浄化は続くよ、後までも。

またまた嬉しいご報告を頂きました!

先週初めてお越しくださったお客様。
病院で検査をしても、異常はなく
それでも、身体のあちこちに不調があって
(長くなるので省略)
とくに酷いのが、浮腫み。

全身浮腫んでいるけれど
朝起きると、片腕がパンパンに浮腫んで。
その腕には感覚がなくなっているほど!
寝起きは、右腕が使えず、左手だけで用事をこなし
手も握れないので、包丁が使えず
朝ごはんの支度も大変だったそうです。

私の施術を始めて受けてくださって
「まるで体重が落ちたみたい」
「重たいものが落ちたみたい」に身体が軽くなった!
と、喜んでくださり
感激して「今すぐにでもまた受けたい!」とまで 笑

そして、翌朝。

今まで浮腫んで感覚がなかった右腕に
ちゃんと感覚があって、朝から右手を使えた!
包丁も握れて、朝食の支度ができた!
とのこと。

また、このお客様は、毎日、体重計で
体脂肪率を計っていらっしゃるそうで
体脂肪だか、内臓脂肪だかが
(聞いておいてちゃんと覚えてない笑)
3日にわたって、減り続けたそうです。

これを聞いて、さもありなん。と思いました。

私の施術による、浄化や、調整は
施術を受けている最中だけでなく
施術後3日くらいは続いている、と感じています。

例えば、施術後にダルくなる
人によっては微熱や、異様に眠くなるなど
好転反応が出る方が、たまにいます。
(高齢の方や、病歴・服薬歴の長い方に多い)

それは、悪くなったのではありません。

本来なら自然に排出されているはずの
体内の不要物が、溜まりに溜まっていて
あまりにも多く
かつ今まで、体液や気の流れがあまりにも鈍かった。
それらが施術を受けて、いっきに働き出して
どんどん外へ出ている状態です。

この好転反応も、たいていは一晩寝て翌日か
2、3日でおさまって
その後から体調が良くなっているので
このことからも
施術の調整と浄化は、3日くらいは続いてるな
と、感じてました。

元来、自分の感覚が全てと思っていて
「数値」には関心がない私ですが
こうやって、変化を知ることができるのも
楽しいですね。

ちなみに
施術を受けても、直後はあまり変わった感じがしない
という方も、10人に1人くらいはいます。
(直後に分からなくても、日常を送る中で、今までの辛さが無くて、あれ?そういえば楽だわ。と分かります)

しかし、そういう方も、その場で
身体はちゃんと変わっています!

私は、自分の目と、手の感触で
お客様の身体(エネルギー)が変わったのを
ひとつひとつ確認しながら、施術を進めていますから。
変わってないのに施術終了したことは、今まで一度もありません。

ただ、ご本人の感覚が麻痺していて
つらいのも、良くなったのも、知覚できないのですね。。

かなり酷い状態になっていても
身体がつらいと自覚できず
突然ギックリ腰になったり、首寝違えたりするタイプです。
本人的には、突然かもしれませんが
もう何ヵ月、何年も前から、ヤバかったはずです。

こういうタイプの方だと
「うそみたいに身体が軽い!」とまで実感できないことがあるのですが

・心が軽くなった
・気持ちが晴れて明るくなった
・満たされた感がハンパない
・穏やかになって、人に優しくできるようになった

などなど、この心の変化を
なによりもご本人が喜んでくださり
それが嬉しい!と、また受けに来てくださっています。

メンタルがお疲れだったり
身体と心が切り離されてしまっている方も
良くも悪くも
身体の変化を感じにくいですが

通ってくださっているうちに
身体の変化までちゃんと実感できるようになっていますので、ご安心くださいね。

心と身体はひとつですから
気持ちが楽になった、明るくなった、ということはちゃんと身体も良くなっている」証拠です。

このように、施術後も浄化や調整は続いているのですが

施術前も、実はある程度、変化が始まっていると言ったら

信じてもらえますか?

 

(以下、こういう話は信じられないって人はスルーしてください)

 

以前お話ししましたね

予約した時から、私とエネルギーがつながっていて

ある程度のプロテクトがかかっている。と。

実際、手帳見るたびに、私がお客様のこと思い出して、更に繋がるしね。

 

それに加えて

「確定した未来の事実を先取りする」という現象も起こることがあります。

 

施術を受けて「良くなること」が

予約によって「確定」して

施術を受ける前に、その「実現化が始まる」

ということ。

 

「めっちゃしんどくて予約したけど、その時点でなんかちょっと楽になっちゃった。」

という方が多いのは、このことなんです。

(全員じゃないんですけどね。この差は、本人の意識や思い癖の問題 かな。)

 

これね、実は、私の施術に限ったことではないんですよ。

良い治療される先生だと、そうなります。

あと、治療だけでなく、他のことでも同じかも。

本当に良いものだと、予約した時点で、行く前に、現実化が始まるっていうのは。

 

こういった具合に、施術前、施術後にも、変化があって

私と繋がる、現実化を確定するという意味で

予約って、けっこう大きなアクションなんだなと。

そういう話しでした。

 

     

最近ますます、願望実現のご報告を続々と頂いていて

私も、リピーターさんとのお話が楽しくて仕方ないです。

本当に、日々の励みになっているのです。

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえば、余談だけど

同じくこの記事(ワンネスあるある前篇)で、私がバリバリの浄化体質のため

お客様の予約の電話やメールを受けただけで、浄化しちゃう。

って、書きましたよね。


この時、予約する気もないのに、メールや電話で問い合わせしてくる人が、いっきに増えたんですwww

 

で、そういう方々に、申し上げたいのですが

 

「私を誰だと思ってんですか?」

 

あのね、ウソはぜーんぶお見通しです。

人の嘘って、見抜いちゃうんです。たとえメールでも、わかりますよ。

 

「浄化って、どんなもんだか試してみよう」とか

「つらいから無料でやってもらおう」みたいな

 

そういった

私の力をタダで搾取しようとする人 に対しては

いくらメールや電話で繋がっても

残念ながら、浄化はされません からね

 

リピーターさんなら、分かりますよね。

みなさん

私の前だと嘘をつけなくなる、と仰っています。

隠しごとしてるのがバカっぽく思えてきて

話しちゃった。とか。

隠しているほうがシンドイ。楽になりたくて

話しちゃった。とか。

 

これ、私に向かって嘘ついても、意味が無いって

みなさん無意識でわかっているから、そうなっていくのだと思います。

 

ということで

本当に予約する気のある方だけ、お電話、メールをお待ちしていますw

 

これからも、ワンネスとご縁のある方の

ご来店を、楽しみにしてお待ちしていま~っす(^O^)/


☆ 7/9(日)14時30分 空きが出ました。お疲れ気味の方、今のうちにどうぞ!