丸裸の人生。

先日、愛と豊かさの伝道師、幸川玲巳先生とお話する機会がありました。

 

玲巳先生、私のことを

「すんごい磁力やね!こうして隣にいるだけで、吸い込まれていくわ」と。

「吸い込まれていく」とは、相手の邪気やネガティブなものを、吸引する力が、私にあるという意味。

 

「患者さんは楽になって当然やわ」

「ものすごく弱っている人が来るでしょ?それだけの腕があるからね。りつこさん相当腕が良いはず」と、治療家として太鼓判を押して頂きました。

 

あと、お客様も、心当たりありませんか?

体調わるいーと思って予約入れたんだけど、その後なんか少し楽になっちゃったって。

ご来店の時に「こないだまでは具合悪かったんだけどー」って言う方、結構いらっしゃいます。


たいていのお客様は、メールと一緒に、私にSOSを送っていらっしゃるのですね。。

私は、そのメールを受け取って、返信をする。

それだけで、お客様のネガティブなものを吸い取って浄化しちゃってるのだそうです。

めっちゃ、心当たりありますw

 

あと、メールとか電話来る前に、症状の重い方だと

受け取る前から、私が、その方のエネルギー受け取ってて

頭が痛い人なら、私も頭が痛かったりしてるのw    

(もちろん、全員じゃないです。たぶんSOS信号を強く発信する方がそうなるんだと思います)


なので、予約メールの受信だけでも、治療しちゃっているようなものなので、完全にオフにして休養をとる日を設けるように、とアドバイス頂きました。

 

ということで、皆さまにお願いです。。

オフの日は返信ができない場合があります。ご返信が24時間後など、遅くなる場合がありますので、ご了承くださいね。

 

そうそう。これは今まで話したことなかったかな?

予約が入る前等に、お客様の匂いがしてくる時もあります。

私は、ヒーラーとしてのスイッチ入っている時は、嗅覚が犬並になっているんですね。

なので、お客様それぞれの体臭の微妙な違いも分かるだけでなく

風邪引いてるなとか、病気してるとか、メンタル落ちているなとか、霊的なものも匂いでわかります。

でも本人に言いません。

それを分かってること言っても意味ないんですよね。

私は、その時のお体の状態、症状に合わせた的確な治療をすれば良いのだから。

Yさんに戴いたお花☆
Yさんに戴いたお花☆

今日は、もうひとつ、リピーターの皆様にお願いがあります。

私が今後も、この仕事を続けていけるように。。「続けて欲しい」と思われるリピーター様には、ご協力をお願いしたいのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・お知り合いをご紹介してください。その際、通えるかどうかは問題にせずに。たった一度の施術でも、今までの長い人生で蓄積してきたネガティブなものが落ちるのですから、貴重な体験になります。

 

・お子様の施術もできます。受験前の中学生もいました。肌を見せるのが恥ずかしい場合は、服を着たまま受けてもらいます。本人のリクエスト次第で、ハンドや膝下だけオイルを使ったこともあります。

 

・ご紹介の場合は、男性も受けられます。私の施術を男性で受けられるのは、今かなりレアです。受けた男性はめっちゃ生命力上がります。

 

・以前は、不登校の中学生が来てくださっていました。ご本人は自律神経とエネルギー障害の問題がありました。あとは日々お母様のエネルギーを受けていて疲労していました。お子様に長期にわたって不調がある場合は、お母様の不調も同時に改善していく必要があります。ご家庭、ご夫婦の問題(DV)が大きかったです。この場合は1年2年と長期戦になります。

 

・ご紹介の際は、どうかご自分のお金のブロックを外して下さい。ワンネスの料金は、普通のリンパマッサージの都内の料金に比べたらそれでも安いほうです。都内は滞在時間、着替えやお茶の時間までコースに含まれてますし、美薗のイオンだって60分10800円です。しかし、ワンネスの内容は普通のリンパマッサージではないのですから、余計に全然高くないです!!!それでも、普段から安物自慢をする癖がついているような方(持ち物を褒められても、安かったのよとアピールして自分を落とすとか)人に妬まれたくないとか、贅沢をすること(贅沢ではないが)に勝手に罪悪感を持っている方はこの際に、ご自身のお金のブロックを自分で外して下さい。話してみてどうするかは相手任せで、放っておけばいいです。

 

・口コミサイトに応援の書き込みや、いいねのクリックをお願いします♡

ビットストリート(おすすめをクリック、口コミの投稿)

ビューティーパーク(口コミの投稿)

 

フェイスブックページ のフォロー、レビューの書き込み、記事が上がったらいいね、をお願いします♡


どうぞよろしくお願いします(o^v^o)