光を放つ人々。

 

私の施術で行っている、蘇生エネルギー調整

強力に浄化ができたり

その人本来のエネルギーが活性化・強化される

すなわち、生命力がアップしますが

 

その証拠として

施術を受けていただいた後には、ご本人が自覚できるレベルで、以下のような変化が起こります。

 

・体がめちゃ軽い(痩せた時のような、若い頃のような)

・力が湧いてくる感じ

・気持ちがパッと明るくなる

(プチうつが施術一発で吹き飛び、しかも元に戻らない!)

・今まで気になっていたことがどうでも良くなる

・心配していたことも、根拠もないのに、絶対大丈夫と思える

・自分の本心が分かる

・人に優しくなれる

 

などなど。

これらは、目に見えない

<ご本人の意識で自覚できる変化>ですね。

 

<ご本人の目で見て分かる変化>もあります。

 

・体のサイズが、一回り(人によっては二回り)小さくなっている

(むくみ体質の人は、より分かりやすいと思います)

・顔がスッキリ、リフトアップして、若返っている

・目の下のクマ、タルミが消えている

・肌がツヤツヤしている

・髪にハリとツヤが出ている。

 

施術一回で髪まで変わるって、すごいですよね。

リピーターさんは氣付いているかな?

来た時より、帰るときのほうが髪型が決まってるの、分かりませんか?

根元が立ち上がっている感じとか、ツヤ感とか。

 

エステみたいに顔にスチームあてたり、美容液塗ったり

美容室みたいにトリートメントやセットしたり

そういうこと一切なしで、マッサージ受けただけ。

それだけで、肌や髪にツヤとハリが出るって

実はすごいことなんですよ。

 

蘇生エネルギーによって、生命力が上がるという証拠です。

     

顔の変化はね、とくに瞳の状態が変わります。

目が大きく開いて、瞳が輝きます。

10人中10人、確実に。

小顔エステ行ったって、ここまで変わらないですよ。

瞳まではいじれませんから。

     

これはね、光が入るんですね。

正確には、光を放つ。かな。


 


エネルギーとは、電気、光


エネルギーとは、電気、光です。

全ての生き物の細胞は電気を帯びて、光を放っています。

でも、それが微弱であったり、変質して良くない状態になっていたりすると

病気したり、病気まで行かなくても具合が悪かったり

見た目からしても、枯れている感じになってしまいます。

 

細胞の電気が弱まり、光を失っていくのが、老化。

寿命がきて、死を迎える時には、完全に電気が消滅して、肉体から光が抜けていく=死体となるようです。

(と、私は思っています)

 

私の母が他界する三日前に施術したって、以前話しましたよね。

その時に、お別れが近いことを感じたんですね。

触れた肉体は

もう、電気が消滅しかけていて

とくに腰から下は、ほとんど感じられませんでした。

 

でも施術をして、フォトンが充填されたのか

施術後、目が大きく開いて、目だけ光が戻っていました。

その日と翌日は、何ヶ月ぶりかってくらい体調が良かったので

美容室に行けて、髪を切ったそうです。

三日後、倒れて意識不明になっていた母は

美容室に行ったお陰で、髪と眉が綺麗に整っていました。

 

 

話を戻します。

 

 

生まれたばかりの赤ん坊は

完璧にエネルギーに満ち溢れていますから

そのまんまで光を放って、輝いていますよね。

 

で、この「光」ですが

肉体(細胞)に流れている(備わっている)電気もそうですが

実は、私たち生きている動物・植物には

体の周りを覆っている、目に見えない振動しているエネルギーがあります。

 

肉体に重なり合うようにある

エネルギーフィールド

これも「光」であり

「ライトボディ」と呼ばれています。

 

 


肉体だけでなく、ライトボディまで活性化


私の施術を受けていただいているリピーターさんなら

毎月通ってくれて一年以上たってる人なら、ほぼ全員が

肉体のエネルギーだけでなく

この「ライトボディ」まで活性化されています。

(この話をするのは、初めてかも)

 

簡単に言うと、キラキラしてるんですよ。

もう、普通に、職場とか、街歩いてたりしても

パッと目を引くような輝きがある。

その辺の人たちと、存在感が違うんです。

 

「元気だよね、輝いているよね、なんか特別なことしてるの?」

って、聞かれることが増えてくるんじゃないですか?

 

霊能者の人から見たら

「あなたエネルギーが強いわね」って言われるでしょう。

基本、病んでて疲れてる霊能者の人が多いからね。

その人たちから見たら「まぶしい存在」だと思いますよ。

 

私も、お世話になっている信頼できる先生から

「もてぎさんはその辺の霊能者より格段にエネルギーが強いんだから」

って言われています。

(まぶしい人を見つけると、勝手にヘンなコードつけて、エネルギー搾取する人もいますから、むやみやたらに遊び感覚で、霊感占いとか、ヒーリングとか行かないでね。そういう所いって、疲れちゃったり、具合悪くなったり、ウツっぽくなったりしたら、そういうことですから。私の痛い体験談ですw)

 

 


生命力が上がると、どうなるか?


肉体のエネルギーおよび、ライトボディが活性化されている状態

これが私が以前から言っている

「生命力がアップ」している状態

なんですが

この状態にある人は、以下のようになります。

 

・直観が冴えるので、人の気持ちが読めたり、先が読めたりする

・シンクロが起こりやすくなる

・「今ここ」にチューニングしやすくなる

 

・直観と合わせて、現実的に物事を考え、主体的に行動するので、すぐに良い成果がでる

・なんがかんだ結局、自分が意図したとおりに物事が進む

(だから、常日頃、何をどう意図しているかが大事になってきます!ここでまだ良くない思い癖のまま「どうせ私なんか」って思ってればその通りになります。普段発している言葉にも注意してくださいね!)

     

・人に与える影響力が大きくなってくる

・周りの良くない影響も受けにくくなり、変なことに巻き込まれなくなる

・人から軽んじられることもなくなる

・自分のことは自分で分かっているから、占いとか、他人の助言にばかり頼らない

 

 

がんばってるのに、人に尽くしているのに、軽んじられがちな人は

やっぱり、生命力が弱いんですね。。

だから、生命力が強くなっていくと、逆に、人から尊重される存在になっていきます。

 

 

ただし、ここまでエネルギーが上がっていく段階で・・

 

大きく上がる時は、自分の中にある、古いエネルギーを手放す必要が出てくるでしょう。(リピーターさんあるある。ですねw)

 

古いパターン(人、生活スタイル、仕事、思い癖など)の手放しのために

必要な、一見ネガティブな出来事も起こります。

その際、過去から蓄積してきた感情の浄化 が起こります。

 

でも、そういうことがないと、手放せない、気付けないから、必要があって起こるのであって。必ずその後、自分で納得できますよ。「ネガティブな出来事も、お陰さまだったなあ、有難いなあ。」って。

 

それを乗り越えた後

ハッキリと、自分でもわかるくらいに

また顔が変わっているはずです。

 

ますます綺麗になって、輝いていると。

 

そして、以前よりも

自分を愛することができるようになっている。

こんなに嬉しいことはないですよね。

 

 

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を

楽しみにして、お待ちしております♡

 

 

💕追伸💕

 

【日常的に髪にハリとツヤを出したい】なら、なんてったって【女神ソルト】を使うことです!

髪にツヤがなくなってパサつき感があって悩んでいたお客様。もう歳だからかなあ?なんて諦めていました。髪に年齢出ますからね。。でも、毎日の洗髪前に女神ソルトで地肌マッサージするようになって、すぐ!ですよ。若い頃のようなしっとりした艶髪になれてます💕

またある方は、猫っ毛でペチャンとしちゃうのが悩みでした。だからずっとショートヘアにしてたんです。でも、女神ソルト使うようになってから、いい感じに髪がふんわりとして、根元も立ち上がるので、今、セミロングまで伸ばしてめちゃ可愛いんです💕 自前のくせ毛がいい感じにパリジェンヌ風のふんわりパーマみたいになってます。

ある方は「他の塩でもいいんじゃね?」と思って、他の粗塩や岩塩を使ってみたけれど…「やっぱり女神ソルトは全然違うんだってわかりました!」と正直に話してくれました笑

蘇生エネルギー入ってますから!本当に蘇生エネルギー入ってるんですよ。それだけの力のある岩塩が毎日使っても、一二ヶ月もつ、1100gで、サロン手渡し価格なら3000円です。毎日使って欲しいからのこの価格。だって、リピーターさんが毎日使ってしっかり浄化しててくれれば、1ヶ月の体調が良く過ごせるし、疲れ方も軽いから、私が施術するのも楽で助かるんです💕

ちなみに、私の話しをちゃんと聞いてない方が、洗髪後の仕上げに女神ソルトやって、「髪がバサバサになるから頭には使わない」とか言ってましたが、だれが洗髪後って言いました?笑《洗髪前の濡らした頭皮に刷り込んでしばらくおいて流してからシャンプー》ですからね。