衝撃的!な、初体験。

先日始めてお越しくださったお客様から

またまた、嬉しいご感想を頂きました!

(ご本人の承諾を得て、以下に掲載いたします)


半年くらい前から気になっていて

「受けてみたいな」と、ずっと思案していたのですが、

自分のケアに本腰を入れるまで意識が回らず

HPを見ては「まだいいかな」「いつかの機会に」

と先延ばしにしていました。

 

今回、仕事の忙しさやプライベートのゴタゴタがあり

ふとワンネスさんを思い出して

「そろそろ自分のことをもっと大事にしないと、今後やっていけない!」

と、思い切って予約させていただいた次第です。

 

実際にお会いしてびっくりしたのが

茂木さんが私のことをお見通しだったこと!

私に言葉にしてお話しされていないところで

たくさん茂木さんには知られているんだろうなーと思いましたし

どこかホッとした感じもあります。

 

ちなみに、今感じている変化はこんな感じです。

 

・手足がビリビリする

・お腹の動きが活発 

・汗が出る 

・体が熱くてポカポカする 

・体がざわざわする感じ 

・胃が若干シクシクする 

・軽い頭痛 

・けだるい感じで運動した後のような心地いい疲れ 

・ほうれい線が薄くなり顔がすっきり 

・出来事由来のイライラがなくなった 

・ネガティブな考えが思い浮かばない 

 

仕事柄、自分の心理的な動きには結構アンテナを張っていますが

より一層、アンテナの精度が上がったようです。

 

今、将来について不安を感じろと言われても、無理 かも(笑

「自分結構今まで頑張ってきたし、きっとこれからも大丈夫」

と、心の中がポッと明るく温かくなっています

 

首のあたりも非常に軽いです。

どんだけ何を背負っていたのだろうか?と思うと怖くなりますが…。

 

思い切って予約を取って、お邪魔して本当に良かった!

としみじみ思っています。

もう少し早く来ていれば・・・と思ったりもしましたが

おそらく「よし、周りよりまず自分を大事に」

という感覚がないと、きっと意味がなかったのかもしれないので

今のタイミングで良かったのかな。

今後も定期的にお伺いできればと思っています。

 

長くなりましたが

今日受けたケアが本当に衝撃的だったので、感想と御礼でした。


<もてぎより返信>

 

「衝撃的」

これ、初めてのお客様に、よく言われますw

初回が一番、衝撃的なんですよね。

みなさん、最初が一番状態が酷いので、そこからの生還なので。

 

マイナス100からマイナス50へ上がった時の楽になった感は

ゼロ(普通の状態をゼロとして)から50へ上がった時よりも

同じ50アップでも、ご本人の体感的に3倍くらい違うと思います。

 

そのうち、楽な状態が当たり前になってくると

施術を受けた後、衝撃とか、すっごい変わった感じはないかもしれません。

人間には、慣れというのもあるしね。

 

が、「楽な状態が当たり前」を継続させることが

運気アップには不可欠。なので

お客様には、メンテナンスで通ってもらうことをお勧めしています。

 

その状態がキープできていることで

体質そのものから改善できるし

古い観念や

要らない思い癖を捨てることが出来たり

直感も冴え

必要な情報や機会をキャッチできたり

 

生命力が漲っているから

生活、生き方を前向きに変えたくなって

楽に "行動が起せる" のです。

 

この「行動できる」心と体になってもらいたくて。

ワンネスの施術の目的は、ここにあります。

 

Yさん、過去に色々あったんですね。

エンパスって、聞いたことありますか?

Yさんは、エンパスかも。と思いました。

 

簡単に言うと、直感がハンパなく鋭い。

空気を読む力に長けている人。

人の言葉の奥の心を見てあげられる人。

言葉が無くても、人の気持ちが分かってしまう人。です。

 

でも、このタイプの方は、自分と周囲が元気なら良いですが

元気じゃない時は、めちゃしんどい。

弱っている時でも、他人のイライラとかモロに受け取っちゃうので

すると、死にそうになっちゃうこともあります。

だから、自分を守るために、感じないように努力して

感じてても、感じてないふりをする癖がついています。

 

Yさんも、本来の直感の鋭さを、あえて隠して生きてきた

本当は分かってるんだけど(目の前の人のことなど)

分かってない風を装うために

感情表現や表情を抑える癖がついているかも、と感じました。

そういうお身体してたんです。

 

もう「分かってない演技」はしなくてもいい段階に入ったかもしれませんね。

幼い時は、それが生きる術だったし

周りの大人への、Yさんの優しさでもあったけれど。。

今は、それをしなくても、楽に生きてける力を、既につけているから。

 

そして、脱演技して、そのまんま出すことで、Yさんが本当にありたい姿になれるかも?

(詳しいことは、わかんないけどね。間違ってたらごめんね)

もう必要のないことをやっているから

先日聞いたような男性との関係のパターンを繰り返しているのかもしれません。。

 

とにかく

身体を整えて、生命力つけていきましょうね。

そのお手伝いなら、私ができますから。

 

施術後の身体の変化のご報告、ありがとうございます。

勉強になります。

施術後も、数日、浄化が続いているのと

内臓が本来の位置へ移動したりしています。

エネルギーの調整も、数日間続きます。

なので、その違和感かもしれませんね、ザワザワとか、胃がシクシクしたの。

 

過去記事:浄化は続くよ、後までも

 

もてぎりつこ


<補足説明>

 

このお客様からご報告いただいた、施術後の身体の変化について

私なりの見解を加えると、以下の通りになります。

 

・手足がビリビリする

←血行及び、気の流れがよくなった。施術後も気がバンバン流れている

 

・お腹の動きが活発 

←内臓の働きが良くなるので、腸が動く

 

・汗が出る 

・体が熱くてポカポカする 

←エネルギーが上がった

←まだ邪気が出ている

←血行・代謝が活発になった

←痩せやすい状態になっている

←免疫力が上がっていて、病的細胞が消滅する状態になっている

 

・体がざわざわする感じ ・胃が若干シクシクする

←施術後も内臓が正常な位置へと移動している、好転反応

 

 

・軽い頭痛 

←痛みは故障ではなく、不要物が血液と共に流れ排出される際に起こる。好転反応

 

・けだるい感じで運動した後のような心地いい疲れ 

←好転反応、一人で二時間運動する以上の運動効果がある

 

・ほうれい線が薄くなり顔がすっきり 

←全身の浮腫みが取れた、邪気が落ちた、若返りエネルギー

 

・出来事由来のイライラがなくなった 

・ネガティブな考えが思い浮かばない 

←本当に身体が変わった、本当に楽になった証拠

←エネルギーが上がった、浄化ができた証拠

 

好転反応については、気になる方は、このページをご一読ください。

好転反応とは