エナジーカードが電車酔いに効いた!

今日は月一メンテで、名古屋行ってきました。


排卵の影響もあって、今朝から少し頭が痛かったのですが、こういう時に電車乗ると、ほんとシンドイ。
 
もともと電車苦手で、乗ってるとバッキバキに肩凝って頭痛くなって、酷い時は、吐き気やめまいしてきちゃうんですよ。
(それでも過去20年満員電車で通勤往復4時間やってたのよ)

人の氣に当てられて酔っちゃうのと、狂った電氣が充満してて(電車そのものの電磁波やスマホ攻撃)私の身体の氣の流れが逆流してメチャクチャになっちゃう。すると気持ち悪くなるのよね。あと人間空気清浄機だから、そばにいるだけで大勢の知らない人のお掃除しちゃうので、まじ疲れ(油断してると憑かれ)るんですよ。前後左右身体密着とかされちゃうと、どんだけ〜!?ってほど。昨日は霊臭きつい人多かったしなあ。。

治療して整えてもらっても、また帰りの新幹線&電車で、延々と酔って吐きそうになってたの。

で、思いついた。

スマホにつけてあったエナジーカード(フラワーオブライフ)を、後頭部に当てる。しばらくそのまま。そしたら…
楽になってきたんです!

吐き気がおさまり〜の。
頭が薄ら痛いのがなくなり〜の。

片手で後頭部に当ててるポーズがしんどくなってきたんで、そのあとは、ブラジャーの中に入れて過ごしてました(胸の谷間)。

これは大発見ですよ!

ショッピングページとかに自分で「電磁波対策に」と書いたり、お客様にも説明しておきながら、電車酔いに良いとは、しかも直接身体にあてがう方法が良いとは、今日の今日、体験&発見しました。

身体を整える目的ならば、エナジーカードは、直接身体に当てるのが良いですよね。(空間のエネルギーを整えるなら部屋に置いておくだけで良い)

エナジーカードは氣の流れを整えてくれるので
氣が逆流して具合悪くなってる時は、身体に当てる。
一番良いのは、
後頭部〜首の後ろ、または仙骨。
背骨に沿って一番太い氣の通り道があるので。

後頭部や仙骨に当ててられない場合は、手に持っていたり、今日の私のようにブラジャーの中に入れても。

一点、注意があるのですが、エナジーカードは濡れると錆びるので、汗にも弱いかと。汗かいている肌にはあまり長い時間あてないほうが良いです。肌着越しやハンカチ越しにしたほうが良いかな。枕の下に入れて寝ている方は、それだけで睡眠の質が上がってスッキリしているから、枕越しでも良いくらいなんだから、衣服の上でもOKだと思います。
 
電車で体調悪くなりやすい人は試してみてください(*^ω^*)フラワーオブライフじゃなくてもメタトロンでも◎

※パニック他メンタルからきてる場合、ストレスフルな生活で思い悩んで体調崩してるという土台がある場合は「メンタルのサプリだけどダイエット効果もある」と大好評の北斗ワンズスピリッツを日常的に摂るのをオススメします。ていうか私の施術が一番効くし早いから良いけど!