その選択は、何をベースにしているか。

 

「この日をずっと待ってたんだよ~!」

「この一ヶ月、長かった!早くここに来たかった!」

「もう楽しみで楽しみで~!」と。

 

ワンネスのお客様は、毎月通って下さっている方が約8割なのですが

 

みなさん、とっても嬉しいことを仰って下さいます。 

で、会ってない間に起こった出来事など、報告してくれて。

「もう早く茂木さんに聞いて欲しくってw」と。

 

たいてい嬉しいご報告がほとんどですが・・

他の人には話せないようなこと、私には話してくれるお客様も多くてね。

家族にも、親友にも話せない

そういうこと、みんな多かれ少なかれ、ありますよね。

     

「より幸せに、自分らしく生きたい」

この実現の過程に

感情が揺さぶられるような出来ごとが起こることもあります。

その際、今まで自分を苦しくしていた、生き癖、思い癖が出てきます。

(自己卑下、自虐、卑屈、嘘つき、弱さ、ズルさ、傲慢とか、人によって色々)

 

普段見ないようにしてた

弱い自分と対峙すること。それは、しんどいですよ。

でも、そこで負けちゃだめ。

 

自分の意識(思い癖や生き癖)

環境や人間関係

これからのために、必然的にそこが変化する(今までと同じではいられなくなる)必要があるなら

この変化は、避けられませんね。

 

     

過去の自分には合っていたものでも

自分が成長すれば

周波数が合わなくなってきて、違和感や苦痛を感じるようになる。

そうすると、よりよい周波数(波動)のものを求めて

より快適になるように動きが出てくるのは

とても健全で、自然なことです。

 

家に例えてみれば・・・ 

徹底的なクリーニング、修繕、補強が必要だったり。

模様替えしたり

手放し、捨てること、大きな断捨離。

 

あるいは、思い切ったお引越しが必要だったり。

 

でね、みんな、以前よりも、エネルギーが上がっていて

生命力がついてきているから

変化のための動きが出てきても、不思議と冷静な自分がいて、大丈夫なんですよね。

で、「ねえ、聞いてよー!」と、笑って報告してくれるのw

 

今までは、不安や恐怖心を元にして

人生の選択をしてきたかも知れないけれど

もう今は、いつも心に、安心感や幸福感があって

「自分を大切にすること」を、第一に、選択できてるから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんも、たまにチェックしてみてください

「この選択は、何をベースにして選択したのか?」

 

本当はやりたくないこと、望んでいないことでも

不安だから、恐いから、と選んでいませんか?

(怒られたくない、嫌われたくない、損したくない、恥をかきたくない等)

本当は欲しくもないのに

不安だから、恐いからと、手に入れようとしていませんか?

今まで、そのような選択の仕方をしてきて、結果どうなっていましたか?

 

そして、不安ベースで選択する癖のある人は

いざ肝心なときに

本当に欲しいもの、本当に必要なものを手に入れることを

不安感や不足感から、自分に禁止しているかもしれません。

 

今までは、不安や恐れをもとに

「こうしなくちゃ」「こうするべき」ってマイルールが

あれもこれもって、いーっぱいあって

自分も他人も、ギッチギチに縛り付けていたかもしれませんね。

 

そういう人は

そのマイルールから外れちゃったら、そこでまた辛くなっちゃう。

 

・過ぎたことをいつまでもクヨクヨしたり

・そうしてるうち、また次の不安が生まれて

・先のことをネガティブに妄想して、さらに不安を増大させたり

・・・してませんでしたか?

 

"不安ベースのマイルール" に、他人が違反すると

(自分の思った通りに動かないと)

頭にきてイライラしていたり、それで勝手に嫌いになったり

・・・してませんでしたか?

 

 

で、こういった ”不安ベースのマイルール” でギッチギチの人こそ

「まずは身体から」

 

病氣してたり、いつもどっか具合が悪いとか

疲れていたり

エネルギーが乱れたり、枯渇していたら

心が、不安感や恐怖心で覆われてしまっても仕方ありません。

 

ワンネスは、お客様の心と体を楽にして

エネルギーを整え

(邪氣も落として、クリアにして)

生命力、そして女性性までもグン!と上げる施術をしています。

 

すると、心が穏やかになり

安心感で満たされていくので

今まで氣になってたことが氣ならなくなって

いい意味で図太くなるから

たいていのことが、どうでも良くなって

とっても楽に、穏やかに生きられるようになるのです。 

お客様は、施術だけでなく、私と会うこと自体を楽しみしてくれていて

「もう聞いて欲しくて!」と、色々報告してくれます。

「施術の氣持ちよさに没頭したかったのに、話してたら120分終わっちゃった」という方もw

 

変化の過程の摩擦のような出来事さえ

何故か、楽しそうに報告してくれています 笑

(ワンネスあるあるで、初対面で号泣していた人も、どんどん強くなって、笑って報告してくれる)

 

命がわかってるんですよね。

「私は大丈夫だ」

「これからもっと良くなる為に起こったことだ」って。

 

「茂木さんに施術してもらうと、満たされた感がはんぱなくて、穏やかになれる」

「こんなに優しく、大切にしてもらえたって思えるマッサージはじめて」

 

日常で、何かあっても

つい頑張り過ぎちゃって、疲れても

弱い自分と対峙して、ヘロヘロになっても

 

こうやって「本来の優しくて穏やかな自分に戻れる」こと

自分にリセットかけられる場所があるって、すごい安心ですよね。

自分のサロンですが、自分でも、そう思いますw 

 

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を心から楽しみにして、お待ちしております(o^v^o)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月中は、ラスト2枠、空きがございます。

5/25(木)14:30以降お好きなお時間で

5/28(日)15:30以降お好きなお時間で

➡︎両日ご予約埋まりました。

 

6月のご予約は既に7割程度埋まっております。(とくに昼間の早い時間)

(最近は二週間前の段階で予約が入っていない日をオフにすることにしています)

 

ご希望の日時が限られている方は、早めにお問合せくださいね。