一年越しの予約!

タイトルは、ワンネスあるある。のひとつ。

 

「初めてワンネスのホームページを見たのは一年位前で、ずっと行きたいなって思ってて、でも迷ってて、でもブログはずっと見てて、いいなって思ってたんですけど。。で、やっと予約して来ました!」

お客様の10人中8人は、こんな感じですw


で、施術後は、みなさんが口をそろえて仰います。

「ホームページに書いてあることは本当だった。もっと早く来てれば良かった!」と。

 

みんなどんだけ疑い深いねん!

なんでそんなに迷うねん!

って思うけど、疑ったり、迷ったりしちゃうみたいですね。。

「こんなサロン、本当にあるの?ここに書いてあること本当なの?」と。

     

初利用を、1年以上迷ってしまうって、何故でしょうね。。?

ただ単に「なんか気になるけどすごい行きたい訳じゃない」って方もいると思いますが

すごく行きたいのに迷うという理由。

私が推測する、その理由は、二つあります。

 

1)そもそも、体調がずっと良くないとか、メンタルが落ちている状態だと、エネルギーが枯渇しています

だから気力も無くて、新しいことが出来ないんですよね。

いつも通りのことをやり過ごすだけで精一杯の毎日。現状維持、物事に受身でいるだけで精一杯。。

そこに、ワンネスの存在を知って、いいなあと思っても

自分から見て「前例のない全く新しい感覚のサロン」だから、一歩踏み出すには、けっこう勇気がいる。

 

2)良くも悪くも、人は自分と同じ波動の物を心地よく感じて、集めます

波動が下がっていれば、低い波動の物を好んでしまう。極端な例で、麻薬患者が麻薬を求めるのと同じ。

心が荒れていると、部屋が汚くなるけれど

「汚くて嫌だなー」と思う気もありながら、ずっと掃除できないのと同じ。

波動をグン!と上げる施術をしているワンネスに対しては

本心で「ここへ行けば良くなりそう」と、求める気持ちがあっても

反発や疑い、後付けの理由が出てきて

「そこへ向かわないように」引っ張られることがある。

(なので、以前記事にした、一回予約できなかっただけで「ご縁が無い」と言っていたお客様の場合は「ちょっと待って。今のあなたの波動そのものは問題ないの?たった一回予約できなかっただけでご縁がないって、それは違うよ~」と思った次第です)

事実、体調・メンタルが落ちている時は、タイミング、チャンスを逃しやすいのです。

けれど、どんなに波動が下がっていようと

「自分の本心」をしっかり見つめて「そこ」に忠実に行動してあげて欲しいのです。

それは自分にしかできない。

「そこ」に次の世界へ繋がる扉があるのです。

 

とはいえ、最近は、新しいお客様のご来店が増えてきました。

連日初めてのお客様!って週もあったり。

みなさん、それぞれに人生の節目を迎えて

「もうこのままでいたくない」「もう自分で行動を起こす以外にない」と、決心される方が増えているようです。 

リピーターさまも、意識が変わってきているようで、嬉しいです。

以前は限界を超え切ってから、ボロボロになってから

「あそこに行けば私は助かる!」くらいの勢いで来られる方が多かったのですが

もちろん、戦いの後の兵士みたいな身体を生き還らせる施術をしていますから、お任せください!なんですが。。

 

そこへ、最近は

「このあと忙しくなりそうだから、今のうちに整えておこうと思って」

「疲れてきたから早めに受けておこうと思って」

身体を整えることを優先して、先にスケジュールに入れる、意識の高いリピーター様が増えてきています。

そうそう!って嬉しくなっちゃいます。これ、大事なんですよー。

本来は「普段、楽な状態で過ごすために来る」場所なんですよね。

 

私の施術を受けてくださっているリピーター様は

「本当に楽な状態」「本当の良い状態」を、体と心で掴んで下さっているので

日頃からちゃんと自分に意識を向けてあげられるようになって

ちょっとした変化にも氣付いてあげられるようになっていくんですね。

 

生活の中で、仕事や行事や人間関係で負荷がかかったり、

今は頑張らないとって場面があったり、気候の変化でダメージ受けたりすれば、

当然人間だから疲れるしバランスを崩しますよね。

そういった時に、早めにケアしてあげられるようになっていったら。。

いつもよい状態をキープできるし、一年通して体も意識も確実に良くなっていきます。体質改善も叶います。

 

もてぎさんが月に一回って言ったから月に一回!

などと、決めつけて、自分の身体を観察することを放棄せずにお願いしますね。

お客様の生活にどんなことがあるかは、私には分かりません。

前述したように、日常で負荷がかかれば、誰でも疲れるし、バランスを崩すでしょうし、早めのケアが必要になるでしょう。

そのためにも。施術を受けた後の、心と体の楽な状態を、しっかり覚えておいてくださいね。

 

お客様それぞれに生活があって

一人暮らしの方も、ご家庭がある方も、それぞれのお時間の事情、金銭的な事情がありながら

それでもワンネスに来る分をあらかじめ確保して、毎月家計をやり繰りして、お越し下さっていますよね。

 

そうやって、いつもワンネスに通って下さっているリピーター様のことを、本当に有難く思っています。

みなさん優しいから、私に心配させないように、「お金が」といった話しはされませんが

私は、分かっていますから。。

ありがとうございます。本当に嬉しいんですよ。

過去には、面と向かって料金が高いとかお金がないのにとか、言われたこともありました。

(しかも死にそうになるほどエネルギー注いで施術した後に限って)

そう言った時に、毎月のように通って下さっているリピーター様の存在に、どれだけ支えられたことか。

私を信頼して来てくださることが嬉しくて、こっそり泣いた時もあります。

私は、通って下さっているリピーターさまを一番大切にしています。

いつもいつも、ありがとう。

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を楽しみにしてお待ちしてます(*^ω^*)