北斗ワンズ プレミアムソープ

 

私が6年愛用している、邪氣が落ちる石鹸

北斗ワンズプレミアムソープ

 

北斗ワンズなので、スピリッツイータッチ同様

私の師匠の師匠にあたる、気功家の大家の大先生が

エネルギー調整してくれているので

この石鹸で洗うと、邪氣がゴッソリ落ちます。

 

 

特徴その1

邪氣が落ちる石鹸

 

私のように、人に触れるお仕事をしている人には、特にオススメします。

患者さんの邪氣は手から入ってきますのでね。とくに左手。

私の場合は、施術の前後に、モコモコの泡で、肘までしっかり洗ってますよ。

手術の時の医者みたいにw

 

また、顔って邪氣が溜まりやすいんですね。

この場合、自分の中から発生した邪氣です。

 

顔に邪氣が溜まりすぎていると

若くても老けた顔になるし

人相悪くなっていきますからね。。

参照:邪氣とは

 

プレミアムソープで顔を洗って、鏡を見ると

邪氣が抜けた顔しているのが分かると思います。

赤ちゃんみたいな無垢な顔というかw

色が白くなって、リフトアップしてるのが分かると思います。

 

 

特徴その2

不思議なくらい、気持ちがスッキリする!

 

プレミアムソープで、手や顔、体を洗うと

気持ち(心)までスッキリ!

普通、石鹸でそんな体験できないので

一度これ使っちゃうと、もう浮気できなくなりますw

手洗い、洗顔、入浴で

モヤモヤした氣持ちにリセットかけるのにも良いですよ。

 

 

特徴その3

美容効果も高い!

 

私は超敏感肌で

ビオレとか市販の洗顔フォームや石鹸は

一回でかぶれるので使えません。

(いろいろ使いましたよ。敏感肌用、アトピー用とか。ぜんぶかぶれました!)

 

なので、プレミアムソープに出会うまでは

本当にシンプルな手作り系の

マルセイユ石鹸とか使ってました。

 

でも、それで満足していたわけではなく、仕方なくって感じ。

プレミアムソープは

そんな超敏感肌の私でも、安心&大満足で使えています。

湿疹が出ていた肌も

このプレミアムソープなら、しみることはありませんでした。

 

そして、洗い上がりが

さっぱりなのに乾燥しない

ツルツル肌に!

 

乾燥しないしっとりする石鹸って

流している時異様にヌルヌルするやつあるじゃないですか

ああいうのとは、まったく違います。

 

さっぱり、ツルツル、しっとり 

3拍子揃っています♡

 

そうそう

「夜は石鹸で洗うけれど、乾燥したくないから、朝は水だけ」

っていう方が多いですが。。

確かに、今までの洗顔石鹸(フォーム)だと

朝使っちゃうと乾燥が気になっていたのかもしれません。

 

でも!

このプレミアムソープは、朝晩つかってくださいね。

乾燥しないし、お肌の調子が良くなっていきますから。

 

寝ている間にも皮脂は出てますよね

食べているものによって

皮脂の質や出方って違うのですが・・

 

寝ている間にこそ、体内の排出が進んで

要らない油が体表に出てきます。

そして、朝のテカった顔に。

 

それを水だけ洗顔でそのままにして、

一日過ごすと。。老化(酸化)が推進されていきます。

 

空気に触れて時間がたった皮脂は

酸化して、肌も酸化させて、ダメージを与えてしまいます。

簡単にいうと、肌を焼いちゃう状態。

 

なので、美肌を保つには

朝も、プレミアムソープでちゃんと洗ってほしいです。

(目の周りは除いてね)

私の美肌の秘訣のひとつが

この北斗ワンズプレミアムソープです。

42.3歳の時から使って、今のほうが肌が綺麗ですからね。

ちなみに全身洗ってます。

 

サロンでは、昨年の10月頃から置いてあるんですけど

目の前に置いてあっても、気付かないお客様が大半で・・

一部の方だけご購入されています。

 

ブログに上げないと、分かんないのかなあ。。と思い

今回やっと記事にしました。

正直、この石鹸

あんまり利益出ないので・・

だから宣伝を後回しにしてましたw

 

この一年で、プレミアムソープを購入された方

全員が気に入ってくださって

リピート購入されています♡

 

 

もちろん、一番のオススメは

細胞から若返る蘇生エネルギーの入った

女神ソルトです!

今お使いの洗顔のままでも

仕上げに女神ソルトを使っていただければ

完璧美肌になれます。

 

だって、しなびた葉野菜が

シャキーン!ってなっちゃうくらい

還元力が高いんですよ!

 

なので

女神ソルトを、毎日使ってくださっていれば

邪氣抜き、美肌、若返りを叶えてくれるので

なんの問題もなく、大丈夫です^^

私的には、お客様がこの石鹸を使ってもつわかなくても、どっちでもいいって感じw

 

ただ、今お使いの石鹸が

「そんなに気に入ってるわけでもない」

っていうのなら

次のタイミングで購入されて

試してみるのもいいかと思います。

 

サロンにて直接販売しています。

税別で3500円です♡

 

現在、在庫は4個で

一度切れると、再入荷までいつも1ヶ月以上待つので

(大先生がご多忙なので)

早め&確実に欲しい方は

「ブログみました。取り置き希望です。」

とメールくださいね。