いい部屋。

お客様がワンネスにお越しくださる際に、イメージするのは、どんなことですか?

 

・私の顔

・私の施術

・今日はこのこと話したい!聞いてもらいたい!

 

とか、色々あると思うのですが

「あの部屋」ワンネスのサロン自体も、イメージされているかと思います。

 

嬉しいことに、みなさんが「この部屋だいすき」と仰って下さっています。

・入った瞬間に癒される

・ここにいるだけで、身体の力が抜ける

・この部屋に入っただけで、脳みそまで浄化されるよう などなど。

 

部屋というのは、ただの建物、ただの箱ではありません。

そこに住んでいる人の 命を祭る「神殿」だと思っています。

 

エネルギーとしてみたとき、住む人の命と空間(部屋)の境はない と思っています。

ワンネスのサロンも、私の命のエリアなんです。

初めてのお客様で、玄関入ってきただけで

ソファに座っただけで、ほっとして、泣きだしてしまう方がいるって

 

私がバリバリの浄化体質で

そんな私の命のエリアである部屋も

部屋そのものが、浄化の力があって、生きている証拠 なんです。

 

部屋は生きていますよ。小宇宙ですから。

 

良い部屋は、部屋自体に自浄作用が働いて、新陳代謝しています。

築年数は関係ありません。

古くても、力のある、そこに入ってきた人を守る力のある、優しい部屋は、いっぱいあります。

 

結局は、住む人の命、魂の状態によります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

賃貸だと、前に住んでいた人々のエネルギーが残っているので

まあ、最初は、色々大変ですね。

浄化して、クリアになって、活力が出てくるまで、ちょっと時間がいります。

 

よく引越して、体調を崩す人がいますが

(私もそうですが)

住む場所を変えること自体が、人生の節目、転換期であり

大きなエネルギーの変換が行われているので

負荷が大きいということもあります。

そして、引越し先の状態が整うまで、かなりのエネルギーを費やしています。

 

(引越しする人、家を新築する人ほど、今までの何倍も身体のケアをする必要があります) 

 

このマンションは、築30年くらいになるのかな。

入居当初は、ヘンなラップ音が聴こえてましたが

2.3日くらいで、聴こえなくなりました。

たぶん、むこうのほうが、不快に感じて出て行ったのだと思います。自分と異なる波動を不快に感じる法則です。

 

私の施術では、体調・メンタルが良くなるのはもちろん

エネルギーがクリアになって、波動がグンと上がるので

低い波動のヘンな人や物事に巻き込まれたり、同調してしまうこともなく

跳ねのけることができるようになります。

お祓いなんかしなくても、向こうが勝手にいなくなります。

     

部屋も同じです。

そこに住む人が、バットな残留エネルギーに負けないくらい強くて、波動が高ければ

要らないものは勝手に出て行ってくれます。

 

簡単に言えば

心身ともに健康で元気な人なら、どんなところに住もうが大丈夫なんです。

そういう人は、その場所を良い空間にしてしまう力がある

そして、その空間は、その人の命のエリアとなっていく、ということです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、このマンション、壁が薄いです。

共有の廊下を歩くヒール靴の音

上下階の人が扉を開け閉めする「バタン」「ドタン」「カラカラ」という音は

今でも、かなりよく聞こえますw

とくに斜め上の人が、リフォームした後

玄関の靴箱が、勝手に締まるタイプになったらしく

朝の出勤の時間帯、お出かけの際に、「バン!」「バン!」って

耳元で響きますww

音の反響のしくみって、面白いです。

 

けれど、慣れというものは素晴らしく、聴こえたところで、なんとも思いません。

隣人のキャンキャンいう犬の声も

「家主が帰って来たのね」くらいにしか思いません。

最初は、「マンションなのに何この音!」っていちいち頭にきてたけどw

 

他人の生活音なんか氣にならないくらい

それらを何倍も上回る程

今のこの部屋が快適なのです。

 

この部屋は、もう既に、完全に私の聖域になっていて

ヘンなものは入って来れないようになっています。

 

東川口に来てから、4年と数ヶ月。

今では、マンション全体まで、完全に波動が変わりました。

めっちゃクリアで、優しい。

それだけ、私が整えてしまいました。

私のエネルギーも変わったしね。(とくに昨年の骨折後)

というわけで

このサロンは、めっちゃパワースポットw

完全なる聖域となっています。

 

万が一、バットなエネルギーで疲れちゃってる人も

入室しただけで浄化されてしまうし

施術を受けて、エネルギーがクリアになって波動が上がれば

そう簡単に、再び「憑かれちゃう」ということもないはずです。

 

ただ、これも、病気の原因と同じです。

いつも言ってますよね、

いくら私の施術を受けていても、体調不良になった原因が日常に続いているならば、徐々に元に戻ります。と。

(不摂生、働き過ぎ、偏った食事、薬剤の影響、人間関係、間違った思い癖、大気汚染放射能などの被害など)

(一番大きいのは治りたくない意識)

これは、他の治療でも、どこにいっても同じですよ。

 

ついちゃった系の場合も、その原因が日常にあるなら、元に戻りますね。

そこまでは、私は一切関与しませんので、ご自身の責任 です。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今の世の中を生きていくには

 

都会に勤める人は、通勤も含め、どうしても働き過ぎになってしまうのは仕方ない。

時間が足りないですもの。じゅうぶんな休養も取れないですよね。

まして、子育てしながら、仕事もなんて、いったら。。

 

電磁波の影響も気になるけれど、電気なしで生活できないものね。

放射能汚染だって、もうどこに逃げようと避けられない。

(そろそろ甲状腺はじめ症状が出てきてますね。。)

あれやだ、これやだ

あれがこわい、これがこわい、なんて言ってられないです。

 

この現代を、力強く生きていくためには、生命力を上げていくこと。

その手段のひとつとして

私のような者の力が、お役にたてると思っています。

 

そして、生命力を維持していくには、定期的なメンテナンスが大切

だと実感しているからこそ

お客様に、メンテナンスをお勧めしています。

(※比較的調子のよいうちに整えることがメンテナンスですからね)

 

もちろん、たった一度の施術でも

今まで蓄積してきたものが、ゴッソリ落ちますから、一回だけのご利用も大歓迎です。

 

ぶっちゃけ、私一人の施術できる時間も限りがあるので

既存のリピーター様の予約が取れなくなってしまったら困るのですね。。

そういった意味でも、一回だけのお客様も大歓迎なのです!

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を、楽しみにしてお待ちしております☆