お客様の声。


予約入れておいて良かったー!


今日お伺いして、改めて

「本当にメンテナンス超大事」と思いました。

「本当によかった、予約入れといて本当によかったー!」って

帰り道思っていました。

 

「忙しい時ほど絶対に時間を作り、セルフケアの時間を予定に組み込んでほしい、でないと悪化してからリカバーすることになり元気になるまで時間かかるよ!」…というのは私もクライエントさんに言っていますが、実はもてぎさんにお世話になる前は、セルフケアは後回し、むしろろくにしていなかったんですよね。で、あんなボロ雑巾。生まれてこのかたまともにセルフケアに関心を向けないでいたら、あんなことに…。

 

そんなに前の過去じゃないけど

心身ともに元気である方が

仕事も、日常のあれこれもいい判断できるよなあ

と、日々を過ごしていて実感しています。

多くの方々が気づいてくださるといいですね。

 

(もてぎより返信)

     

ご来店頂いた時に、次の予約を入れているからこそ

「疲れている自覚が無い状態」でも、また来て頂けるじゃないですか。

 

元気な状態で、または、さほどつらくないうちに施術を受けることで、体質から変えていけるんです。メンタルも丈夫になる。今まで自分を縛っていた古い思い癖もなくなっていく。そして、女性らしく美しくなることや、若返りも実現するんですね。

 

元気なうち、つらくないうちに施術を受け

通って頂いて、半年、一年たって

ずっと同じってことは絶対にない。

みなさん、見違えるように綺麗になっているし

最初の頃「こうなりたい」ってご自分で言ってた姿になっていってます。

 

限界超えて、普段通りの生活できなくなってからじゃないと身体のケアできない人だと、

1年たっても、2年たっても、あまり身体も変わってないし、ずっと同じ悩み抱えてたりします。。

     

本人が選択していることだから、それでいいのなら、私は何も言わないけれど。。

     

それでは、もったいないから

だから、メンテナンス料金のシステムを作ったり

ブログでも毎回「まずは身体から」って、同じこと、ずーっと発信しているのです。

 

       


お肌がツルツルに。


(お客さま)

私は鈍感なのか、様々な身体の変化に気づきにくいのですが

それでもマッサージを受けた翌日は、異様にお肌がツルツルしています。

あれは何なんでしょうか。

(もてぎ)

オイル塗ったからじゃない?なんて言ったらつまんないかww

(お客さま)

オイルだけでそんなになるんだったら、それはそれですごいオイルですね。

(もてぎ)

細胞から活性化されているから、筋肉も肌も、艶と張りがでるよ。

それこそ、私が触ったそばから。

だらーんとしてた肌が、ピンてなるよ。

じぶんでもすごいパワーだと思ってるw

でも、あのオイルで自分の肌マッサージしても

お客さんに施術するときのように、肌はきれいにならないから。。

やっぱり、施術中はなんか特別な力が出てるんだと思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんな通ってくれているうちに

翌日だけでなく、平均的に肌が綺麗になっていってます。

そして、身体に曲線も出てくるし。

(肌トラブルある人は、食べ過ぎ、お菓子やパンや加工食品ばかり食べているのを変えない限り、ずっと良くならないけど)

(あと体内毒だらけの人は、毒出ししきってからでないと美肌は実現しません)

 

「充分に愛情を受け取って満たされた時のように」って

メチャ良いセックスした時のように、ってことで

それと同じか、それ以上に、艶っぽくなります。

 

施術後は、髪まで変わりますからね。

ペチャンとしていた髪が、根元から立ち上がっていい感じにボリュームでたり

パサついてた髪は、艶がでたり。。

 

知り合いの美容師さんが、私の施術受けた翌日に

「立毛筋がモリモリしてる」

「だから髪の調子が良くてスタイルがきまる」

と報告くれて

そういうことかあ!と、因果関係が分かって、納得しました(o^v^o)