なぜ東京のお客様が、わざわざ東川口まで通うのか?

ワンネスブログの愛読者のみなさま、こんにちは!
普段このブログに直でアクセスしている方が多いので
なかなか氣付かれないのですが
このホームページ、常にちょこちょこ修正して、新陳代謝を繰り返してるのです。トップページは、とくに!

言いたいことが多すぎて、文章が多いホームページで有名ですが
何故言いたいことが多すぎるかと言うと
やっていること(できること)が多いから、説明もその分長くなっちゃうからですw

で、実は意外とね
うちのサロンって、ご紹介で広がりにくいんですよ!
どう思いますか?この現実!

みなさん、知り合いや友達に「なんて説明したらいいかわからない」と。
とにかくスゴイの!とか、とにかく普通じゃないの、他のマッサージと違うの!とか
そんな風にしか言えなくて
友達に勧めても、なかなかこの良さが伝わらない!って、仰るリピーター様の多いこと。

何を隠そう、この私自身がそうですからww
全く別の場所へ行った時に、自分のやってる仕事を説明しようとしても、これが、一言で言えない。。
「えっとー。分かりやすくリンパマッサージなんですけど、それだけじゃなくて、エステじゃなくて、治療っぽいことやってるんだけど、治療と違って超絶気持ち良くしてあげててー。それだけじゃなくってー。。」ってなるwww

なんで、こうなっちゃうのかというと
ワンネスの施術は「既成の概念に当てはまらないことをやっているから」に他ならないんですね。
だから言葉では説明できない。
でも、なんとか頑張って、言葉で説明しようとして、今のホームページになっているのです。

しかも、それでもまだ書ききれないこと
ホームページに書きたくないことも、実際やってますからね。
(今日はこの詳細は、省きます)

で!

毎回このブログに直アクセスで、トップページは見ていないリピーター様も
久しぶりに、トップページを見ておいて下さいな^^
ワンネスがどんなサロンなのか。自分がどれだけ特殊な場所に通っているのか、改めてわかるかと思います。
今、こんなふうに書いてあります。↓


【整体・経絡リンパマッサージ・エネルギー療法】


オイルマッサージでリンパを流す施術をベースにして、整体や指圧(経絡、経穴)の手技を入れていきます。氣(エネルギー)も流しながら行っています。整体だけ、指圧だけ、リンパだけ、ヒーリングだけ、氣功だけ、といったものよりも、全ての手技をミックスしていますので、効率よく老廃物が流れて、芯からコリがほぐれます。「ほぐし」や「リンパ流し」は、コリを表面的一時的に楽にしますが、その先の「じゃあなんで浮腫むの?なんでコルの?なんで痛むの?」といったところが大事で、浮腫みや痛みが生じる原因にもアプローチするため下記の施術も加えています。詳細は下記をご覧ください。

【 内臓調整 】内臓疲労から回復


優しいタッチで胃や肝臓などの臓器に手当てします。頭痛・肩凝り・腰痛・だるさ・浮腫みなど体調不良は、内臓疲労が原因であることが多いです。

食べ過ぎ飲み過ぎ、薬剤の長期服用や添加物の摂取、放射能や大気汚染、そしてストレスでも内臓はダメージを受けていきます。整体やマッサージで筋肉や骨格を整えるだけでは改善されません。各臓器に溜まった毒素を抜き、エネルギーを送り活性化させて内臓機能が回復します。代謝が上がり、アンチエイジング・ダイエットに繋がります。強力な邪氣抜きとしても。

※病院の検査で異常なしなのに体調が良くない方、ぜひお越しください。

 

【 筋肉の癖 】(硬直)をクリアに


筋肉の癖(硬直)があると、その周辺の血流やリンパの流れが滞り、痛みが生じます。硬くなっている筋肉をグイグイ押したり揉んだりしても意味がありません。また「骨がズレている」といって骨だけ動かしても、筋肉の癖がそのままなら元に戻ります。じわ〜っと緩める「テンションリリース」で、痛みの原因である「筋肉・筋膜の癖(硬直)」を取ります(痛くないです)。

※筋肉の癖(硬直)は、極端な運動や事故などの負傷時に発生していたり、精神的な強いショック、過度なストレスに耐えるためギュッと硬直したまま解けない状態でいる方がいます。

内臓疲労によって筋肉・筋膜が硬直しているケースが多く、ゆえに「内臓調整」と「テンションリリース」を併せた施術で、根本から改善させます。

 

【 メンタルケア 】生命力アップ


心の疲労は、身体に出ます。実は全ての人にとって、この部分が一番大事で、ワンネスでは心の疲労に対応するトリートメントも行っています。

身体の辛さは、肉体疲労だけではなく、ご本人の意識や心の疲労も原因になっています。今まで抑え込んできた、不安・怒り・悲しみ等 の感情を解放させます。

メンタルの不調と関連している自律神経の働きを整える施術も行っています。

普段我慢していることが多い方、メンタルクリニックに行くほどではないけれど、という方にもオススメです。

生命力が上がった証拠として、施術後は、身体だけでなく心まで軽くなり、意識がパッと明るくなったことを実感できます。

 

【 女性らしい艶・透明感、小顔 】


女性ホルモンのバランスが乱れていたり女性性が抑圧されて、氣の流れが滞り、体調を崩している方もいます。氣の滞りを解消して、全身に巡るように調整します。性エネルギーが活性化されるので、充分に愛情を受け取って満たされた時のように、艶と透明感が出ます。継続して受けていくと、体に女性らしい曲線が出て顔も変わってきます。小顔調整も行います。

 ・セックスレスにある方

 ・更年期、閉経している方

 ・子宮や卵巣を摘出した、病気のため薬で生理を止めている方

 ・シングルマザーで(または夫がいても)父親役もやっている方

 ・潜在意識で「女性らしくあること」を抑制している方

 

いつまでも女性として美しく輝いていたいすべての女性にオススメです♡

 

【 安心感と幸福感 】


私には、人に安心感を与える雰囲気があり、相手の方をリラックスさせることができる自信があります。

「なんでか分からないけど、すごく安心する」

「なんでか分からないけど、なんでも喋っちゃう」

と、私との会話を楽しみに通って下さっているお客さまが多いです。

初対面で泣いてしまうお客様も少なくありません。嬉しかった報告から、愚痴や悩みごと、今まで誰にも話せなかったことまで、皆さん吐きだすように話して下さいます。心(意識)のデトックスですね。ワンネスの施術はドアを開けた瞬間から始まっています。その証拠に、玄関入ってすぐに泣いてしまった方も数名います。施術後は「私は大丈夫なんだ」との安心感と幸福感で、笑顔になってご帰宅頂いています。

 

東川口ワンネスなら、これだけのことを全て、たった一回で、たった一人のセラピストから受けられるのです!

 

どうですか、みなさん!

こんなサロンがあったら行ってみたいと思いませんか?

私は行きたいっ!

こんなことをしてくれる人がいるなら、頼みたいっ!

だから、いつもいつも、お客様が羨ましくて仕方ないのです!!!

 

これだけのことを受けられて、今の料金は、全然高くないです!

しかも、ここに書いてないこともやってます。(例えば、邪気などのクリアリング他)

前にも話したけれど、美薗のイオンのリンパマッサージでも、60分10800円ですよ。

今まで色んなマッサージやエステに行ってきた人ほど、ワンネスがどれだけ特殊なサロンなのか、実感されていると思います。

それなのに、ウチの料金が高いとか言う人は、もう来なくていいです。てか来ないでね。

(そういう人は料金見た瞬間にホームページ閉じてるけど)

 

今、ワンネスに通って下さっているお客様が、毎回私に手渡してくださるお金の重み。。私は心から有難く受け取っています。

だって

通って下さるお客様がいるから、私は生活できていて、この仕事を続けることができているのです。

本当にありがとうございます。

 

一回一回の施術に、私がどれだけ真摯に真心をこめているか。

お客様にの身体に触れることは、その人の命に触れること。

いい加減な気持ちではできません。

 

お客様には、絶対に、損はさせません。

本当に身体が変われば心(意識)が変わる、そしてその心(意識)が反映されている生活・人生も変わっていきます。

頂いている料金以上のものを、毎回毎回、私はお客様に提供しています。

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を、楽しみしてお待ちしてます☆