邪氣とは。

     

氣とは、電氣のこと。

細胞は電氣を帯びていて、電氣は、身体中を巡っています。
良い氣(電氣)が充満している人は、輝いている。光って見えます。
血液の流れが滞ると
その血液自体の質が悪くなり、病氣になるように
氣の流れが滞ると、電氣の質が変わって「邪氣」となり
心身に不調が出ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「邪氣」って聞くと
人からもらうイメージばかりあるけれど
ほぼ、自分の体内で発生してるんです。
 
もちろん、私のような
浄化体質の人間や
人の身体に触れてお世話する仕事している方だと
相手に触れることで、邪氣を吸収してしまう
そういうこともあります。
 
が、善人悪人、関係なく
不摂生したり、寝不足、疲労が重なったり
あとは、思い悩んでクヨクヨ、不安が続いたり
自分を害するような思い癖や
怒り恨みつらみ妬み嫉み等
感情を表に出さず溜め込む
心で思ってることと違う言動をする
あとは、地球の氣が薄い時期(土用など)もあったり
 
そういった要因で
ヒトの体内の氣の流れは滞り(または過剰になり)
溜まって、変質し、邪氣となっていきます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
【 邪氣を抜く、落とす方法 
 
・歩く、走る
・運動して汗をかく
・腹から声を出す(カラオケなど)
・よく笑う
・感動して涙を流す
・温泉、入浴(塩風呂、酒風呂)
・海や川、山など自然の中で過ごす
(海は浄化、山はエネルギーチャージの力が強いです)
・裸足で土の上を歩く、立つ
・良質な睡眠をとる
ただし、何年も溜め込んで重症化している人や
エネルギー切れ(氣枯れ)している人
氣の通り道(経絡)が塞がっていたりなど
問題がある人だと
上の例にあげたことを、行ったところで
どうにもならないかもしれません。
この場合は
強く良質な氣をもった人とエネルギー交換をして
氣を巡らせることで
邪氣を抜くことができます。
私のやっている施術も、これに該当します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
エネルギー交換という意味では、セックスもそうです。
(ただし、セックスは自分が弱っている時に相手を間違えると、ヤバイことになります) 
 
赤ちゃんを抱くという行為も。
赤ちゃんはまだソースと繋がっているので
抱かせてもらうだけで
素晴らしく良いエネルギー交換をしてもらえます。
想像してもらえたら分かると思いますが。。
たとえ良い氣をもった人であっても
素人が毎日のように、浄化もできずに
治療・エネルギー交換を行っていたら
相手が悪いと、負けて病んでしまいます。
(俗に言う、もらっちゃうってやつ。またはエネルギー使い過ぎて氣が枯れてしまう)
 
なので、人に触れる仕事をしている人で
浄化体質の人ほど
自らの邪氣抜きを習慣にしないといけません。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私の場合は、エネルギーがパワフルなだけでなく
今や、エネルギーを与えても与えても
減らない体質 なので
治療家は天職となっています。
もちろん、私も人間なので、肉体を使えば疲れます。
寝不足で仕事なんでできません。
ですが、エネルギーが減るということはありません。
自分が生み出しているのものだけでなく
仕事中は
ソースと繋がって、そこから補給・供給していて
その循環ができているのです。
グリングリン廻ってますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ワンネスで販売している
女神ソルト も邪氣抜きを目的にしています。
これらも邪氣抜きがかなう商品です。
私の施術で行っている
蘇生エネルギーをガンガンに入れてありますので
ただの海塩または岩塩だけでは為し得ないレベルで
邪氣を落とすことができます。
そして、ご購入の方で、ご希望の方には
邪氣抜きの浄化呼吸法 を伝授しています。
これをマスターすると
ある程度、自分の氣を自分で流せるようになります。
(その日のもの、軽いものであれば、この呼吸法でじゅうぶん落とせます)
氣の流れが良くなると、運氣も良くなります!
氣って、自分の意識でも流せるのです。
その方法を教えます。
それだけでなく。。
この伝授は
私がお客様の身体に触れながら行うのですが
氣を流せる体になるための、アプリをインストールしてるのと同じ
と思って下さい。
氣に鈍感な方でも
この伝授をした後で、ご自分で浄化呼吸法をやってもらうと
氣の流れを、体感でわかるようになっている人が多いです。 
これは、川の流れと同じなので
やればやるほど、よく流れるようになりますし
逆に、やってなければ、あまり流れず、一生よく分かんないまんまです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただし、誰でも彼でも、呼吸法で氣が流せるか?
といったら
そうではありません。。
 
そもそも、エネルギーが枯渇している人だったら
流すものが無いので、なにも流れませんから
邪氣も抜けません。
 
または、エネルギーの通り道が渋滞していたり
塞がっていたりして、通れなくなっていることもあるでしょう。
 
この場合
上述した、自然に身を置くとか、笑うとかだけでは
また、女神ソルトや、呼吸法だけで
邪氣云々がどうにかなるってのは難しいですね。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
私の施術では、まず邪氣(霊障も)は
全て根こそぎお掃除して
肝心要の「氣の通り道」をしっかり整備して
氣が流れやすい身体に仕上げています。
なおかつ、良いエネルギーで満タンにしています。
 
(道路工事が完了し氣が流れやすくなるまで、すなわち体質改善できるまでには、一度や二度との施術では難しく、複数回の施術を要します。また日常生活に支障があるほど体調が良くない方や、長く闘病してきた方は、最初のうちは月に一回ペースでは間が空きすぎています。)
 
 
良い氣が充満して、循環している。
これが、人間本来の身体
なんですよね。
 
施術を継続して受けてくださっているリピーターさんは
この状態をキープできているので
 
健康になるし
若返るし
綺麗になれるし
心身の状態を反映している生活も良くなって
運氣もどんどん上がっていきます
 
みなさんに、これを実現してもらいたい。
その為に、メンテナンス料金のシステムがあります。
 
とはいえ
一生に一度の勢いのご来店も大歓迎です♪
 
一度の施術で、今まで蓄積してきた様々なものを
ゴッソリ落とせますのでね^^