♪新商品のご案内♪

 

みなさん、こんばんは~。

 

「真の美しさは、ボディ・マインド・スピリットの浄化から」

♪Oneness Beauty Shop♪に、新商品が加わりました。

 

まずは、大好評を頂いています「エナジーカード」の姉妹品ともいえる「エナジーシール」!!!

もうこれ、好き過ぎて、楽しすぎて、いたるところに貼りまくってますw

(サロンに来たら、探してみてくださいね)

 

エナジーカード

あのプレートに光が集まり反射して、ゴールドに光り輝く様が魅力ですが

このエナジーシールは、簡単に貼れるところが魅力。

しかも、綺麗に剥がせます。

 

エナジーカードをコースターにして

飲み物の味の違いを実感した人なら分かるはず。

(先日も、500円だかの安いワインが、まろやかな味に変わった!とご報告が)

「本当にエネルギーってあるんだ」

「エネルギーの違いってあるんだ」ってこと。

 

これ、ごくごくごくごく、当たり前のことなのに

人間って目に見えないこと、学校で教わってないことは、信じないという愚かさがあるんですね。

(でもこういう古い人は、そろそろ少なくなってきているかな)

 

神聖幾何学模様は

「元からある自然界のシステム・法則を図形にしたもの」

と言えます。

 

自然界のシステムは、人間が作ったものではありませんよね。

わたしたち人間は、その自然界のシステム・法則によって、今こうして、生かされています。

 

しかし、現代は、そのシステム・法則を壊すような生活をしているので

社会にも、個人にも、様々な不調和が起こっています。

 

神聖幾何学模様には、引力があります。

目には見えなくても、皆がお世話になっている宇宙のエネルギー

(生きていくために必要な良いエネルギー)が

常に、そこに集まり、同時に放出されている。

そのエネルギーには、生命を、本来の調和のとれた状態に戻す力があります。

 

難しいと思う人は、スルーしてくださいね。

 

ただ、お水、コーヒー、お酒、なんでもいいから

エナジーカードに乗せて、味を比べてみて。

どんなに味音痴の人でも、違いが分かります。

これが「エナジーカード(シール)は、ただの模様ではない」

という証明になります。

(あとは、ペンデュラムでの実験ね)

 

エナジーシールについては、商品ページをご覧ください^^

 

 

さらに、さらに!もうひとつあります。

 

サロンには既に置いてありますが

波動健康シール e-touch イータッチ

リピーター様には、サンプルお配りしてますので、もらってない人は、ご申告くださいね^^

 

「これ、エ○キバンみたいなやつ」と言って、お客様にご紹介したのですが、あとから「ちょっと待てよ」と思いました。

以前、エ○キバンを使ったことあるけれど、効いてるんだか効いてないんだか、分からなかったんです。

でも「ツボに効くってそういうものだろう」と思って、貼り続けていた経験があります。

 

このイータッチは違います。

私の場合は、仕事のしすぎで、腕がパンパンになってしまった時に、腕に貼ってみました。

ほんの数分で、貼った所の痛みが楽になっていました。

ツボが分かる人は、ツボに貼って、より効果を感じてみてもよいし

ツボなんて解からなくても、自分で身体に触れて、痛いところ、硬いところに貼れればOKです。

 

私個人の体験としては・・

 

① 効いてくるまでの時間は様々

数分で変化する時もあれば、数時間経ってから楽になっていることも。夜貼って、翌朝良くなってる時も。

 

② 同じ肩コリでも、時と場合によって、楽になる感覚が違う

例えば肩凝り。ウソみたいに楽になった時と、あまり楽にならなかった時が。

楽にならなかったのは、胃炎から肩コリ頭痛を起していた時。胃の炎症という原因が大きすぎたからかもしれません。(胃が痛すぎて、動けない位だったから)

超大型台風の急激な気圧変化の肩凝りの時も、少し効いてるかな?くらいでした。

 

個人差がある、または同じ人でも時と場合によって、楽になる感じかたが違いますので、取り合えず、色々試してみてくださいね。

一度使ってあまり手応え無くても、他の時には「あれ!?」ってくらい効くことも。

 

「貼ったそばから、すーっと楽になった」

「夫にあげたら「肩凝りが楽になった」と喜んでいた」

「よく分からなかった」

など、様々なお声を頂いています。

  

♡ エネルギー調整もしてありますので、邪気抜きにも♪