生まれてきて、良かった。

 

メンテナンス料金のご案内ページに記載されている一文

改めて読んでみて、頷きまくり。

ほんと、その通り。って思う。自分で書いておきながら。

 

 

施術を受けた後、調子の良いうちに(元に戻りきらないうちに)次の施術を入れていくことで、体質は改善され、生命力が強化されていきます。

 

生活の中心は、ご自身の命ですので、命の状態が変われば、生活も変化します。 ここまでの変化は、一度や二度の施術ではなく、半年、一年と継続して受けて頂いているリピーター様が実感されています。これを皆様に実感して頂きたく、定期的に施術を受けて頂けるよう「メンテナンス料金」を設定致しました。

 

生命力が上がると「本来の自分」に立ち還ることができ、人の意見や既成概念に影響されずに、図太く生きれるようになります。「生まれてきてよかった」と、生きている喜びを命で感じながら、生活そのものを楽しめる体と心でいるためのお手伝いを致します。

 

リピーターのみなさん、いま、どうですか?

 

・本来の自分に立ち還れている、または立ち還りつつあるのでは?

 

・良い意味で図太くなってますよね?

 

・他人の意見や既成概念だけが、人生の判断基準だった人は、今は、自らの命の声を元に行動できているのは?

 

・「生まれてきてよかった」って思えたこと、この一年に何度もあった、または毎日思っているのでは?

 

・過去、もう生きているのが辛いと思っていた人、今は生きている喜びを感じているのでは?

(もちろん変化の途中にはキツイこともあった。でも、その後から流れが変わってきましたよね)

 

・たとえ大きなイベントがなくても、毎日の生活そのものを楽しめているのではないでしょうか?

 

 

まだまだ世間一般的には

マッサージって、辛くなったら受けるもので

元気な状態で、身体を労わることって

まだ普通の人には、なかなかできないものです。

 

どこか痛いとか、辛い症状が出ているうちは

誰だって治療することを優先できますが

治ったとたんに「はいおわり」になります。

それはそれで、構わないのですが

 

ワンネスでやっていることは、マッサージだけじゃない。

・エネルギーそのものから浄化する

・生命力を上げる

・体質から変えていく

という施術をしていて

体調が良いうちに継続して受けてもらうことで、それらが実現して、心身の状態を反映している生活もより良くなっていきます。

 

調子が良くても身体のケアを継続する

この「メンテナンス」という概念を、お客様に掴んで頂くために

Onenessでは、メンテナンスシステムを設けてあります。

 

お客様にしてみれば

「前もって予約入れているから、それによって5000円も料金違うから」

「それなら、しばらく通ってみようかな?」と思えた

これが、最初のきっかけになった方も多いのではないでしょうか?

そしてその後も、体調良くても、通えているのではないでしょうか?

 

これが、来れる時に来るとか

具合悪くなった時に行こうかな?って思ってたら

あと、いつ来ても何ヶ月あいても料金が同じ、だったら

たぶん、ずっと来なかったかもと思います。 

 

施術をしている私にとっては・・・本来なら、全員単発料金でやりたいです。

(エステのリンパマッサージだって、安くて平均30分5000円ですから、私の施術が普通のエステと同じなわけない)

ですが!

私がこの仕事をしている一番の目的が

冒頭にあげた文章の通り

 

生命力が上がると「本来の自分」に立ち還ることができ、人の意見や既成概念に影響されずに、図太く生きれるようになります。「生まれてきてよかった」と、生きている喜びを命で感じながら、生活そのものを楽しめる体と心でいるためのお手伝いを致します。

 

これなのですね。

お客様にこうなってもらうことが施術の目的であり、喜びなのです。

この実現のために、みなさんが何の迷いもなく、安心して通えるように

と「メンテナンス料金」を考えたのです。

 

私の目的と喜び=お客様がメンテナンスで通い続けた先のビジョン

これが明確であり、合致しているから

私もこのお仕事を楽しく続けられているのだと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、リピーターさま

私が言わなくても、みんないっぱい自分のお話ししてくれるなかに

「こうなりたい」ってビジョンを言葉にしてくれてますが

これからも、どんどん語って下さい。

語った通りになっていきますからね^^

 

悩みや愚痴もどんどん出して下さい。

抑えちゃだめですよ。

悩みや愚痴って、大切なの。

それはね、ちゃんと受け止めてくれる人がいれば

それらの裏側にある「本当はこうなりたい」っていう願望が浮き彫りになってくるから。

(ちゃんと願ってることがあるから、悩みや愚痴が出てくるってこと)

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を、心から楽しみにしてお待ちしています^^