実は人氣のオプションメニュー。

オプションブームとでもいいましょうか。

最近、オプションをつける方が増えています!

 

私の施術、すっごく氣持ちいいですよね。

安心感ハンパないし。

「お母さんの胎内にいた時みたい」な安心感(幸福感)と表現される方もいます。

 

全身120分終了して・・

「もっとやってもらいたい!」

これ、みなさんが感じていることだと思いますが

この 欲望に素直な方が増えてきた のかな、と。

 

叶えられる欲望は

自分で叶えちゃってくださいね。

 

オプションは、4種類あります。

・内臓調整

・リフトアップ小顔調整

・二の腕ハンド

・脚リンパデトックス

 

これらの内容は、基本の全身コースの中にも、それぞれ含まれています。が、とにかく、時間に限りがあるのです。

 

だって、私のやってることって

ただリンパ流すマッサージだけでじゃないですからね。

 

整体も、筋肉のロックの解除も

関節の調整もやってるし

内臓調整も

脳脊髄液流れるように、頭蓋仙骨調整も

エネルギー調整も

ネガティブエネルギーの除去、邪気抜きも

女性性のアップも

その他にもまだ色々。

 

私、いちいち「次これやりますね~」とか言わないんで

お客様は、分からないかもしれませんね。

何気に手足の関節ズレてるのとか、黙ってチャッチャと治してますからね。

 

もー、短い時間の中で、めちゃ精一杯やっていますからね。

で、これを、お客様とガンガン会話しながら、やってるんだから

(人によってはかなり深刻な内容まで)

自分でも、神業だと思いますw

 

で、全身コースの中では、短い時間で最低限のことだけだったのが

オプションでは

じっくり、とことん、濃密にやってます。

 

以下、メニューページにある文章をコピペして

全身コースの施術とどう違うのか?の説明を加えます。

 

前置きとして、忘れないでほしいのが

基本の全身コース(ワンネスディープデトックス)でも、じゅうぶんに、以下に記した効果は得られます。

なので、オプションなしの方でも、ご安心くださいね!

基本の全身コースで十分にご満足頂けていれば、無理してオプションを追加する必要はありません。

 

ただオプションで30分追加することによって

それぞれの施術を、じっくり、とことん、濃密に受けられて

2倍~3倍くらいの差が出る、ということになります。 

【 内臓調整 】


優しいタッチで胃や肝臓、腸などの臓器に手当てします。(お疲れの方は石のように固いです)背中や腰の頑固な張りも取れ、全身が楽になったことを実感できます。頭痛、肩凝り・腰痛、身体のダルさ、浮腫み等は、内臓疲労が根本原因であることが多いです。

各臓器に溜まった毒素を抜き、エネルギーを送り活性化させることで、内臓が元気を取り戻し、代謝が上がるので、アンチエイジング・ダイエットへ繋がります。腸の動きが良くなりお通じも改善。強力な邪氣抜きにも。

(※全身コースには10分程度、内臓調整が含まれています)

 

《 追加説明 

 

内臓調整、これ、お客様にとっては

「何されているか分からない」状態なので、あまりポイント高くないでしょうね。

仰向けになった時点で寝ちゃってる人がほとんどなので、全く記憶にない方もw

 

でも、私にとっては

お客様の身体、エネルギーを浄化し整えるために

病気の改善にとっても、若返りにとっても

この内臓調整こそが、最も大事であって

最も、エネルギーを注いで行っている施術なのです。

(未経験の方向けに説明しますと、全身コースでの内臓調整は、タオルの上から、手や指を当てるだけなので、痛くないです)

(けれど、手を当てただけで、各臓器が音をたてて動き出す人が多いです)

 

オプションでは、オイルをつけて直接

お腹、肋骨まで触れます。

流す、優しくもむ、押す

など細かく、氣持ち良い動きまで入ります。

 

なにより私の手が、遠赤外線出ててすごく暖かいので、

その暖かい手で直接というと

やられている人にとっては、表現しがたいほどの氣持ちよさ

なんだそうです。

 

オプションでは、第二の脳と言われていて、他の臓器よりも邪氣が貯まりやすい「腸」も、しっかりほぐして動きが出るように、腸をリバイタライズします。子宮や卵巣も温めダイレクトにエネルギーを送り、生殖機能を回復させ、女性性もグンとアップ婦人科系のお悩み、妊活(お腹が固いと妊娠しづらい)。(ちなみに、閉経後、ご病氣で生殖器を摘出した後も、子宮のエネルギーはそこに存在しています)

強力な邪氣抜き、デトックスが起こるので、疲れの取れかたが違います代謝も上がって、痩せやすい状態になります。溜め込んだ感情の解放も進みます。

 

さらに!

骨盤のリサイジング、下垂した内臓の引き上げも行うので、ポッコリお腹対策、胃下垂による食べ過ぎ防止に。

 

 

キーワード

邪氣抜き、デトックス、痩身、代謝アップ、病気治し、体質改善、婦人科系、妊活、性エネルギー、感情解放、安心感、幸福感、ネガティブクリアリング

 

 

【 リフトアップ小顔調整 】


顔~首~デコルテまでリンパを流して浮腫みを解消。骨格調整と頭蓋骨調整を行い小顔に導きます。

さらに顔面のツボ押しとハンドプレスで輝く美肌に。目の下のクマ解消にも。 

顔は脳に直結しており、顔が変わるとその人のエネルギーも変わります。気持ちが明るく前向きになり、自己肯定感が高まるというメンタル面での効果も絶大です。 

※ノーメイク又は軽めのメイクでお越しください。

※ワンネス・ディープデトックスでは、10分程度小顔調整を行います。(お身体に問題の多い方は、お顔までケア出来ない場合がございますので、オプションでお申込みくださると確実です。)

 

《 追加説明 

 

全身コースで行っている、小顔調整は、ほんとーーーに、最低限のミニミニ版になります。

骨格と頭蓋骨の調整を、猛スピードで行って、軽く気を流して終わりです。

 

オプションになると、上記説明にある

顔面のツボ押し、ハンドプレス等、美肌に導くテクニックが加わります。

私のハンドパワーをフル活用して、

活性エネルギーをこれでもかってくらいに注入!

肌を細胞から活性化させます。

そして。。若返りの魔法もかけます!

骨格、頭蓋骨の調整も、よりしっかりできます。

 

自肯定感が高まる、意識が上がるなど

メンタルの変化もかなり大きくなります。

落ち込んでいる人、鬱っぽい人、不安感、イライラが強い人などには、ぜひ、オプションで利用してみて欲しいです。

 

これは、脳に直接(皮膚や頭蓋骨ごしだけど)触れるので

ネガティブな記憶、不要な思い込みなど、本人がクリアリングを望んでいるものであれば

それらに付随しているエネルギーを除去できるというのもあります。(記憶は無くなりません、記憶とセットになっているネガテイブなエネルギーをクリアリングします)もちろん邪氣もドッサリ落ちます。

 

キーワード

小顔、美肌、若返り、細胞再生、メンタル、自己肯定感、邪氣抜き、ネガティブクリアリング

 

 

【 脚リンパデトックス 】


お尻~太もも~ふくらはぎを徹底的にほぐします。老廃物が溜まった内腿のリンパも流します。経絡もしっかり刺激するので、滞っていた内臓の血流もアップ。子宮や卵巣へエネルギーが流れ、婦人科系のお悩み解消に。

脚の浮腫みが気になる方、運動不足、立ちっぱなし・座りっぱなしのお仕事の方などにもオススメ。(※全身コースには20分程度、脚リンパが含まれています)

 

《 追加説明 》

 

オプションでは、仰向けの状態でも、オイルをつけて脚を施術 します。

(全身コースだと、うつ伏せでの後面のみオイルで施術)

 

実は、スネも、太腿も、婦人科系に関係するツボや経絡があるので、徹底してエネルギーを流して、活性化させることができます。もちろん性エネルギーも活性化されるので、元気になれますし、女性らしく艶っぽく、活き活きとしてきます。

浮腫みが酷い人も、足の前面や内腿をオイル使ってしっかり流すことで、よりスッキリ!軽~くなれますよ。

また、胃腸の動きも、活発になります。

 

※リラックス、癒しというよりは、とにかく元氣になる!感じです。

 

キーワード

婦人科系、元氣、活力、生命力、性エネルギー、女性性

 

【 二の腕ハンド 】


仰向けの状態で、二の腕~ハンドマッサージ。腕の付け根のリンパもしっかり流します。肩凝りにも効果的。自律神経の働きを整え、深い安心感が得られるので、抜群の精神安定効果があります。手先からも邪氣が抜けます。

腕や手を使うお仕事で重ダルくなっている方、ストレスにより緊張が抜けない方にオススメ。心も体も脱力してふわ~っと軽くなるのを実感できます。(※全身コースには7.8分程度、二の腕&ハンドが含まれています)

 

《 追加説明 》

 

オプションでは、より細かく複雑なテクニックが加わります。

 

ストレスが強い方には、ぜひご利用いただきたいのが、このオプション。安心感、幸福感、満たされた感がハンパないです。

 

寝ても腕や手の力が抜けないでいる方がいますが

日常の出来ごとに、思い当たる節があるはずです。

怒った時、言いたいことを堪えている時、緊張が強い時に、手にグッと力が入る)

 

「とにかく手が氣持ち良すぎでトロけそう」と、ハンドは密かに人気なのですが、そう言う方は、遠慮なくオプションで追加して、とことん堪能してください。

 

二の腕ハンドは、ワンネスの 自律神経を整える施術 のうちの

ひとつでもありますので、自律神経の支配下にある 腸がグルグルと音を立てて動き出す人もいます。

ちなみに、便秘の人は、腸もみよりも、自律神経を整える施術を徹底して受けたほうが効果があります。

自律神経整えずして、腸を揉んだり、ヨーグルト食べても、意味がありません。

 

キーワード

自律神経、メンタル、安心感、幸福感、邪氣抜き