Megami* Salt

おふろデトックスシリーズ

「その日のつかれ、その日のうちに」

 

Megami* Salt 

邪気を落としてスッキリ♪ お肌も髪もツルツル♪

 

このMegami*Saltは、私がこだわり抜いて選んだもので

他のどの岩塩よりも、波動が高く優しい岩塩です。

その上にOnenessの施術で行っている

「蘇生エネルギー調整」の蘇生エネルギーを入れてあります。

 

この蘇生エネルギーにより

・邪気抜き

・細胞の活性化(若返り)

・女性力アップ(美しくなる)

が実現します。

 

※女神のようなエネルギーの優しさと力強さを、肌で感じて頂けます。

 

・オーラをピンク色にしてくれます

・みずみずしいハリのある肌、艶やかな髪に

・より女性らしく、綺麗に、若々しく

・邪気を落とし、心身魂を浄化します

女神ソルトMegami*Salt ワンネス東川口通販の画像

Megami* Salt  1100g

 サロンにてお買い上げの方対象

“ Megami* Salt の使い方 & 浄化呼吸法 ” 無料レクチャー付 

     

無料レクチャーでは

塩を使った邪気抜き法=浄化呼吸法

を伝授します。

 

これもまた覚えてしまえば、一生ものになります。

でね、この浄化呼吸法

やればやるほど、身体の氣の流れが良くなります。

 

氣の流れが良くなると

ボディとメンタルが健康になるだけでなく

運氣があがりますからね〜

 

 

【 つかいかた 】

 

Megami* Salt は、お風呂に入れて使うことで

身体が芯から温まります。

ケチらず多めに入れれば、汗ダラダラ。

(1/2カップくらい)

お風呂あがりも、止まらないくらい発汗します。

※汗をかけない体質の人は浴室の換気扇つけないで入浴してみてください。

 

が、一番オススメしたい使い方は

 

濡らした肌に直接刷り込むやりかた。

邪氣抜きには、これが一番!

 

邪氣の溜まりやすい場所、人によって若干違うので

お客様の身体をみて、ご購入時に教えますね。

 

もちろん顔から何から、全身やってもいいです!

私もたまにやります。

頭皮にも。

濡らした頭皮を Megami* Salt でマッサージして

しばらくおくと

毛穴に詰まった古い脂や整髪料が浮き出てきますので

シャワーで流すと、スッキリしますよ。

しつこい 頭皮の匂いや、加齢臭も取れます。

 

私は生理前に頭の匂い強くなるんです。

(嗅覚超過敏だからわかるのかもだけど)

シャンプーしっかりしても

ドライヤーかけてるそばから頭皮が匂いがするの。

そんな時も Megami* Salt で

マッサージしてあげると、匂いしなくなります。

 

あと、ビックリするくらい

髪も肌もツルツルになりますよ〜

 

私は仕事柄、毎日お風呂で使って

その日の邪氣は、その日にしっかり落としてます。

 

 

【 高級グレードの波動の優しい岩塩 】

 

この Megami* Salt

塩マニアの私が、今まで散々色んな塩を試して

ついに辿り着いた、神レベルに波動の優しい岩塩です。

 

もうね、他の塩だと、物足りないっていうか

他の塩は使う氣にならない。

何回か在庫切らして、他ので代用したことあるけれど

やっと Megami* Salt 入荷して使えた時の嬉しさといったら。

そうやって個人的に使ってきた

最高級グレードの岩塩です

 

量販されてる激安岩塩とは

この質の良さは、比べ物になりません。

もともとそれだけグレードが高く、波動が優しい岩塩

そこに

私の蘇生エネルギーを入れました。

 

本当に価値のあるものを

日常的に使っていただけるように

ギリギリのご奉仕価格にしています。

 

 

【 Megami* Salt の名の由来は 

     

実は、私に女神の守護がついてるらしいのです。

(お世話になってるガチの霊能者の先生いわく)

 

だから…

女性を綺麗にする、女性力を上げる力があり

妊娠を望む人は、妊娠力が上がります。

だから…

私自身も、今年49になりますが

年々若く綺麗になっていて、年々艶が出てるらしいのです。

だから…

この仕事は天職なんですって。

 

って、私の話はここまで笑

 

 

【 さらにプレゼント! 】

 

Megami* Salt お買い上げの方に

数量限定で

お風呂に持ち込む用のガラス容器をプレゼントします!

(無くなり次第プレゼント終了します)

 

とにかく、皆さん全員に使って欲しい

使えば、絶対、良さがわかる

一度使えば、また使いたくなる

私の大好きな Megami* Salt です(*^ω^*)

Megami* Salt は、フットバスの時に使ってる岩塩とは違うものですが、今後これにしてく予定です)


追伸

またまたお客様から、オメデタ報告いただきました☆