真心こめて。

一昨日のブログ…久々に感情&衝動マックス!な文章アップしてしまいました。。

お客様には関係ないというか、話さなくても良いことまで書いていた(ノ_<) と反省して、慌てて大幅に削除しました。読んじゃった人、どのくらいいるんだろう?心配かけてしまったら、ごめんなさい。

ワンネスブログを古くから愛読してくださっている方なら、ご存知ですよね…
昔(といっても数年前)の私は、時々、こんなふうに
感情を爆発させて、ブログをアップしては、数日して我に返って、記事ごとお蔵入りさせてきたことを。笑

以前、近所の同業者に、嫌がらせで無断キャンセルされた時なんか、火山が噴火する勢いで、火山が噴火してる画像と共に記事をアップしたりして。でも、それが翌日とかに消えてて。笑
リピーターのお客様に「あのブログ読んだよ〜!でもまたすぐ消えてたからさ〜笑」って、言われて 笑
まあ笑いのネタになってたわけですけれども。
 
しかし、今回は、お客様に心配をかけてしまったこと
笑いのネタにならない、お客様が考えなくて良いことまで、考えさせてしまう内容だったと、とても反省しています。ごめんなさい。
 
たまにですが、私のこと神様みたいに万能だと思って期待してくださる方がいるのですが
(ダイエーで買い物してるだけで驚かれたり)
古くからのリピーター様なら、よくご存知だと思います…私は、普通の人間です。
毎日笑ったり、感動したり、怒ったり、泣いたり、たまに不安にもなったり、いろんな感情を抱えて、一人でひっしに生きている、47歳の独身女です。
 
そして、治療家でありエネルギーヒーラーでもあり
その分野においては、誰に習ってきたとか、どこかに所属して支援があるわけでもないので、超異端児であり
 
いつも誰に対しても丸腰、丸裸で自分を見せていて
このブログもホームページの文章も、全て私の本心からの言葉で、本当のことしか書いてなくて
いつも何も恥ずかしくないし、何も怖くないから
自分の心を全てさらけ出していて。

だから、文章も、直接お話しする言葉も、肝心の施術も、そこには、私の命の熱がこもっていて
その熱と、私の強さに、共感してくださる方が
今でもワンネスを応援してくださるリピーター様なのだと感じています。
クチコミの投稿や、おすすめ、いいねのクリック、フォローしてくださったお客様、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。めっちゃ励みになります!
あのね、今の私の正直な氣持ち…
 
今の私にとって
新しいお客様を増やすことよりも、売上げよりも
私には、いつも来てくださっているお客様の存在が一番大切です。
一回一回のお客様との時間、一回一回の施術を、自分の何よりも優先していて、最も大切に思っています。
今までも、今も、これからも。
 
「もうここに来るのが楽しみで〜」
「つらくてつらくて、やっと楽になれる〜」
「ちょっと聞いてよ!実は、こんなことがあって!」
「これでまたがんばれる!」
 
それぞれの思いで、ワンネスの日を楽しみにして
お客様の大切なお時間とお金を確保して
毎回、サロンまで足を運んでくださり
大切なお身体を預けてくださっている。
 
こんなに有難いことは、他にありません。
 
私は、いつも目の前のお客様のお話とお氣持ちを
全力で受け止めています。
そして、これ以上ないってくらいに真心を込めて施術しています。
 
自分の真心全てを注げる仕事があり
それを受け止めてくだるお客様がいて
しかも「ありがとう」と言ってお金を払ってくださるなんて。
そしてお客様の日々の悩みや願いを聞かせてくださり
その人生を共有させてもらえるなんて。
 
これって、すごいことだ。
お金で買えない、すごいものを、私は戴いているんだ。
 
私の幸せは、もう既にあったのですね。
売上だとか収入だとかよりも、ずっとずっと大切なものが。
 
ありがとう。
お客様が来てくださる限り、私はお客様を大切にします。
 
本当にありがとう。