抱えてた「変わることへの不安」が無くなってるから、「新しいこと」「変わること」に対して、嬉しい!楽しみ!って思いで、立ち向かっていける

 

こういったプロセスで、変化していくのですね。

で、一番最初の、整えて強化するっていうところを、私がお手伝いしているわけです。 

 

もちろん、人間だから、行きつ戻りつすることもあります。

いい感じできてたのに、昔の思い癖が出てきてブレることもあるし

身の回りに問題が出てきて、それに翻弄されたり。

家族もいるから、悩みは、自分一人の問題じゃなかったりするしね。

 

そういう時は、心身に「リセット」かけて、軌道修正していきましょうね。それに前と同じようなことが起こっても、前ほど辛くなかったりするんだよね。

みんな強くなってきてるから。

冷静に自分を見れてるの。客観視ってやつ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワンネスのリピーター様は、それぞれのペースでご利用くださっています。

で、わたしは「どうだったー?」「なんかあったー?」って聞きながら、カーレースのピットインみたいに、給油したり、タイヤ交換するのw

で、みなさん施術受けた後「これでまた頑張れる~!」って、めっちゃいい笑顔見せてくれます。

 

女性の場合は、月齢や生理周期と同じで

ひと月に一回、受けてもらえると

体も心も、どんどん変わっていきます。

(一番理想的なのは、月の満ちかけのサイクルに合わせて、約2週間に1回だけど)

※病気している方はこの限りではありません。

 

2.3ヶ月に一回のご利用の方でも、一年前と今で、違っていますよ。

身体の悩み、思い癖、生活の悩み

ゆっくり少しずつですが

一年たって、全く同じとか、前より悪いなんてことはありません。

     

ただし、自分の身体にお金を使うことを自分に許可できてない人は

そこを許可できるようになって欲しい。

ご自身の価値を自分で認めて、もっと堂々と生きて欲しいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんな、自分が望んでいる通りに、生きているんです。

このブログを見ているあなたも、今のその生活のすべて、自分で望んでそうなっているんですよ。

心を静めて、胸に手を当てて考えてみてください。わかるよね。

 

そして、もう一段、心の一番深いところにいる「わたし」に聞いてみて。

「本当に本当に本当に、それでいいの?」と。

「わたしは、本当は、どうしたい?」って。

 

今月は新年のご挨拶として、ご来店のお客様全員に、ヒマラヤ岩塩をプレゼントしています~!

 

・宝石みたいに綺麗なので、お氣に入りの場所に飾っておくだけでもいい

・なんか氣になるところに置いても、空間の浄化になる

・お財布やスマホなど毎日使うものを休ませる時に、その上において浄化しても良い

・お風呂に入れれば「デトックス風呂」になる

ワンネスとご縁のある方の、ご来店を楽しみにしてお待ちしてま~す!