「愛と美のエネルギー」のエナジーカード

 

ワンネスにて販売中のエナジーカード

好評に次ぐ好評で、お客さまからご感想を頂く度に

売ってる本人がビックリw

こんなに効果があるものとは!とww

 

 

【 浄化のメタトロンはテッパンです 】

 

あるリピーター様が

「冬になると朝起きれなくなって困ってる」

と仰ってたんです。

目ざまし何度もとめて、ギリギリに起きて

ろくに化粧もせずに、マスクで顔隠して仕事に行く日々だと。

それが、メタトロンを枕の下に入れて寝たら。。

 

翌日から、スッキリ目が覚めるようになったとのこと!

 

目ざまし一回で起きて

しっかり朝の支度をして出かけられるように。

すごくないですか!?

 

メタトロンを枕の下に入れて寝ることで

寝ている間にボディとソウルを浄化してくれるのですが

睡眠の質も上がるので

・良く眠れるようになった

・寝つきが良くなった

・寝起きがスッキリしている

など、ぞくぞくと嬉しいご感想を頂いています。

(ただし、ごく一部の方は、眠りが浅くなるとのことですので、これだけは試してみないと分かりません)

 

メタトロンの浄化水をお風呂に入れると

浄化風呂になりますが

これも、みなさんお気に入りですね。

ていうか、私がこの使い方が一番好きです。

 

最近は、ジップロックにメタトロン入れて、それを湯船に入れちゃってます。

(時間が経過するほど良いのでお湯張りの時から入れる)

これねー、ほんと、キクッ!エネルギーがジンジンきます。

マジ疲れ取れます。憑かれも取れます。

 

ある方は、ご主人の後にお風呂に入る時に

お湯が濁ってて、イヤでたまらなかったんですって。

で、メタトロンの浄化水をコップ一杯

自分が入る番にお湯に入れたら

濁りが目視レベルで半減するのだそうです!

 

そうそう、他の方は

メタトロンの浄化水を、トイレに入れて

しばらくしてトイレに入ると

毎回、トイレがお花みたいな甘い香りがするとのこと。

ほんと、ビックリするようなご報告、沢山頂いています。

 

でね、私は、ジップロックごと、メタトロンをお風呂場におきっぱにしています。

お風呂場におきっぱにすることで、お風呂場の空間のエネルギーを浄化しておけるからです。

 

 

【 空間のエネルギーを整える重要性 】

 

人間が不在の時でも、空間は生きていますから、色んなものが動きます。

なので、空間のエネルギーを常に整えておくためにも

お部屋にエナジーカード(シール)が常にある状態にしておくのがベストです。

 

とくに、ベットルームの枕の下用のカードは

なるべく、ずっと枕の下に入れておいてください。

部屋も寝具も、生き物だと思って下さい。

てかエネルギーがあるという意味では、生きてます。

自分がいない時だからって、侮ってはいけない。

 

お布団なんて

あなたの疲れや邪気をたっぷり吸って

毎日、めっちゃ働いてくれているんです。

お布団を休ませて、疲れから回復するよう

エネルギーを気持ちよく整えてあげて下さい。

(言っておきますが、寝具の形を整える、シーツを交換する、布団を干す、寝室の換気する、これらは当たり前ですからね)

 

全ての部屋が無理でも

ベットルームやリビングなど、長時間過ごす場所

お風呂やトイレなど、人間を綺麗にしてくれる場所

これらにはマストかも。

     

私の施術を受けて、心身のエネルギーが浄化されても

その人が毎日過ごす、住環境に問題がある場合は

月イチの施術だけでは、追いつかない人がいます。

身体と部屋って、繋がってるので。

(部屋の乱れ=心の乱れって言いますしね)

 

部屋を綺麗にする、換気をする、日の光を当てる

これは基本です。

人間と一緒で、部屋も健康にしてあげてください。

 

で、それ以外にも

・部屋が何かの通り道になっていたり

・前の居住者のマイナスな残留エネルギーがあったり

・周辺の家になにかあったり

・または家族がなにかをもって帰って来ていたり

・電磁波的なものがものすごく強かったり(鉄塔・電柱が近くにあるとか、寝ている場所に電波が集中して届いているとか)

と、そういったエネルギー的な問題があって

いつも具合が悪い人っているんです。。

 

これらの問題も、エナジーカードがクリアにしてくれるようです。

もちろん全てではないし、100%ではないけれどね。

あと、ご本人に問題がありありの場合は、エナジーカードだけでは、どうにもならないです。。

 

 

 

【電磁波的なものには、フラワーオブライフ】

 

フラワーオブライフも、めちゃ良いですよ。

人と空間を、本来の調和のとれた状態に戻し、保ってくれます。

 

携帯、パソコン周りには必須。

私は、電波の性質を逆手にとって、wifiの機械に、フラワーオブライフのシールを貼ってます。

電波に乗って、活性化のエネルギーが拡がる~とか思ってw

 

今までは電磁波過敏症か?ってくらい、パソコンやってると直ぐ疲れてたけど

エナジーカード(シール)使ってから

長時間パソコンやっても疲れなくなりました。

あと、電子レンジのお皿と扉にも貼ってます。

貼り過ぎ?ww

 

そうそう、活性化って、活き活きする・若返るって意味ですよ。

活性化しなくなることが、老化ですから。

なので、化粧水のビンやコスメ容器にも、シール貼ってますw

あと、植木鉢や花瓶に貼ったり、活性化したお水をあげることで、植物も元氣になりますよ。

 

 

【 マリア:愛と美のエネルギー 】

 

そして、今回、新しいデザインのカードを追加しました。

「マリア」愛と美のエネルギーのカードです。

エナジーカード:マリア

実は、このマリアのカード、どうやって使うのが一番いいか、考えていたら販売が遅くなってしまいました。なぜなら、メーカーの説明が、あまりにも抽象的で、ピンとこなかったからです。商品説明にも一部だけ記載していますが「内側へ向けての愛を育み云々。。」と。。

 

そこで、誰かが作った既成の言語に捉われれること、頭で考えることを一切やめました。「ヒーラーとして、私自身がそのまんまのエネルギーを感じて、それを表現すればいい」と思い立って、やっと販売する氣になれましたw

 

実際、私は

このマリアの模様に心が惹かれて仕方ない のです。

何故なら、眺めているだけで女性性が上がる からです。

どんどん 美しく、優雅な 氣持ちになっていく。

まさに「愛と美」のエネルギーです。

 

イライラしがちな人は

このカードを手にもって深呼吸してください。

心にリセットがかかり

穏やかさを取り戻し

愛を元にして行動を起せるでしょう。

 

これは「そもそも」を思い出すから。

 

「そもそも、自分のこの行動は、何を元にしていたのか?」と。

一番根っこの部分には、誰かを

「喜ばせたい、笑顔にしたい、守りたい」

といった

確かな「愛」があったのでは?

それがいつのまにか

恐れや不安にすり替わっていたことに氣づくでしょう。

 

マリアは、鏡とセットにして使うのが、一番のオススメです!

これは「バラ窓」として、古来から大聖堂のステンドグラスのモチーフとなっていることもありますが。。 

 

マリアと一緒に、自分の顔を見ることで

「愛と美のエネルギー」が

ガンガン入ってくるのです。

 

この方法は

「自分の顔が嫌い」「自分を好きになれない」

とか言ってる人には、かなり効きます。

 

自己愛・自己肯定感を高め

他者からの愛を受け取る器を広げていきます。

(愛を受け取れないのって、ベースに自分嫌いがあって、自分で自分を認めてないからなので)

 

他にも、裏技として

①マリアとセットにした鏡を見る時に、ニコッと笑って「おはよう」「ありがとう」と鏡の中の自分に声をかける。

②自撮り写真(一番可愛く写っているもの)とセットにして、毎日眺める。

などなど。

 

使い方は自分次第です。一番気持良く、嬉しい気分でいられる方法を、見つけてみてくださいね^^

 

※オンラインショップとサロン販売(手渡し)では、価格が少し違います。