女神ソルト ~Megami* Salt ~ の つかいかた

 

最近、通販でも売れ続けている、女神ソルト

過去に岩塩を使ったことがある人程、女神ソルトの良さに驚いて、気に入ってくれています。

海塩との違いはもちろん、よそのヒマラヤ岩塩とは、質の良さが別物レベルですよね。

 

なにより、蘇生エネルギーが入っているからこそ

その場で、疲れ(憑かれ)が取れたり、身体が軽くなったりするわけです。

 

けっこうな唯一無二感がある、この女神ソルト

サンプルで使って頂くと、即効果がわかって、みなさんに気に入っていただけます。

お客様でも、お友達や家族に分けてあげたら

「私も欲しいから買ってきて」と頼まれた。とご連絡くださるかたが多数。

 

私としても、サロンで施術できる人数は限りがあって。

今現在で、もうメンテナンス利用でのリピーターは増やせないかなって、ギリギリのところに来ているので

(単発利用なら、毎月数名は大丈夫です!)

この女神ソルトが、多くの人の役にたってくれたら嬉しいです。

(施術を受けなくても、蘇生エネルギー受けられますのでね。もちろん、施術受けるのに比べたら数パーセントだけど。)

 

もしお客様のお知り合いで、お身体が辛そうな方がいたら

見ないふりしないで

その方に、ご自分の女神ソルトを分けてあげてくださいね。

 

無償のギフトを贈れる

そんな心の余裕のある、優しさのある女性って

素敵だと思います。

 

女神ソルトのことではなくても。。

 

自分がもらうこと、自分が得すること

自分が稼ぐことだけでなく

「何の利益も考えずにあげること」をしてみてください。

モノだけでなく、なにかしてあげるという行為も。

(自分の子供以外の人に)

 

お付き合い上の義理とかでなくて。ね。

そういうのって、義理の裏に、損得勘定入ってますから。。

(得したい、ほめられたい、いい人だと思われたい、プライドを保ちたい、相手に勝ちたい、優位に立ちたい、借りを作りたくない、面倒なことになりたくない、など)

 

損得なしで、「我」を外して、ただ与えること。

 

そんな発想、行動、今までしたことありますか?

これができるようになってくると

豊かさが拡大していきますよ。

 

発想が常に「我の獲得」だと

豊かさの枠がガッチリ小さいままなのです。。

     

 

さてさて、女神ソルトのつかいかた!

サロンでは、口頭でお伝えしてますが

もしかしたら、お客様が聞いてなかったことがあるかもしれないので、今一度、おさらいしたいと思います^^


女神ソルト ~Megami* Salt~ の つかいかた


① 濡らした頭皮に刷り込んで、2.3分おいてからシャワーで流し

その後、通常のシャンプーをする。

 

→・邪氣がゴッソリ落ちて、重たい頭が軽くなるのがわかる

・毛穴に詰まった古い脂や整髪料が浮き出てきて、落ちる

・毎日使うと、地肌が整い、髪質が変わってきます(髪にハリと艶が出る、白髪が減る)

・髪のパサつきやコシのなさは年齢のせいと諦めなくて大丈夫!若い頃のようにツヤツヤの髪に変わっていきます。

 

② 顔、身体は、先に洗ってから(肌が濡れた状態で)女神ソルトを刷り込んで

2.3分おいてから、シャワーで流す。

 

→・邪氣がゴッソリ落ちて、身体に良い氣を取り込める(人によっては、肌が光る)

・疲れきっている時は、疲れが取れ、身体が楽になったのがわかる

(人によっては、肩凝り・腰痛・関節痛が消える、または軽くなる)

・浮腫みが取れる

・お風呂上がりまで発汗がつづく

・毎日使うと、肌質が変わってきます。(肌にハリと艶がでる、シワが減る)

・もちろん、その場で、お肌が超ツルッツル!に。翌日の化粧のりも違います。

 

③ お風呂のお湯に入れても。身体全体が芯から温まり、沢山汗が出ます。

この場合の投入量はお好みですが、大さじ1杯、大さじ2杯、片手に一握り、1/2カップなど、ご自分の汗のかきかたをみて加減してみてください。(私はしっかり浄化したいので、毎日1/2カップ入れてます)

 

<番外編>入浴の初めバスタブに浸かって温まる時に、乾いたままの頭皮(頭頂部)に女神ソルトをパラパラと振りかけて、適当にわしゃわしゃとマッサージして、そのまま温まっていると、5分くらいで、ダラダラ汗が出てきます。汗をかきにくい人、頭が重くて軽くしたい人、とにかく疲れた日には、超オススメの方法です!

 

 

番外編は、お客さまから教わった方法です。

他にも「私は、こんな使い方してるよー」というのがあったら、ぜひ教えてくださいね。

 


お料理にも最高!


みなさん、お料理にもちゃんと使ってますか?

 

わたしは、あんまり使ってませんでしたww

お客さまから「とにかく美味しい!」とご報告いただいて

慌てて、その日から、使いまくってますww

 

味がね、最高に美味しいもんね!

これも、今まで岩塩をお料理に使ってきたほど、味の違いが分かって、女神ソルトの大ファンになってくださっています。

 

浅漬けなんて最高ですねー。

普通の野菜が、オーガニックみたいに滋味深い野菜に変わります。

前に話しましたが

還元力といって、くたびれたものを元気にする力が驚異的に高いので、一晩でもつけておけば、野菜もめちゃ元気になります。

 

おにぎりにも◎

 

私は、この間、熱を出した時に、お見舞いでスイカをもらって

それに女神ソルトかけて食べたら

味がすごい高級なスイカになっちゃって、めちゃ甘くて美味しかったです!

炒め物にも。

緑黄色野菜と卵の炒め物を、女神ソルトで味付け。お気に入りです。

(たまに、お醤油を風味づけにちょっとだけ入れたりします)


体調、やっと回復しました。
ご予約を変更してくださったお客様
本当にありがとうございました。

39度以上が3日、37度以上で7日でした。
長かった。

日常的な浄化ならバッチリできてるのですが
やはり、私のこの肉体の使い方って
普通の人間のやることの域ではないので
自分で外からやる浄化だけでは
この肉体を一生使うには足りないようです。

例えると、エアコンのフィルター清掃が
日常で、自分でやってる浄化。
本体の中身丸洗いしたり、部品交換したりするのが
今回の、高熱出して、細胞から変わる作業。

かな?って思ってます。

ちなみに、私の施術では
お客様の「フィルター清掃から、本体の中身丸洗い」までやってますからね。通ってるうち、部品も新しくなっていきますし。

前に、最近、優秀な治療家が続々と身体壊して
休業してるって話ましたけど

お客様の身体の状態というか
地球のエネルギーの変化が本当に大きくて
それらに合わせて、治療する側には
いまは、相当な負荷がかかってます。
これからも、さらに負荷は大きくなるでしょう。

これは、私だけの、ものすごく特殊な体質なんですが
お客様にフットバスに入ってもらって
その間、私はお客様の足を揉みますが
あれだけでも、かなりデトックスしてますからね。
人によっては、お湯が濁ったり
黒くなったり
病気の重い方だと、ドブみたいなにおいがします。
(本人には分からないはず)

仕事のあった日、お風呂に入ると
私の身体、お風呂のお湯が
その日のお客様のにおいになります。
普通に、その人の体臭だったり
フットバスに出てきた、ドブの匂いや、ホコリのにおいだったり。

そんだけ、吸収してるんですね。
自分の肉体を使って。

なので、、、

どんなにしっかり体調管理してても
時々、大清掃、長く休む必要はあるし
部品交換もしていかないといけません。

私は、めったに風邪ひかないのですが
(体調崩しても、早めによく寝れば朝には良くなる)
今回は予測不可能でした。
もし、今後も、なんかあって
お休みになってしまったら、ごめんなさい。
数年に一度だとは思うけれど
(前回は約2年前の骨折)
そういうサロン、そういう治療家なんだな
と思って、お付き合い頂けましたら、有り難いです。

楽しくやれるうちは
仕事続けようかなって、思ってます( ^ω^ )