身体が軽い!心も軽い!

「身体がすごく軽い!」

「心も軽い!」

「気持ちが全然違う(明るくなった)」


身体の軽さは、着替えの時から感じる方もいますし

こういうのって、動いてみてからのほうがよく分かるので

お帰りの際に玄関まで歩いた時とか、帰り道に歩いていて、みなさん実感されているみたいです。

「肩に羽が生えたみたい」とまで仰ってます。

「あまりに嬉しくて、外から茂木さんに電話しようと思ったくらい」(でも我慢した)

との後日談を、何名もの方から聞かせて頂いていますw

 

・憑きものが落ちたような

・痩せて体重が落ちたような

・まるで若い頃に戻ったような

(年齢いってる人程、この感激が大きい)

そんな身体の軽さ、感じてみたくないですか?

 

上記の「身体が軽い!」を実感されたお客様も

約半数の方は、身体が重いなんて自覚なく生きてたのです。

でも、施術を受けてみて、本当に身体が変わると

今までどんだけ重かったんだろ?「やっぱり来て良かったあ~!」となるんですね。

以前のブログにも書きましたが

初回ほど、この軽さを実感される方が多いですね。

今まで生きてきて、溜めに溜め込んできたものがゴッソリ落ちるから。

 

私だって、体験してみたいですww

(どっかに私と同じことやってくれる人いませんか?)

 

今はそんなに身体が重いと感じていないので、辛くは無いですが

昔は、本当に!本当に!本当に!辛かった!です。

OL時代。30代。

 

背中に「子泣きジジイ」おんぶしてるんじゃないか?

ってくらい肩が重くて。

鉛の入ったブーツ履いているんじゃないか?

ってくらい脚が重くて。

全身バリバリで。

仕事してても、いつも息が苦しくて、頭も痛くて

人生が我慢大会みたいでした。

マッサージには、3日に一回くらい行ってて

やってもらってる間は気持ちがいいんだけど、施術終わって起き上がった瞬間に完全に元に戻ってました。

 

ワンネスに来られているお客様も、今までそんな感じだったと話して下さった方がいます。

「どこのマッサージいっても終わったとたんに元に戻ってて、楽になったことがない。」と。

けれど、私の施術を受けて下さって、本当に楽に軽くなれて

「踊り出したくなるくらい、軽くて、嬉しい!」と喜んでくれて。

※好転反応が先に出る方もいますので個人差はあります。詳しくは好転反応とはをお読みください。

 

過去の私の話しに戻るけど

あの頃は、完全に、エネルギー的なものが原因だったし

心も病んでました。

実際、重い不眠症とパニックも出てましたから。

でも、それを治す術が、どこにもなかった。

年収の半分は、身体に関して費やしていました。

マッサージや整体や、東洋医学的なもの、健康食品や自然療法など(もちろん病院も)

30代だけで、1000万は使ったと思います。

薬を飲んでも、身体は楽になりませんでした。心も。

むしろ副作用で、内臓が弱って、余計に筋肉が硬直していました。

マッサージも、その場だけ。

でも、その場だけでも楽になりたかった。だから行ってました。

 

前回の記事で、私は店舗に勤めたことが無い

スクールで最後まで習ってもいないと書きましたが

自分の身体、実体験を通して、そして約1000万を投資して

心と体の関係、どこをどうすれば楽になれるかなど

自分の身体で理解して

自分で自分に施術をしていました。

経験の全てが、学びになっていたのですよね。

(詳しくは、生きてきた道のりで)

 

あの頃は、本当に病んでいて、毎日つらくて

夜中にひとりで泣いてばかりいました。とくに三十代後半。

不眠が進むと、眠れないことが恐くなってきて、異様な恐怖心が出てきてしまってね。

ボロボロ泣きながら「こわいよ、だれか助けて!」と言っていました。

 

本当に誰かに助けてもらいたかった。

でも、医者も、家族も、誰も頼れる人はいない。

誰も治せる人はいない。

助けてくれる人はいませんでした。

 

「だからこそ自分でなんとかするしかない。」

この気持ちだけは、消えることがなく

そして、今の私があり、この施術があります。

 

「薬でも楽になれない」「どこにいっても良くならない」

と、辛い毎日を送っている人の気持ち、私には、よく分かります。

「心がつらい」って、どういうふうに辛いのかも、よく分かります。

見た目には理解されない、身体の辛さも、よく分かります。

 

あの頃の私には、頼れる施術家はいなかったけれど。。

だからこそ、今の私があって

ワンネスに来てくださる方を施術できているのです。

 

だから、今のあなたには、私がいるかもしれません。

(この意味は、それぞれに理解してくださって結構です)

 

いつも話していますが

潜在意識で、治りたくない人は、どこへ行っても何をしても治りません。

(治りたくない人々)

治らないほうが今の自分にとって都合がよいとの意識があるなら、そのままです。

本人の意識が最も強力で、これに勝るものはありませんからね。

 

治りたくない人を卒業する段階に来た人

本当に治りたい、楽になりたい人

幸せになりたい、自由になりたい人

 

ぜび、ワンネスにお越しください。

普通に、わたし、超テクニシャンです。

めっちゃ気持ちよくしてあげますww 

通って下さっているお客様、ほんっとに、みんな顔が変わってきますね。

とくに目!大きくなってキラキラしてる。

 

一回でも変化はありますが、回数重ねていくうちにもっと変わって定着していきます。

身体の不具合が改善されて、エネルギーが整ってきてから

より美容面の効果が出てくるのですよね。

 

美しさは、まず健康であってこそ、実現するもの

ですからね。

 

顔が変わってきて、自分の顔が好きになれた

身体に曲線が出て、女性らしい身体つきになってきた

肌まで綺麗になって、艶が出てきた

 

これって、やっぱり、エネルギーの質が変わってきた証拠。

生命力、女性性が上がってきた証拠ですから。

とくに、みなさん、キラキラした力のある瞳になりますが

これは、良いエネルギーが充満している証拠です。

(その逆が死んだ魚の目)

人のエネルギーの状態は目でわかります。

 

疲れた時だけとか、限界超えてから施術受けてるくらいだと

ここまでの変化は実感できないんですね。

なので、調子のいいうちに受けること、定期的にメンテナンスされることをオススメしてます。

 

でも、どこまで求めるかは、お客様次第ですからね。ほんとに。

これだけじゃなくて、他にも色々やりながらって方もいますし。

だから、たまに来てくださる方も大歓迎!です。

 

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を楽しみにしてお待ちしております(o^v^o)