プレゼントとして大人気!

 

Oneness Beauty Shop の浄化グッズ

最近、プレゼントとして購入される方が多くて

大人気です。

これは、かなりの予想外でした。

 

だって私は

「プレゼントにどうですか?」なんて言ってないもの。

 

むしろお客様に「誰々にあげたい」と言われると

「なにこれ?とか言われちゃうんじゃないの?」

って心配してたり。笑

     

ダントツ人気が、エナジーカード

その次に、ペンデュラム。

 

やっぱりね、何度も言うけど

実物見ると、欲しくなるんですね。

神聖幾何学模様は引力があるし

そこからエネルギー発してますからね。

惹きつけられて当然かなと思います。

 

まず最初に、自分用に買って、それを日常で使って。

エネルギーがあるんだ!ってこと、それぞれ実感して。

すると、人にもあげたくなるみたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コースター使いにして、飲み物の味が変わること。しかも、エナジーカードの種類によって、違いがあること。

どれが一番好きかは、人によって好みが別れるけれど。

エナジーカードのコースターでお水飲むようになってから「お水が美味しくて仕方ない」と仰る方の多いこと。

ある方は、今までお水を飲む習慣がなかったけれど、メタトロンで浄化のお水飲むようになってから「水が美味しくて、水ばっかり飲んでる」とのことです。もちろん、普段のお茶やコーヒー、アルコールも、美味しくなるのでオススメです。

 

メタトロンで造ったコップ一杯の浄化水を、お風呂に入れれば、バスタブのお湯が「浄化風呂」になります(波動は薄まりません)この浄化風呂も、ほんっと〜に気持ちよくって、疲れ(憑かれ)の取れ方が違います。(先日ご紹介した、トルマリンと併せて、メタトロンの浄化水入れたら、もう文句なしのデトックス風呂です☆)

 

枕の下に入れれば、寝ている間にボディとソウルを浄化できますが、今まで一晩に何回も起きていた人が「朝までグッスリ眠れた」とか「寝起きのスッキリ感が違う」とか、ご報告を頂いています。

ただし、この枕の下に入れて使うのは、人によっては強すぎて眠りが浅くなる人もいましたので、個人差がハッキリしていて、こればっかりは使ってみないと、わかりません。

 

サイキックアタックなど、ネガティブなエネルギーの影響で、腰痛や肩凝りになっている場合は、エナジーカードを体に当てて、しばらく深呼吸していると、その部分の痛みが和らいできます。(あくまでも一過性のもの、軽いもの、なおかつ、放置せずすぐに対処した場合に限ります)

浄化のメタトロンがオススメですが、命を本来の調和のとれた状態に戻すフラワーオブライフでも楽になったとご報告頂きました。どれが良いかは、人によって、場合によって、違うみたいです。(筋肉や関節の問題で痛みが出ている時は、イータッチを試してみてください)

 

とにかく色々試してみてくださいね。

「こんな使い方もあるよ」など、新しい発見、体験談をお聞かせください(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ペンデュラムも面白いですよね。

サロンに置いてあるのは、不思議な子ばかりです。

お客様に向かって、アピールする子もいましたね。

吊るしてある石がいくつかあって

そのうちの1つが

風が吹いてるわけでも、地震で揺れてるわけでもないのに

お客様が近くにいる時だけ、ユラユラ揺れ続けて。

で、アピールされちゃったお客様はお買い上げ 笑

この1ヶ月で、3回ありました。

 

こういうのは、相性があるから、実物見て購入するのが一番良いですよね〜。

エナジーカードと一緒に買われる方が多いですが

(使い方はサロンで実演してお見せしてますので)

お客様が、ご自宅で家族にもやってみせたところ

お子さんがペンデュラム欲しがって

お子さんの分をご購入された方もいました。

 

ご主人がエナジーカードを気に入って

ご主人の分として、お取り置き希望のメールくださった方も。

 

今までスピとは無縁だったような方にも

みなさん、レコメンドしたり

思い遣りの氣持ちと一緒にプレゼントされています。

 

プレゼントしやすい手頃な価格ってこともありますが

「自分で欲しくなるし、人にあげたくもなるもの」って

なかなかないですよね。

 

そういう物を

大切なお客様が、喜んでご購入くださって

私もとても嬉しいです。

 

思い切って物販初めて良かった!って思ってます。

ありがとうございます(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エナジーカードはじめ、

もろにエネルギー扱ってる商品ほど

誰から(どこから)買うか?を

ちゃんと気にした方が良いですから。

 

販売者や店舗のエネルギーも、その商品と一緒に受け取ることになるのでね。

(これは、他の買い物でも同じことが言えますが)

  

これからも、みんなが笑顔になれるようなエネルギーのあるものを、私の幸せと喜びの波動と共に、お客様に受け取って頂きたいと思っています(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の施術では

筋肉や骨格の調整や、リンパマッサージはもちろんのこと

・ボディ・マインド・ソウルの 浄化と活性化

・痛みやダルさの原因となっている「内臓疲労」「ホルモンバランス」への対応

・「心の疲労」への対応

・自律神経調整

・蘇生エネルギー調整

これらすべて、トータルで行っています。

しかも、めちゃテクニシャンで、氣持ちいいんだからw

 

この施術を継続して受けて頂くことで、体質改善、若返りが実現して

自分を縛っていた古い観念や偏った思い癖までデトックスできるので、それらを反映している生活・人間関係も変わってきます。

 

先日も、一年経ったねーとお客様とお話ししてて

「すごい変わったよねえ!よかったねえ!」と、お互いに喜びあってました。

毎日そんな感じです。

 

ただ、ここへきて、横になって、氣持ち良くしてもらうだけでいいって、最高じゃないですか!?

しかも、しゃべりたいことがある人はしゃべりたい放題、泣きたい放題、笑いたい放題です。

ほんと、こんなサロンがあったら、私が通いたいです。 

 

そんなサロンだからこそ、お客様は、毎月お金と時間を確保して通ってくれてるんですね。

2~3万円(オプション有無しの差)、月二回の方は4~5万円という金額。プラス交通費やパーキング代。

これを、毎月毎月、確保してくださっているんです。

時間だって、サロンへの往復の時間含めたら、6時間必要な人もいるし。

それを一ヶ月以上前から最優先して予定に入れてくださっていること、本当に有難く思っています。

 

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を、楽しみにしてお待ちしてます♡