物販始める予定です。

前々から、色んな方に、物販を勧められてたんですが
一個売って数百円の儲けとか
そんなんやる気出ないなあ〜
と、全く気持ちが動かなかったんですね。

それが、ここんとこ、動きが出てきまして。

お客様や知人に、よく聞かれるんです。
「茂木さんはどうやって浄化してるんですか?」
「どうやって疲れとってるんですか?」
「お肌綺麗だけど、どういうお手入れしてるんですか?」
などなど。

その場で、簡単に答えてはきましたが
私の使用してるものって、レアなものばかりで
見つけるの難しいかも?と思い…
そんな気がしてきたら
なんか後押しされて、流れに乗り始めてまして。

ちなみにレアなものといっても
ネットワークではありませんので、ご安心ください!

私を信用してくださり
商品を卸してくださる先ができたのです。

まだ、仕入れの為の資金は豊富ではないので
ちょっとずつ仕入れて
サロンにて販売したいと思います。
(いつかはオンライン通販できるように)


どんなものか、ちょこっと。
お客様に話したことないアイテムばかりかも。


・邪気が落ちる石けん
・邪気が落ちるし、シールドにもなるローション

この2つは私の仕事に欠かせません。施術ごとに使用してます。ヒーラー、セラピスト、医師、看護師、介護士、美容師など、人の身体に触れる仕事されてる方にオススメです。
今まで名古屋行って手に入れてきました。


・メンタルを安定させる、サイキックアタックなどマイナスエネルギーのダメージから回復するためのサプリ

私は、今は、たまにしか飲んでませんが、月経前の不安定な時にクヨクヨしがちだったり、眠れなくなる時があるので(ホルモンバランス崩して)そういう時飲んでます。
不安が強い人、不眠症の人、外出時パニック発作出てしまう人などに、何度か分けてあげたことがあります。


・エナジーカード
浄化やエネルギーを高める力がある
コースター代わりにして、飲み物が美味しくなる
ブレスレットなどの浄化に
財布に入れて金運アップ(これマジ効果あり)


(お風呂の浄化セット)
・ヒマラヤ岩塩
・すごい形の良いかっさプレート
・遠赤外線出して汗が出る石 
風呂上がり、いつまでたっても汗がひかないです。

お風呂での日々の浄化は大事です。
「その日の疲れ&憑かれ、その日のうちに」です。

どういうふうに使って邪気落とすのかもコツがあるので、購入者には、レクチャーもしたいと思ってます。
かっさプレートの使い方も。パンパンに張った肩首も、フェイスラインも、お風呂でのケアで、スッキリしますよ。(ただし私のように日々ケアしてる人に限る。何ヵ月も放置してガチガチの人がやってもあまり変わらないので、そういう人はまず施術受けてくださいね)


いま、少しずつ作業進めてますので
販売開始したら、またお知らせしますね(*^ω^*)