今日の雑談。

 

3月、年度末ですね~。

お仕事、家庭の中、様々に環境が変わる時期です。

加えて、春の芽吹き時。

冬の間に溜め込んでいたものが、いっきに外へ出てきます。

 

冬の間に、食べ過ぎていたり

運動不足で血流良くなかった方は

そのぶん、たんまーり溜め込んでいるので

この時期、身体しんどくなりがちですね。。

 

アレルギーが出やすいのも、原因は花粉とかいろいろありますが

花粉が悪いんじゃなくって、溜め込み過ぎ、容量オーバーになっている人間に主な原因があります。

昔の人は、花粉症やアトピーなんてなかったものね。

 

原因は、単純に

添加物初め食べているものの質が悪い、食べ過ぎ、運動不足です。

 

かくいう私も、花粉や黄砂、PM2.5などに反応でちゃいますw

鼻水、喉のイガイガ、皮膚の炎症に出ます。

とにかく排出を促しましょうね。

 

今月来月は、いつも以上に「まずは身体から」でいきましょう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私が仕事終わりに毎回やっていることのひとつ。

 

その日にお会いしたお客様のことを思い出して

「ありがとう」のエネルギーを送っています。

 

このエネルギーが、最近ますます、大きくなってきてて

手を合わせて祈るような形でやってるんですが

一瞬で、ぶわーーーーーーつ!!!って、身体全体を越えて爆発するようになります。

(蘇生エネルギー調整のときも同じ)

たぶんっていうか、確実に

お客様に届いていると思います。

(エネルギーって距離や時間は関係ないんですよ)

 

そして、毎月1日の夜にも。

その月にご予約頂いているお客様全員、一人ひとりに

「ありがとう」のエネルギーを送っています。

だって、ほんとうに有難いもの。

 

このように、私がこっそり行っている、感謝のエネルギー送信。

これに加えて

以前、ワンネスあるある(後篇)に書いたような事柄もあり

リピーターさんの運気がどんどん上がっていってくれたらいいなあ、と願っています。

 

 

ワンネスあるある(後篇)よりコピペ ↓

 

・予約のメールや電話入れたら、体調が半分くらい良くなっちゃって、「辛かったんです、ウソじゃないから!」と言う

・メールや電話のやり取りで、私と繋がり、浄化してしまうから

・玲巳先生にもオフの日は予約のやり取りもせず、完全に誰にも合わないようにとまで言われているくらい、コンタクトとっただけで浄化してしまう。

・これが直接会って、しかも触れたらどんだけかって話

・あらかじめ予約を入れていることで、私との間にパイブが繋がるので、次の予約日まで浄化が続く

・「次回の予約」というプロテクトがかかり、これが意外と強力な件。波動の低いものに同調しない、ハネることができる

・予約は、”自分を大切にする” ”もっと良くなりたい”という意志表示なので、その時から意志が現実化するという原理

・施術中や施術後に「こうなりたい」意志を明確にした人程、次の予約日までにその実現に向けて、物事が進む、今このスピードが早い

・何故か自ら宣言する人が多い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あまり積極的にプロモーションしていないまま

サロンで売れ続けている

メンタルのサプリ「北斗ワンズスピリッツ」

これね、メンタルだけじゃなくて、身体を浄化する、健康にする効果があるのですが

続けて飲んでくれている人が

みなさん、もれなく、全員。。。

 

 

痩せてきています。

 

 

みんな、最初は、メンタルの安定目的で購入したんですが、中年太りだった方が、自然にいい感じに痩せてきているの。毎月施術の時に、あれ?って。前回より痩せてるよね?って聞くの。すると、そんなに食べる量は変わってないって。むしろすごい食べてると。でもスピリッツは続けて飲んでる。とのこと。

 

40過ぎると、代謝が落ちるから

普通に食べているだけでも脂肪がついていくんですよね。。

 

スピリッツは

体内の毒素、老廃物を積極的に排出してくれて

(なんと化学物質、放射性物質まで!)

代謝が上がって、脂肪が燃えやすい身体になるんです。

運動してる人だったら、よりてきめんに効果が出ます。

 

・キレやすいダンナさんに飲ませたら、キレなくなった

・パニック発作が出なくなった

・職場で動悸がして辛かったが、動悸しなくなった

・過食嘔吐癖がなくなった

 

毎日の症状でお悩みの方は

一回2.3カプセルで、しっかり飲んで継続することで

みるみる効果が出てきてます。(継続が大事)

 

もともとそんなにメンタルの方に問題ないけど

たまに何かあった時に、健康に良さそうだから飲みたい

とか、そのくらいの感覚で毎日飲み続けている方が

皆さん、きれいに痩せてきてるんです!

(私もあせって、毎日飲むようにしましたw)

 

で、これ、聞いておいて欲しいこと。

 

商品ページにも書いてありますが

「北斗ワンズ」のスピリッツと、メーカー直販のスピリッツの違い。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

リピーターさんで、スピリッツの効果を実感されて気に入ってくれた方が「ネットで検索したら、北斗ワンズって出て来なくって、メーカーのサイトが出てきて、年末にセールやってたからまとめ買いしたんですよー。」って教えてくれました。他にも同様の方が数名いるように感じていますw

 

まあ、その方も、他のリピーターさんも

施術を継続して受けて下さっているから

基本、しっかり浄化できているし

体調も良くなってきているので

全然、メーカー販売のもので、じゅうぶん。

って言ったらじゅぶんなんですよねw

 

ただ、最初に北斗ワンズスピリッツ飲んでメンタルのお悩み出なくなったお客様が、その次に(店名は伏せますが)他のところから北斗ワンズじゃないスピリッツ買って飲んだら、症状が戻ってきたからと言って、北斗ワンズを買い直した方がいました。

 

で、とりあえず。。

北斗ワンズは、メーカー販売のものと、どう違うか?

イマイチ理解されていない様子なので、この際に、しっかり説明しますねー。

 

 

簡単にいうと

 

北斗ワンズで

特別なエネルギー調整がされているので

どんなタイプの人にも効くようになっていて

MAXに効きが良くなっている

しかも、邪氣抜きができて

サイキックアタックなどマイナスエネルギーから回復できる

 

これが、北斗ワンズスピリッツ だけの特長(特典)です。

 

ひとことで言えば、メーカー販売のものが

プレミアムバージョンになっている

ということ。

なので、私だったら、こっちを飲みたいと思いますが。。

     

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

スピリッツはOEM商品です。

メーカーから私の所に入ってくるまで、2か所経由してます。

(メーカー→北斗ワンズ→名古屋の師匠→私)です。

 

北斗ワンズの他の製品

邪氣が落ちるシリーズの

プレミアムソープウォーターエンジェル

北斗ワンズのオリジナル製品です。

(北斗ワンズがメーカー)


これらにも、あとイータッチにも

そしてスピリッツにも

北斗ワンズで特別なエネルギー調整がされて

エネルギーレベルで作用する商品になっています。

 

北斗ワンズ製品は、仕入れ値の関係もあり

サロンにはそんなに大量に置いておけません。

また、在庫切れて、再入荷といっても

すぐに入荷できないことが多々あります。

先生が、ご多忙だからです。

長くて2ヶ月待ったことがあります。

 

そんな感じの、北斗ワンズスピリッツです。

 

どうせ飲むなら

プレミアムバージョンのほうが良いのでは?

と思います^^