良い運氣を保っている人の共通点。

良い運気を保てている人には、共通点があります。

 

その前に。。

よく「良いことの後には、悪いことがある」と言っている人がいますが、それは「良いことの後に悪いことが起こる」と思い込んでて、暗示にかかって、その通りになっているだけです。厄年とか、天中殺とか、大殺界とかなんとかとか、そういうの関係なく、好調な運気を保っている人は、世の中には、いっぱいいますよ!(いやいや、厄年に病気や事故した知り合い何人もいるし、とか言う人は、厄年には悪いことが起こると信じているから、信じた通りになったことを証明するために、そういう知り合いが近くに出てくるだけです。言いかえれば、そいう世界を選んでその世界の中に生きているだけです。そういうのが関係ない世界を選んでお引越しすればいいのです。)

 

たしかに、好調な中にも、ある程度の波はあります。

でも、以下に挙げる「良い運気を保てている人の共通点」が当てはまる人というのは

「今月はペース落としてのんびりしようかな」とか

「なんか疲れたからしっかり休もうかな」とか

 

本能で、運気の波に合わせた行動ができているから

ガクンと下がるということが無いのです!

 

また、一見ネガティブなことが起こったとしても

(私の去年の骨折とかw)

 

・客観的に全体を見れていて

・自分の中心と対話できているから(わたしはどうしたい?との自問)

 

「なるほど、こっちに方向転換が必要だってことか」と

すぐに、自覚できて

その際に、適切な行動を起こせるならば

 

それが、かえって、好機となって

その後の運気がまた、上がっていくんですね~。

(振り返って分かりますよ。あのことがあったお陰で、と。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、「好調な運気を保っている人の共通点」ですね。

 

まず

 

1)心身が健康である(元氣)←そのための努力を継続している

 

体調と運氣は、直結していますから。

 

私がいつもいつもいつも言っている

「まずは身体から」です。

 

体調が、良くなったり、悪くなったり繰り返す人っていうのは

ちょっと良くなると、辛かった時のことをすっかり忘れて

慢心してしまうのですね。。。

 

 

辛くて辛くて、やりたいこともロクにできなかった時は、

何を差し置いても、辛い症状を緩和させるために

時間もお金も費やすけれど。。

 

たいていの人は、最も辛い状態から脱すると。。

 

そのとたんに、お金も時間も惜しみ出します。

   

  (ちなみに、初回の施術で、最悪の状態から脱することができます。すると…)


身体のことを後回し、最後尾にもっていく人もいます。

ほんとヒドイな。。と思います。

 

あなたの身体って、その程度の価値なの?って言いたい。

まあ、ご自分の体の価値は、ご自分で決めて下さいな。

 

 

でも、これだけは、教えてあげる。。。

 

 

身体っていうのはね 

辛くなければ、何もしなくてもいいというものではありません!!!

 

 

辛くないなら、何もしないで良いと思ってませんか?

それは、大間違いです。

辛くなくても、元氣だと思っていても

体は日々、ケアしていくものです。

 

本当に成功している人、好調な運気を保っている人は

必ずと言っていい程

心身のケアを、日々のルーティンに組んでいますし

自分でできないことは、専門家に任せることも、併せて行っています。

 

 

さらに、すごいこと教えてあげるね。

 

 

身体というのは

毎日毎日、あなたが寝ている間も

一分一秒でも、休むことなく働いてくれています。

あなたを守るために、全力を尽くしてくれています。

それこそ、貴方がこの世に生まれてきた時から、今までずっと、何十年とずっと。

 

どんなに貴方が愚かな人間であっても

どんなに貴方が身体に無関心で、ずっと無視していても

身体のほうは、貴方から逃げることなく

休暇を取ることもなく

 

毎秒毎秒、全力で、貴方を守ってくれているのです。

 

 

これがさ、自分だったらどうしますか?

立場が逆だったら。

 

こんなに大好きで、命懸けで守ってあげているのに

感謝もされず、優しくもされず、それどころか無関心で無視されて。

暴言吐かれて(こんな体!とか、私はブスだとかデブだとか)

暴力受けて(ろくなもの食べない、噛まない、暴飲暴食、不摂生、休まない、冷やす、薬ばっかり飲む)

(麻薬飲まされて、うるさい黙れ!と黙らせられる)

(暴言、暴力、無関心、無視、これ夫にやられたら、離婚するよね?)

 

ここまでされたとして

それでも、守ってあげたいって思えるって、すごいと思いませんか?

 

それだけ偉大な、神や仏のような存在が、あなたの身体なんですよ。

(仏には手を合わせて敬うと思います。)

 

その仏レベルに慈悲深く尊い、大切なパートナーの存在を

今まで無視し続け

あるいは、奴隷のように劣悪な環境の中「働け!働け!」と

無料の無償で、散々こき使ってきたから

その間違った意識と行いによって

体は悲鳴をあげて

だから、痛みやダルさや浮腫みが出ているのですよ。

 

 

もうひとつ、いいこと教えてあげましょうか。

その悲鳴って、誰の為に上げていると思いますか?

 

 

あなたのためです。

 

 

これ以上、同じこと続けていたら、もっと悪くなっちゃうよ

動けない身体になっちゃうかもよ

心も壊れかけてるんだよ(だから休んで)

取り返しのつかないことになっちゃうよ

あなたの人生、こんなんじゃないよ

 

って、あなたのために、アラーム鳴らしてくれているのです。

 

 

やりたくないことを、ヤダヤダと思いながらやっている

本来やらなくていいことを、人の目を気にしてやっている

我慢しなくていいことを、我慢している

不要なマイルールで自分をガチガチに縛っている

自分の本心を無視している、ごまかしている

思っていることと言動が一致していない

自分で自分を嫌っている

 

こういう人は、痛みが出続けます。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この何十年とやってきたことによって

今の状態があるのに

私の施術たった1回や2回で、病気が完全に治るはずがありません。

 

自分の生活を改めもせずに

1回や2回、数ヶ月で、体質が変わらないと、文句言わないでください。

 

一番の原因は、あなたの意識、日々の行動にあります。

(これは、私も指摘しましたよね)

そこが変わらない限り、痛みは出ます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このホームページも書いてありますが

体質から改善していくのには、時間がかかります。

 

細胞組織の生まれ変わりのサイクルの関係もありますが

何よりも、貴方の中にある

改めるべき意識と行動を自覚し、自ら行動して、変えていくまでに

それだけ時間がかかるからです。

(もちろん、目的意識がハッキリしていて、すぐに行動出来る人は、半年もかかりません)

 

人は、頭では理解できないのです。

 

人に言われただけで、理解することはない。

だから、私がお話ししたことも、分かっているようで、本当には分かっていないと思います。

または、すぐに忘れちゃいます。

 

生活して行く中に、身をもって体験して

「ああこういうことか」と、その時、命でわかるのです。

 

そのために、今の身体の不調が出ているのです。

 

 

 

 

ちょっと、キツめの感情的な文章になりました。

ひさびさ~w

 

「好調な運気を保っている人の共通点」

もうひとつは

2)日々、本気で感謝し続けている

です。

 

(つづく)