「設定」と「行動」

予約を入れるという行動は

その日まで、私と繋がるので
プロテクトがかかって、変なもの波動の低いものに同調しない。
と、話しました。

実際、私も次回までに、手帳開くたびにお客様のことイメージしますしね。
「何曜日は誰々さんか。あのあとどうなったかな?」って。
お客様のほうも、何月何日はワンネスだから、その日はどうしようとか、楽しみだな〜、って思い出す。
こうやってエネルギーが繋がってるのもあります。

また、予約するという行為自体が
「自分を大切にしたい」
「もっと良くなりたい」
という意識が元にあって、のことだから
そこに向かって
状況が動いていく、結果が出ていくと話しました。

こう言うと、うがった見方をする輩が必ずいて
予約させる為に言ってる、とか。
あのね。
私の施術だけでなく、他にもありますよ
自分を大切にできる行為って。
何もこれしかないとは言ってませんから。

ここは、ワンネスのブログだから
いつも通ってくれてるお客様が主な読者だから
ワンネスに関係する話をしてるんです!
わかった?

私は「設定する大事」を伝えたいのです。
誰でも、自分で設定した通り、意図した通りに
動いてるんです。

で、そこで、肝心なのはね
設定したらすぐ行動(アウトプット)すること。
その一つの例として
設定「もっと身体が良くなりたい」
行動「予約をする」
というのがある。って話です。

「予約をする」って
かなり明確かつパワーのある行動だと思います。
だって、その為に自分の全ての予定を動かす勢いで
優先順位を一番にもっていってるんですから。
お金も、その為に用意しますしね。
まして、ワンネスにいらっしゃるには
時間もお金もガッツリ確保してくださいますよね。
(人によっては往復時間含めて、半日使っていることも)

それだけのエネルギー(行動)を
「良くなりたい」という方向に向けて
起こしていれば、それは現実まで動きますよ。

で、ワンモアアドバイス。
通ってくださっているリピーター様に。

「良くなりたい」をもっと具体的にして
紙に書いてください。
ただ良くなりたい、ただ変わりたいとかの
ぼやあ〜としたイメージだと、
変化もぼやあ〜としたままになり、もったいないから。

身体、心(気持ち)、生活
どこがどうなったら
良くなった!変わった!と言えるのか。
具体的に書いてください。
※自分自身のことだけね

書くというのも、強力な行動(アウトプット)です。

まあ、今までも、特別に書いたりしなくても
みなさん、ご来店された時に、宣言してますけどね。
私が質問しなくても
自分から「こうなりたい」って、みんな宣言するの笑
だからみんなそこに向かって言ってる。

とくに施術後は、心と体が楽になって、ニュートラルな状態
生命力マンタンで、自分の中心と繋がっている状態になってます。
「自分の中心」とは
他人から刷り込まれたネガティブなものや、不要な思い込みが侵入できない領域です。
その一番神聖な領域にある、本当の思いを
声に出したり、紙に書いたり、してみてくださいね。

で、この際だから
例えば、ただ「綺麗になりたい」だけより
どこがどうなったら、綺麗になった!って嬉しくなるか。
ただ「変わりたい」だけより
どこがどうなったら、変わった!って思えるのか。
書いてみませんか?

そして、良かったら、私に見せてください。
私がそれを意識に落とし込むのも、またプラスに働くので。
恥ずかしいなら、見せなくても大丈夫です。

せっかく、毎月とか継続して来てくれてるなら
一緒に、もっと良くなっていきたいですから。

人は見ている方向に進んでいくので
どこを見ているか、が大事なんです。

どこも見てなければ、どこにも進んでいかない。
変なところを見ていれば(自責、自虐などの間違った思い込みや、要らない不安、どうせまたこうなるとかの捻れた意識など)
それを確認できる状況が生じます。

自分の本当の気持ちさえ分からない
どうなりたいか、なんて前向きな気持ちにもなれない
行動する力もない
現状不満だけど、変化するのがこわい
不安心配ばかりで自分でもどうにもできない
こんなふうに
エネルギー切れしている人もいるでしょう。

そういう人は
まず身体を楽にして、生命力をつけましょうね。
「まずは身体から」です。

私がお手伝いできますので、いつでもいらしてくださいね。