ワンネスあるある(後篇)

ワンネスブログ愛読者のみなさま!

前回「つづく」にしておいたはいいが、お待たせし過ぎちゃって、ごめんねえ。。

これもワンネスあるあるのひとつですw

「つづく」と書いておいて、続きがあったことが、ほとんどないっていうww

前回も、最後に箇条書きにした時点で、なんか気が済んでしまって

書く気になれなかったんです~www

 

要点を箇条書きにした内容の説明、全部書くのはめんどいので、一部だけ、追加で説明載せます。

 

まず、箇条書きは、こうでした。(コピペ)↓

 

後篇の要点

・気が入った、流れているのが、体感でわかる人が多い

(風が吹いた、ジンジン、ビリビリ、パワーストーンの話し)

・寝ているように見えて、寝ていない!と主張する人は一様に「どっかに行っていた」と言う

(浮遊している、漂っている、子宮の中みたい、アカシックレコード、海の底・上、雲の上、宇宙、ブラックホール等)

・予約のメールや電話入れたら、体調が半分くらい良くなっちゃって、「辛かったんです、ウソじゃないから!」と言う

・メールや電話のやり取りで、私と繋がり、浄化してしまうから

・玲巳先生にもオフの日は予約のやり取りもせず、完全に誰にも合わないようにとまで言われているくらい、コンタクトとっただけで浄化してしまう。

・これが直接会って、しかも触れたらどんだけかって話

・あらかじめ予約を入れていることで、私との間にパイブが繋がるので、次の予約日まで浄化が続く

・「次回の予約」というプロテクトがかかり、これが意外と強力な件。波動の低いものに同調しない、ハネることができる

・予約は、”自分を大切にする” ”もっと良くなりたい”という意志表示なので、その時から意志が現実化するという原理

・施術中や施術後に「こうなりたい」意志を明確にした人程、次の予約日までにその実現に向けて、物事が進む、今このスピードが早い

・何故か自ら宣言する人が多い

 

ちなみに、リピーターさんは、これ読んで「すごいよくわかるー」と仰ってました。

 

で、” 気が入ったり流れたりしているのを、体感できる方が多い " って件

最も多いのは「施術されている間、手がジンジンとかビリビリしている」というもの。

この補足説明をしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まず、気はね、私の場合

「今から流すぞー、えいっ!」と思ってやってるわけでなく

もう触れただけで流れちゃいます。

施術を受けている人は、常時、身体にガンガン気が入って、全身を巡っているんです。

 

例えば、私が、脚の施術をしている時でも、全身に気が流れていて

受けている人が脚をやられているのに「手がジンジンしている」っていうのは

手先など、末端まで気が届いている証拠なんです。

 

以前、パワーストーンのお仕事をされている方がいらした時は

その方は、あえて施術中に、愛用のパワーストーンを手首にはめていらっしゃいました。

(手をやる時は外してもらいました)

「石と会話ができる」っていうくらいの、インスピレーション鋭い方なんですが

「先生の気、すごいです。ビリビリーってきた。石にしっかり入りました!」と仰ってました。

私のエネルギーを、石に入れたかったようです。

そういう受け方をされている方もいます。


あとは、霊的能力のある方ほど

私の施術受けて、ビックリしていろんなこと言いますね。

(嬉しい意味のビックリです)

 

ご両親が有名な霊能者で、ご本人もその力があるのですが

そういうのが嫌で普通に暮らしている方がいました。

その方が、私の施術を始めて受けた時に

私の手から身体の中に「ごーーーーーー!」って風が吹いていた。とのこと。

その方、えらく感動されて、その日のうちに「もう一回受けたい」って来たくらいですw

めっちゃ邪気たまってましたもん。

鉛みたいにおっもーーーいのがへばり付いてたし。

ご両親のネガティブな影響めっちゃ受けてたし。親とは繋がってますから。。

(霊能力あるからって、エネルギーがクリアとは限らない、むしろ色々やばいという、良い例です)

ご本人、ほんとうにほんとうに辛かったようです。今まで。

「生き還った!」と仰ってました。

     

気の流れは、もともと気に敏感な人ほど、よく感じるみたいですが

そうでない方も、通って下さっているうちに

このジンジン・ビリビリは感じるようになってくるみたいです。

ここで、言っておきますが

気の流れを感じる感じないと、施術の効果は、全く関係ありません。

何も感じなくても、ちゃんと身体は変わりますので、ご安心くださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと、気の詰まりが解除される時に「自発動」が起こることがあります。

イメージとして、ゴミがつまったホースに、勢いよく水を流した時に、ホースがぶるん!と動きますよね。

そのあと、水がちゃんと流れる。あんな感じで

気の詰まりが解除されたり、要らないものが落ちたりするときに

触ってないところが、ぶるん!とか、ビクン!って動きます。

 

一番多いのは、腰から下が、人魚みたいにブルン!と動きます。

(って人魚見たことないけどw)

これは、「エネルギー調整」として、脳幹にエネルギーを通す施術

「これからやりますよー」ってやっている施術があるんですが

その際に、自発動が起こります。

 

筋肉が一部分だけ、ビクン!と目に見えて動くこともあります。

関節は動いてなくて、筋肉だけ動くのですね。

これって、本人が意識して頑張ってもできない動きですよね。

私もできないです。

内臓調整の際も、動きの鈍かった内臓が動き出すのも全員にありますが

「ありがとう!」って感じで、ビクン!とかポン!って感じで

内臓が変則的な動きする時があります。

 

この自発動も、内臓の動きも、ご本人が自覚される場合と、自覚がない場合

そもそも、自発動が起こる方と、起こらない方

それぞれありますが

施術の効果とは一切関係ありませんので、ご安心ください。

私はそういうの感じたことない、って拗ねないでねw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、あと、こないだね

小顔調整をやっている時に、リピーターさんの眉間が「ぴっかーーっ!」って白く発光しました。

私、「まぶしいっ!」ってなりました。

(ご本人も施術後、自分輝いているなあと思ったそうです)

この部分って、第三の目(サードアイ)、第六チャクラですよね。

ここが開いてくると、直感が鋭くなったり、スピリチュアルな力が開花したりします。

 

チャクラが開く、強化されるとどうなるかっていうと

その人が持っている本来の力がちゃんと働くようになるってことです。

(ちなみに施術中は、もれなく全員が、女性性、性エネルギーに関連する第一チャクラが活性化されて、火がついたみたいに熱くなってますよ)

 

(画像はネットより拝借)
(画像はネットより拝借)

このリピーターさんも

最近ヒーリングの力がついてきたような気がしているそうです。

ヒーリングの仕事はしてないんだけどね。

 

でも、自分と触れた人、接した人が、周りの人が、みんな癒されていく。

心に平和や安心感を得て、満たされていっているのです。

これって、すっごく素敵だと思いませんか?

 

私の実現したいことって、これなんです。

私が施術できるのは、一対一で、目の前のたった一人だけ。

けれど、お客様がこうやって、本来の力を発揮できるようになることで

お客様の家族やパートナーや、職場など周りの方まで、癒されていくって。

 

でね、この方のように、ヒーリング能力がついてくるまでいかなくても・・

 

施術受けて、身体と心が本当に楽になって

みなさん仰いますよね

「人に優しくできるようになれた。それが一番嬉しい」って。

お客様のそばにいる、ご家族も、パートナーも

その穏やかさや優しさにふれて、幸せを感じていますから。

 

体と心が変われば

その状態を反映している、生活も変わってくる。って、こういうこと。

 

「まずは身体から」って、こういうことです。

 

だから、無理をしてでも、何をさておき、一番に!

身体をケアする努力をしてくださいね。

まずは身体から。まずは自分から。ね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、かなりマニアックなワンネスあるあるでした。

これで、ますます、ワンネスに来たいって思えるお客様の層が、限られたことでしょうw

こういう話し聞いて、「あやしい」って思う方は、絶対に来ないでね!

「この人に会ってみたい!面白そう!」って思った方だけ、お越しください。

 

これからもワンネスとご縁のある方のご来店を

楽しみにしてお待ちしています(o^v^o)