ワンネスあるある(前篇)

絶対に万人向けで無い、コアなファンに向けて書いている、ワンネスブログへようこそ~!

今日はどんな一日でしたか?(o^-^o)

 

みなさんご存知の通り、私は以前から、誰にでもお客様になって欲しい、みんなに来て欲しいとは思っていなくて

私のような人間が好き

ワンネスのやっていることが好き

ここの施術を受けたい!って思える人にだけ

ちゃんと納得した人にだけ

お客様になってもらいたいので

常々、こうやってブログやホームページで、自分自身を包み隠さず全出しで表現しています。

 

私は、どんな人間なのか、何が好きで何が嫌いなのか、どんなことが出来るのか

日々発信していくことで、これが叶うんですね。
(しかもこれは、常にアップデートしていかなくてはいけません。)

 

「自宅サロンで一人でやってるって恐くないですか?ヘンな人とか来ませんか?」

と心配してくださる方がいますが

自分自身がブレないで、素っ裸を開示(発信)していれば、私に合った人しか来ないので、全然大丈夫です。

 

商売やっている人で、ヘンなお客さんが多くて困っているのなら

・自分はどんな人間か

・何を考えているのか

・好き嫌いは何か

・何ができるのか

それらが消費者に明確に伝わっていない。ところに原因があります。

 

または、潜在意識で「やりたくない」って思っているか

自分の中の何かがブレているか。

ただ単に、疲れてて「休みたい」って思ってることもあります。(エネルギー切れ)

 

もちろん私も開業当初に、そういった失敗や恐い思いもしてきました。

今でも、ごく稀にありますが、その度に「ああここがブレてたな」とか「やりたくないことやってたな」と氣付いて、改善していくことができています。

”そういったことでもなければ、氣付けなかった” とも言えます。

 

私のように商売に関してだけでなく、人間関係、恋愛においても、この原理は通じるものがあるはずですので、よーく考えてみてください。

 

何はさておき

いつも言ってる通り「まずは身体から」

この土台となる部分のお手伝いなら、私にできますので、いつでもいらしてくださいね。

 

あー。。前置き長くなっちゃったw

 

タイトルの「ワンネスあるある」について。

 

施術では、不要なものをゴッソリ落としますので、まるで痩せた時のような身体の軽さを実感して頂けます。

と、メニューページに書いてあるのですが

これ、ほとんどの方が実感されていますね。

とくに、一番最初の時に感じやすいです。

何故なら、邪気などのネガティブエネルギー、今までの人生で蓄積してきた分がゴッソリ落ちるから。

「初回が一番衝撃的だった」と言われることが多いのですが、これって、そういうことですよね。

(個人差はあります。心と体を切り離して生きてきた方は身体の変化を感じにくい、感覚がマヒしていることがありますし。ご病気のある方などは好転反応が先に出たり。または、普段から浄化できている方ならそんなに感じないでしょう)

 

先日も、初めてのお客様が、身体が軽くてビックリ!と喜んで下さいました。

本当に体重が減ったかのような軽さなんですって。

施術後のお着替えの時に「いつもの身体の重さの感覚で着替えようとしたら、身体が軽すぎでヨロけた!笑 ビックリしたー!」って喜んでくださいました。

(今まで背負っていたものが落ちたのかもしれませんね。。)

リピーター様はご存知ですが、ワンネスの施術は、痩身エステみたいに脂肪もみだしとか、ガシガシ力入れてやらないですよね。それでも、身体が軽くなり、サイズも一回りダウンしますから。

 

この「痩せた時のような身体の軽さ」は、ワンネスあるあるの一つです。

 

あとは、施術中に起こるデトックス現象も、ワンネスあるある。

涙、鼻水、くしゃみ、せき、ゲップ、汗のようなもの、といった、気体や液体で、出てきます。

ゲップじゃないんだけど「ポコポコって口から出た」とご報告くださった方もいます。

(これらの現象が起きない人もいますが、それでも身体はちゃんと変わっていますので、ご安心くださいね)

 

で、実は、私も、お客様の問題のある個所に手を当てていると、ゲップが出ます。

いや、正しくはゲップじゃないんだけど、そう思われたら不快感を与えてしまうとおもって、なるべく静かに出すようにしています。

昔みた映画「グリーンマイル」で不思議な力をもっている人が、蘇生術を行うときに、やはり口から何か出してましたが

それと似たようなことなのかな?と思っていますが。。自分でもなんだかハッキリわかってないけれどw

長くなるので、続きは、後篇で。

後篇はもっとディープな、わかる人にしかわかわない「世にも不思議なワンネスあるある」ですw

 

後篇の要点

・気が入った、流れているのが、体感でわかる人が多い

(風が吹いた、ジンジン、ビリビリ、パワーストーンの話し)

・寝ているように見えて、寝ていない!と主張する人は一様に「どっかに行っていた」と言う

(浮遊している、漂っている、子宮の中みたい、アカシックレコード、海の底・上、雲の上、宇宙、ブラックホール等)

・予約のメールや電話入れたら、体調が半分くらい良くなっちゃって、「辛かったんです、ウソじゃないから!」と言う

・メールや電話のやり取りで、私と繋がり、浄化してしまうから

・玲巳先生にもオフの日は予約のやり取りもせず、完全に誰にも合わないようにとまで言われているくらい、コンタクトとっただけで浄化してしまう。

・これが直接会って、しかも触れたらどんだけかって話

・あらかじめ予約を入れていることで、私との間にパイブが繋がるので、次の予約日まで浄化が続く

・「次回の予約」というプロテクトがかかり、これが意外と強力な件。波動の低いものに同調しない、ハネることができる

・予約は、”自分を大切にする” ”もっと良くなりたい”という意志表示なので、その時から意志が現実化するという原理

・施術中や施術後に「こうなりたい」意志を明確にした人程、次の予約日までにその実現に向けて、物事が進む、今このスピードが早い

・何故か自ら宣言する人が多い