一歩の勇気。

二年ちょっと前に書いた自分のブログに、励まされちゃいました。

潔くて、清々しくて。

よし、またがんばろ!って思えました。

 

東川口にオープンして三年目になりました。(過去記事)

     

人間、ここぞという時は、自分の足で踏ん張らないとね。

 

自分の一番みっともない姿

一番カッコ悪くて、恥ずかしい自分自身

全部さらけ出して、声を出していこうよ。

     

今、不安なことがある人

何かの恐怖と闘っている人

自信を失いかけている人

ずっとモヤモヤしている人

 

その辛さはね、自分の心の中に「こうなりたい」って思いが

「ちゃんとある」証拠だから。

あとは、決めて、行動するだけ。

最初の一歩の勇気だけなんだよね。

 

よかったら、読んでみてください。 

東川口にオープンして三年目になりました。(過去記事)