☆ お知らせ ☆


【 光の結晶 】

私のエネルギー、ますます上がっておりまして。。
もはや、存在自体が光の結晶 と言われております。
先日、見えない世界の問題で、以前から世話になっている先生に
「りつこさんは世の中の霊能者とかそういうのより、格段にエネルギーが強いんだから、それを自覚して」と、助言を頂きました。
自分でも、そんな気はしてたんですけどね。。


【 私は治療家です 】

私は、占いとか、霊視、透視できる力はありません。
(自分で要らないと思ってそう決めている感がある)

お客様の前世のことも分からないし
この先どうなるか?も分からないし
雲を見て「天使だ!」「竜だ!」とか言われても「?」ってなりますw

お客様の身体に触れないと、調子の良くない所は分かりません。
見ただけでわかる場合もあるけれど
ちゃんと触れて確かめてから治療しますので
見ただけで「どこどこが悪いですね」とは言いません。

霊的なものは、見えないし、聴こえませんが、
邪気、霊障は、嗅覚・触覚・体の反応でわかります。

私のエネルギーはクリアで、強く
しかも、与えても与えても減らない。
無限に溢れてくるのです。
なおかつ、このエネルギーが、年々強くなっています。
(詳細には自分のエネルギーじゃなくて、私は媒体になってるんだけどね)

だから治療家という仕事が向いてるんですね。
お客様に、この無限に出てくるエネルギーを与えることができ
しかも、悪いものを与えることもない。
(スピ系の能力者だと、ご本人がいろいろ背負ってて、それ配ってる人多いからね。。その人のエネルギーが良好であるとは限らないし、むしろ色々ヤバイことか多い)

そして、地に足付けて生活している皆さんを
私も地に足付けて生活しながら治療しています。


【 人間なので、肉体の管理はしっかりと 】

人間として肉体をもって生きていますので
みなさんと同じで、私の肉体も使えば疲れます。
だから、本当によく休むようにしています。今は、以前よりも休んでいますよ。
身体のケアの為に、時間とお金は惜しまない。
お金でいえば、収入の1/3は費やしています。
(だからね、儲かっているけど、手元には。。という実情ねw)

ここ数年、とくに昨年
本当に力のある治療家やヒーラーが、次々身体を壊して、休業しています。
どんなに優れた腕をもっている先生方でも、やはり人間なんです。
この地球の変化と合わせて、お客様の身体の状態も難しくなっていますし
それを施術している私たち治療家も
スキルとパワーを上げていますが
自覚している以上に、肉体を酷使しすぎているようです。。

だって、相手がどんな方であろうと
お客様のエネルギーと交わって
そこから治療を初めますから、命懸けの仕事なのです。


【 お知らせ ① 】

ヒトの身体だけでなく、物質にもエネルギーは出入りし、保持されてます。
って、話はしたことありますよね。

お使いのパワーストーン、アクセサリー、時計、財布など
毎日使っているもの
お気に入りのもの、大切なもので
エネルギーの浄化とチャージをして欲しい方は
ご予約日にお持ちください。
無料で、浄化とチャージを致します。
(いつまで無料でやるかは分かりません)

エナジーカードをコースターにすると、飲み物の波動が良くなりますが
私の場合も、外出先のカフェとかで出てきたお水を、手に持って
エネルギー入れると、一瞬で浄化と活性化されたお水に変わります。
(変化はペンデュラムの動きや、味でわかります)

こなんだから、ヒトの身体も触れただけで変わるわけです。


【 お知らせ② 】

そろそろ裏メニューはじめようかな、って思ってます。
私にこんなことして欲しい、って、なんかありますか?
マッサージに関することでもいいし
マッサージ関係ないことでもいいです。
サロンの中でもいいし、サロン以外でも。
ぜひ、柔軟な発想で、ご提案ください。
 
・スカイプセッション(何のセッションするの?って話しだけど)
・秘儀伝授
(マッサージのテクニック、夜のテクニック)
・職場訪問
(社員の施術、職場環境の改善アドバイス)
・こども整体
・ペットヒーリング

そういえば、リピーター様のお知り合いであれば、男性も施術します。
って知ってました?
あまり認知されてないような・・
いま、男の人元氣ないですからね。
とくに、妊活の場合、女性を施術してても、パートナーが元氣ないことが。。
ご自宅出張も相談に応じます。
(出張費はかかります。交通費と往復の時間給)

ぜひ、柔軟な発想で、ご提案くださいね(o^v^o)