続・ワンネスあるある。

ワンネスあるあるっていうか

お客様が、口をそろえて言う

いつも言う

みんな言う、そんな言葉のリスト!

 

ちなみに、リピーターさんが読んだら、思わず頷く

過去のワンネスあるあるは、下記リンクを参照ください。

ワンネスあるある(前篇)

ワンネスあるある(後篇)

 

 

「ここに来るのが楽しみで仕方ない!」

 

「もうとにかく、予約の日を楽しみにしてて」

「それまでホントに待ち遠しくて!」

と、みなさんが仰って下さっています。

 

新しい方だけでなく、3年も4年も毎月通って下さっている方まで

少しも飽きることなく、毎回、楽しみなんだそうです。

 

一週間前くらいになると、カウントダウンが始まるらしいです。

「あと何日!」と。

 

「やっと明日だ!」となると

なんか、ちょっと体調まで良くなってきちゃうらしいですw

ある人は、テンションあがって眠れなかった。とまでww

(ご報告があっただけで過去に三名いらっしゃいましたw)

ある人は、風邪をひきそうになって

何が嫌だって、私の施術受けられなくなるのが嫌だから

根性で風邪引かないようにした。とまで。

(ちなみに、風邪気味とか、熱は下がったけどまだ咳が残ってるとか、その程度なら施術OKです)

 

めっちゃ、嬉しいです!ありがとうございます。

ていうか、お客様が、羨ましすぎる!!

(私にも、そこまで楽しみにできるサロンがあったらと)

 

 

 

「帰り道に、既に次の予約日が楽しみ!」

 

お客様が、当日、サロンにお越し下さって。

話したいことある方は、溜まってるぶん、全部話して。

話し終わったら、施術を受けることに100パー集中して、施術を堪能して。

熟睡(あるいは半覚醒状態)で別世界へ飛んで、ゆったり浮遊して。

施術終わって、この世に戻ってきて。

はい、浄化完了、エネルギー満タン、いのちピッカピカ!!!

みんな艶と潤いのあるいい女になって、サロンを出て行かれます。

 

そして、サロン出た、その瞬間から(帰り道から)

もうすでに、次の予約日が楽しみ!になっている。とのことですw

 

これが、毎回毎回、飽きることないっていうんだから

すごいですよね。

 

なんでなんだろうね?

自分でやっておきながら、なんでなんだろう?って思います。

ここまで気に入って、ここまで楽しみになっちゃうって。

なんでなんだろう?

 

 

 

「フットバスが異様に気持ちいい!」

 

施術前に、フットバスに入ってもらいますよね。

もう、足を浸けた瞬間に、全身脱力して

「きもちーーー。。。」と言う方の多いこと。

冬でも夏でも。季節関係なく。

 

で、お話ししながら、足のツボ押していくんですが

これだけで(施術前に)

「もうすでに、身体スッキリした~」

と言った方が何名もいます。

 

あのたらいに入っているものは、ただの透明なお湯です。

が。。

他に少々加えているものがあります。

それは。。

 

日本酒(浄化用)と、私の波動です。

 

水には、波動が写りやすい性質があります。

たらいにお湯をためている間

私は、そこに手を入れて、温度を確認しながら、お湯を撹拌しています。

これで、私の波動がまんま水に転写されています。

 

それは、浄化と、癒しの波動です。

 

そこに足をつけてもらっているのです。

足裏から毒素も邪気も出ていきやすいので、強力なデトックスが起こります。

 

フットバスで、足裏揉みながら、お客様と波長を合わせているのもあります。

チューニングしてるんです。

 

お話し聞くのも

私的には、お客様のエネルギーの状態を捉えるのが目的で

その間、チューニングしています。

 

最初は、お客様に合わせて。

そこから、徐々に、波長を整えていきます。

 

怒りでトゲトゲになっていたり

悲しみでヨワヨワになっていたり

不安で粗くなっていたり

そういった波長を、落ち着いた状態にもっていって

それから施術をします。

 

人によっては、フットバスだけでは、まだ変わらない時もあるけれど

施術前半のうちに、完全に、波動が落ち着いて、

癒しや、幸せの波動になっています。

 

ちなみに、誰でも自分の波動を水に写せますよ。

ただ手を浸したり、身体がつかるだけで、言葉をかけるだけでも。

念力とかいりません。

何も考えなくても、瞬時に転写されます。

 

問題は、本人がどのような波動(波長、エネルギー)であるか

というところにあります。

 

怒っていれば、怒ってる水になるし

悲しければ、悲しい水になります。

料理も同じで、それを作っている人の波長が、料理に写るので

コンチクショー!と思いながら作られた料理を毎日食べている夫は。。

病んでいったり、運気が落ちたりします。

ホントだよ。

人間の体も、70%が水なので。

(まあ、水以外にも、空気や音にも、波長ってあるけれどね)

 

なので、マッサージは、上手い下手よりも

施術者がどんな人間か、どんなエネルギーの状態か、が最も大事なのです。

ここにも書いてあります。

 

施術者のエネルギー状態が良ければ、ちょっとヘタでも

受けた人は、結果的に、身体が楽になったり、気持ちもスッキリできます。

     

 

 

「大切にされた~!って感じ」

「満たされた感がハンパない」

 

もしかしたら

この「大切にされた、満たされた感」があることが

ワンネスに何年も通ってくれている人でも

ずっと飽きない、毎回、予約日が楽しみで仕方ないっていう

一番の理由かも。。?

(どうかな?)

 

「めっちゃ大切にされた感じ」

これをね、施術を受ける度に、身体で覚えていくと

自然に、日常でも、自分を大切にするようになっていくのです。

「自分を大切にするって、どういうことか分からない」

とか言ってた人でも。

 

「自分を大切にする」

これさえしっかりできてれば

いつだって、どこへ行ったって、こわいものなし!

鬼に金棒!です。

     

「自分を大切にできていない」

「自分を大切な存在だと思えない」

ってことが、根底にあって、そこから悩みやトラブルが発生している。

ことが多いかもしれませんね。

誰かに何かをされたとか、言われたとか

それは表面的なことであって。ね。問題はそこじゃなくってね。

 

このことを、生活上の体験を通して、掴まれていっています。

そういう報告を、みなさんから、頂いています。

 

(つづく、たぶんw)