思いと言動を一致させる。

自分を大切にする。って、それは 

”こうしたい” を最優先して、自分で行動して実現させるってこと。

 

自分の心の「どうしたいか?」をしっかり見つめていたら

そこに忠実に「こうしたい」が実現するまで、行動するよね。

予定だって自在に動かすけどね。

 

先日いただいた新規の問合せ。翌日の予約希望でした。

翌日は空いてない。

そしたら「ご縁がなかったようですので諦めます」とのこと。

(なんかメールから怒りのエネルギー強かったから、相当イライラしてたんだろうなあ。辛いんじゃないのかなあ。)

 

たった一回の、しかも明日だけっていう、賭け事みたいな予約の仕方して「空いてないから縁がない」と。

(また今度じゃなくて、これっきりとのこと)

まあ、そこまで強く「ここに行きたい」って思ってなかったのだろうけれど。。。

 

私の施術知ってる人からしたら(リピーター様やラーヤ先生や玲巳先生も)

「すんごいもったいないことしたね!この人」

って、皆さん仰るな〜きっと。

Kちゃんにもらったお花。
Kちゃんにもらったお花。
タイトルの「思いと言動を一致させる」
これが常にできれば
願いを実現させていけます。

逆に「思いと言動が違う人」って、例えば

《思ってることと、言ってることが違う人》
辛いのに、大丈夫って言ってたり。
嫌だなと思ってるのに、嫌だと言えなかったり。 

《思ってて言ってるけど、行動が違う人》
辛くてしたかたないから、辛いって言ってるのに、状況をどうにかしようとせず、ずっとそこにいる。とか。
あいつ嫌いって思ってて、周りにも嫌いって言ってるのに、本人の前ではヘラヘラしてる。とか。

そりゃあ人間だから
相手に合わせて心にもないこと言ったり
嫌なことでも、やらなきゃって時もあるよね。
弱い自分を守るために、そうなっちゃう時もある。
それが、たまになら、なんてことないんだけど。。

毎日毎日、思いと言動がズレたまま何年も生きてると
もれなく身体も心も病んでしまいます。
過去の私がそうでした。
挙句に、身体と心を切り離してしまって
ちゃんと感じるってことが出来なくなってしまう。
自分で自分の気持ちがわからなくなってしまう。

自分の本心がわからない。
どうなりたいのか?どうしたいのか?
それが分からない。
自分が好きってどういうことか分からない。
自分を大切にするってことが分からない。

こうなってしまうと、本当につらいです。
それはそうだよね。
一番大切にするべき、自分の思いを無視し続けて、自分を殺して生きてきたんだもん。

自分の思い(心)を無視しない
毎日、毎瞬、自分の思い(心)を見てあげる
そして、その
思い、発言、行動
を一致させる

これが、自分を大切にする、ということじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

思いと言動が一致していると、自分を好きになれる。

だから、ちゃんと他人を好きになれて
他人に幸せを分けてあげることもできてるんだよね。

物事の選択に迷った時
悩みがあって出口が見つからない時

どんな小さなことからでもいいから
勇気を出して、その思いと言動を一致させてみてください。

自分の思い(気持ち)が分からない
思いはあっても、勇気が出ない 
心と身体が離れてしまっている

という方は、私の力でお役に立てますので
施術を受けにいらしてください。

離れた心と身体がちゃんとつながるまでは
人によって複数回の施術
期間は数ヶ月、半年程度かかりますが
たった一回の施術でも、本来の自分を取り戻す感覚を、ご自身の命で感じていただけるはずです。

これからもワンネスとご縁のある方の
ご来店を楽しみにしてお待ちしております(*^ω^*)