ご利用について 「お願い」。

 

いつも、ありがとうございます。

 

このたび、当サロンをご利用頂くにあたって

お客様にご確認いただきたい、ご利用規約がございまして

改めて、ここに記載させていただきます。

 

ホームページには以前から常に記載しておりますが、読んだことがない方もいらっしゃるかと思います。

また、初めてのご利用の際に、メールなどでご案内したことも、ご利用期間が長くなってきて、忘れられていることがあったり。キャンセル規定などは、オープン当初は設けておりませんでしたので、ご存知ない方も多いかと存じます。

 

オープンから現在まで

様々なお客様にご利用頂く中に、規約の改定を重ねてきました。

 

キャンセル規定につきましては、体調が良くなってくると安易にドタキャンする人が出てきた際に、設けました。

(体が辛いうちはなんとしても来るけれど、楽になると優先順位が変わって、直前でキャンセルする)

 

直前のキャンセルは、ご予約いただいた分の全額が、私にとっての損害になります。

キャンセル料金があるのは、旅館やホテルと同じと思ってください。

会社勤めの方は「もし自分のお給料が2万3万引かれたら?」と想像してください。

 

当初は、当日キャンセルだけにしてましたが、すると、前日23時50分にメールを投げてきて、前日に連絡した体になっていたり。。

当サロンがリピーター様の予約で埋まるようになってからは、キャンセルが3日前でも7日前でも、他のお客様にご迷惑をおかけするようになるほどご予約の1枠が貴重になってきたため、現在では、14日前から設定しております。

新規のお客様で、お越し頂ける日時が限られている方だと、2か月お待ちいただいているのが現状です。それだけ、ご予約の1枠は貴重なのです。

 

(※規定には記しておりませんが、毎月ご利用頂いているお客様の場合、その次のご予約を頂ければ(日時の変更)ご病気や怪我、弔事でのキャンセルの際は、キャンセル料は頂いていません。だって、私の体が故障した際は、こちらからお願いして変更してもらってるんだもの。お詫びはしましたけれど。。)

 

ここに、最新の情報を掲示させていただきます。

 

 

【 キャンセル規定 】

 

キャンセル及び日時のご変更は14日前からキャンセル料が発生します。

14日前~施術料金の20%、7日前~施術料金の50%、3日前~施術料金の100%  

 

※15分以上の遅刻は、その分施術時間を短縮致しますが、施術料金は100%頂戴しております。

 

 

【 ご予約フォームに記載してある注意事項 】

 

①女性専用サロンです。女性のお客様のみご利用頂けます。

②施術ベットの耐荷重に制限がございます。体重73キロまでのお客様は、ご利用頂けます。

③施術を受けることに集中して頂くために、お子様連れはご遠慮頂いております。ご本人様お一人でお越しください。

④キャンセル規定にご承諾頂いた上、お申込みください。

 

※初めてのお客様は、初診料10,000円 が別途かかりますので、★初回★と記載されているコースをご選択お願いします。

(オプションもご利用いただけます)

 

※前回のご利用から、半年以上経過している場合は初診料10000円、3か月以上経過している場合は再診料5000円を頂戴しております。

 

 

【 メンテナンス料金について 】

 

初めてのお客様は、施術当日に次のご予約(当日から30日以内)をされますと、当日分と次回分それぞれ、メンテナンス料金 となります。

この場合、次のご予約のキャンセルは承れません ので、無理をしないようにお願いします。

3回目以降は、前回から翌月末迄 のご来店で メンテナンス料金 になります。

  

※元に戻りきっていない、状態が良いうちに施術を受けて頂くことが「メンテナンス」になりますので、そのボーダーラインを1ヶ月と考えていますが、もちろん個人差があります。ご病気をされている方、お薬を飲んでいる方、いつも辛い方や、体質改善が必要な方は、最初から月1ペースでは間が空き過ぎています。それぞれおすすめのペースがございます。詳しくは、どのくらいのペースで通ったらいいの?をご覧ください。