「エナジーカード」 取り扱い始めました ♪


♪Oneness Beauty Shop♪のラインナップが、またひとつ増えました~!

「エナジーカード」です。詳しくは、商品ページをご覧ください♡

エナジーカードヤントラ(繁栄・金運) OnenessBeautyShop 通販の画像

ワンネスの施術では、お客様のエネルギーの調整、浄化とチャージを行っています。このエナジーカードの説明を書きながら「これ全部、私の施術でやってること、そのまんまだな」と。「まずは身体から」なので、病気してたり、邪気まみれの方だと、エナジーカードだけでは力不足かも。。ワンネスに通って下さっているリピーター様なら、エネルギー調整済みで、さらに良いエネルギーが入りやすくなっていますので、このエナジーカードも、より一層効果を感じられ、日常の助けになることと思います♡

 

 

他にも販売できる商品は、いくつか手元にあるのですが、まだHPに出せていません。

ちゃんと綺麗に撮影して、詳しい説明もつけて、アップしたいから。。

サロンに置くのも、チラシや、使い方のテキスト等と一緒に、お客様に渡したいので。。

それらが出来るまで、出せなくて。。

 

<今後、販売予定しているもの>

・北斗ワンズ プレミアムソープ

・北斗ワンズ ウォーターエンジェル

・イータッチ(エレキバンみたいな、応急処置的にコリをとる)

・お風呂デトックス用品

 かっさ(お風呂でリンパ流しテキスト付き※オリジナル)

 トルマリンのあったまるやつ(汗出る)

 女神ソルト(浄化&発汗用のヒマラヤ岩塩、私が波動にこだわって見つけた逸品。使い方の説明書つき※オリジナル)

・お風呂かっさマンツーマンレクチャー

 お風呂デトックス用品をセットで購入された方には、無料サービス!!※人によって、筋肉や脂肪の量が違うので、使い方のコツも変わってくるため、レクチャーが大事。