「生命力」で、母になる。

妊娠中のリピーター様の施術では

お腹に直接触れて、マッサージするのですが

赤ちゃんも喜んでくれるから、ほんと楽しくって。

 

 

お客様が言うには

「自分でお腹に手を当てても動かないのに、りつこさんが手を当てたらすぐ動いた」とのこと。

赤ちゃんはエネルギーに敏感ですから、氣を当ててあげると、喜びます。

 

この赤ちゃん、ママのお腹に来たばかりの時から

すんごくすんごっく、頑張ってましたから。

ほんとうにね。

ママの折れそうな弱い心も知りながら

赤ちゃんは、めいっぱい頑張ってくれたんです。

 

まだ心拍を確認できてない時に

出血が大量にあって、お客様もかなり不安定になられていて。

正直ね、その時、赤ちゃんのエネルギーがとても弱かった。。

まだ先は未定の状態でした。

でも、私は「大丈夫」としか言えなかった。

私にだって、どうなるか分からない。。

でも、このお腹に触れずにはいられない。

そして、この子に伝えずにはいられない。

 

どうしたい?どうなりたい?

自分の幸せを選んで。と。

 

お腹に両手を重ねてあてて

蘇生エネルギーを全魂込めて送って。

「ありがとう」と声に出して伝えました。

 

お客様は、お腹にエネルギーが入ってきたのがわかったそうです。

この蘇生エネルギー調整は

(ワンネスディープデトックスでも行っています)

地球を出て、宇宙から地球を眺めて、∞の宇宙に広がって、一瞬で体内に入ったと思ったら、自分が地球だった。

というエネルギーの動きをします。

意味が分からないと思いますが、分からなくていいです。

とにかく、人の身体は小宇宙であり、宇宙は人の身体なんですよ。

 

話を戻しますが

冒頭のお客様、それ以来、母子ともに健康そのもの。

こんなに元気な妊婦さんと赤ちゃんは初めて

っていうくらいに、元気です。

 

ワンネスの施術は、妊婦さんにも対応しています。

マタニティマッサージなんて、ホムペにも書いてないけれどね。

 

安定期前でも問題ありません。

外出したり運動できる健康な状態で

ご本人が望むなら。


お腹の大きさに合わせて

お客様の体位も、施術方法も変えています。

うつ伏せになれなくても

仰向けと、横向きだけで、全身できますよ。

つわりは一発で良くなります。

お腹の張りも楽になって、腰も楽に。

脚のつっぱりや浮腫みも取れます。


骨盤の動きを柔軟にしておくことで

より楽なお産を目指せます。


なにより、繊細になりすぎているメンタルを整えることで

毎日笑顔で過ごせます。

妊娠初期、日々の身体の辛さや不安が重なって

鬱が重くなって顔がグレーになっている妊婦さんも

一度の施術で、ウソみたいに楽になって、透明感のある明るい顔になられました。

 

実は、去年、ワンネスはベビーブームだったのです^^

 

お子さん欲しかった方で妊娠された方が2名。

不妊治療の末に、ワンネスへお越し下さって、1年以上かな、メンテナンスで通って下さっていて、体も意識も楽になってきて、不妊治療を再開してすぐ妊娠された方。

 

あのお客様しばらく来ないなあ。。と思っていたら

「実はあのあと妊娠&出産して、今、産後です」と連絡下さって、また来てくださった方が、3名。

 

今年も、まだベビーブームは続きそうです。

 

ご結婚されて長いけれど

生理が年に2.3回しかない状態だった方が。

通ってくださって、1年たって、毎月生理が来るように。

体つきも、柔らかく丸みのある女性らしい身体に。

私、先日、施術していて感じました。

「お母さんになるなあ、この身体」と。

 

他にも、この先お母さんになる人、お母さん予備軍います。

それは、すぐかもしれないし、数年後かもしれないけれど。

(占い師ではないので時期は分かりません、あくまでも身体とエネルギーの状態みてものを言ってます)

 

妊娠できる身体に必要なもののひとつに

「生命力」があります。

というか、何は無くとも、これが必要。

 

生命力がない(エネルギーが枯渇している)状態で

子供ができてしまったら、自分の命が危ないから

ヒトの身体って、自分の身体を守るように働いているから

今は妊娠に必要な生命力がない、という時は、まだできないです。

 

もちろん、それだけじゃないけれどね。。

 

検査の数値的には、身体にどこも問題ないのに、できない。

という場合は

生命力が足りていないか

または、ご本人が潜在意識で望んでいないか

(頭での考えとは別、本当の本当の本当の思い)

ただ単に、まだその時期じゃないか

あとは、今生、子供を授かる人生かどうか。

 

もし、生命力の問題だけなら。。

私の力でお役に立てますので、ぜひお越しくださいね。

 

ただし、私のスタンスは

「妊娠できるようにする」というのではなく

「生命力をつけて楽に生きられるように」施術して

その結果、ご本人が望むなら子供を授かることもある。

という考えですので、ご承知おき下さい。

 

また、一度の施術で、すぐに妊娠しやすくなるとは限りません。

(あと、私は妊娠できますか?の問いにも答えられません)

根本的な体質改善から必要な人なら、長期戦になるでしょう。

(細胞組織の入れ替わりにはサイクルがあり、時間がかかります)

 

でも、一度だけ受けてみたいという方でも、大歓迎です♪

ウツウツしてて辛いなら、たった一度だけでも、楽になれますから。

プチうつ解消目的でも

それで、氣持ちが明るく切り替わって

そのあと、前より楽に行動できるようになったら良いですよね^^

 

妊娠中、産後のケアもお任せください。

 

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を、楽しみにしてお待ちしています。

プロフ画像、新しくしました。

前のが3年前(45歳)、あれから成長して、いい感じに熟してきましたのでw

某SNSで「菩薩様みたい。手を合わせたくなる」って言われましたw