プチうつを吹き飛ばす!

 

風邪のような症状が出たり

胃が痛い、頭が痛い、めまいなど体調崩している方が増えていますが

私の感覚では、自律神経(およびホルモンバランス)の乱れからきているケースが多いと感じています。

 

暑くなったり、寒くなったりで、昼と夜の気温差がありすぎ

日々、定まらない気温

気圧や湿度の急激な変化

これらの影響で、身体がどうしていいか分からなくなってます。

春の身体でいいのか、夏の身体になったらいいのか 

センサーと調節機能が狂っちゃって、不調が出ています。

 

施術すると、お腹と首の状態に、その特徴が出ています。

(他にもあるけど)

自律神経整える施術なら、ワンネスにお任せ!

って言えるくらいなんで

しっかり休んでも、一日寝てても回復しないようなら

早めにお越しくださいね。 

(限界超える前にお越しください)

 

プチうつ程度なら、一発で吹き飛びますよ~。

 

体調と運気は直結しています。

運気あげたいなら、カラダファースト!

「まずは身体から」です。

 

ワンネスのお客様は8割がリピーター様です。

平日土日関係なく、昼間の早い時間帯は、争奪戦になっております。

一ケ月前から、ご予約されている方がほとんどですので

ご希望の日時が限られている方は、早めにお問合せくださいね☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幸川玲巳先生のブログでも、6月は浄化の月ということをアナウンスされています。

(以下ブログより一部抜粋)

この時期、始めたことは

7月~9月にかけて 

自分にとってはラッキーな結果 

または大きな成果が得られることに つながりますし 

この時期スッキリ、古いエネルギーを 

デトックスしておけば 

新しい流れやチャンスの波に乗りやすくなるので 

望んでいたことが叶いやすくなったり 

望んでいる以上のことが現実になりやすいのです。